男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最後に会ったのは去年の9月。
どハマりして最高の超イケメンのセフレだと思った。
10月に誘ったら、日程確認すると返事は来たけど、そこから連絡が来ることはなく、何回かしたし、もう飽きたんだな〜と思ってた。
だから私も連絡しにくいし、しなかった。
 
 
ラインの友達一覧見て気になったりしてて、ブロックされてないか確認しちゃったり。
 
ブロックされてなかったけど、もう関係は終わりだと思ってたから、7ヶ月ぶりに「元気?」と連絡が来た時はカナリ驚いた!!!
 
 
 
それに、忘れられてなかったんだって嬉しかった( ;  ; )
 
彼氏ができて大人しくしてたのもあるし、彼氏に対してストレスも少しずつ感じてて、だいぶ男日照りに感じてたから誰かに声かけたいけど面倒くさいし、オシャレして出かけたいし、でもいく人見つからないしってゆうタイミングの最中だったから、また会いたいってスグ思った!!!笑笑
 
 
 
もう飽きられたと思ってたから、まさかの連絡に驚き、彼氏が隣にいたけどバレないように返して、会うお誘いも受けて二つ返事。
 
 
私がかなり大人しくしている話をすると「抱いてあげなきゃだね」って、この言い方も好き(´ω`)
 
 
 
なかなか予定が合わなさそうで、明日会おうとなりかけたけど明けだからなのか厳しそうだと夜に言われ、生理や仕事の予定もあり来月に持ち越しにしようとなった。
 
 
せっかくジムは2日分頑張って時間作ったのになー。
会うとなったら、出社だったからパソコン持ち込んで、午後の会議が終わったらそのまま在宅に切り替えてホテルで仕事しながら会おうとしてた。
 
 
パソコンは持ち込むのをやめて会社に行き、どうせ会えないから午後は家に帰って大人しく仕事をすることにした。
 
 
 
で、午後家に着く頃「急遽行けそうだけどどうする?笑」と。
 
 
ええええええ!!!!
 
 
 
 
ま、うまく話がまとまり、夜会うことに♡
あと「明日早いから終わったら早めに帰ることになると思うけどそれでも大丈夫なら!
色々急遽でごめんけど」
 
 
急でごめん、ありがとうとラインで何度も言ってくれて、相手の会いたい気持ちや気遣いが感じられるよね。
 
 
 
元々1発タイプの人だし、3時間いたところで話もそこまでないから気にしない笑笑
安いホテル調べて向かった。
 
 
 
前ほどウキウキではないけど、過去3位以内くらいのイケメン再会できると思ったら、むしろ緊張した!!
 
 
 
 
彼氏はイケメンとは思ってないし、年上の地方公務員。
今日の人は年下の超絶イケメン東京消防庁
消防士、久々やなーーー。
あんなに日替わり?週に数人?とか会ってたのに( ̄▽ ̄)
私も大分落ち着いたもんだ。
 
 
 
家で軽く飲んで、外でも飲めるようにお茶のペットボトルにレモンサワー入れて向かった笑笑
 
 
 
待ち合わせ場所にイケメンおった!
髪型変わった?セットしてなかったらしい。
アプリで写真がめちゃ盛られてるのが前載ってたけど、その写真で記憶してたのに実物違うからか少しがっかりした。
や、こんな顔だった!ちゃんとかっこいいのよ!
アップされてた写真が盛られすぎて今市超えてたのがいけない(笑)
 
私の髪が明るくなった?と聞いてきて、明るくはしてないけど「その方がいいよ」と褒めてくれたり。
 
 
安い安いホテルを見つけてたから案内して、安すぎたからなのか、今日が一度断ったのに急に会うことになったからなのか全部払ってくれた。。。
前まではおごりはせず1000円徴収されてた。
 
 
 
部屋について、洗面台で下着姿で立ってたら、後ろから下着に手を入れて胸いじってきて、それが鏡に写ってるからめちゃめちゃ恥ずかしいけど好きなシチュエーションでもう興奮!!!笑
 
 
風呂入る時もバスタオルやバスローブを率先して出してくれるし。
 
 
時間が少ないから2人ともベッドイン。
 
 
 
チューされて、イケメンがこんなブスにチューしてくれてる事が有り難すぎるし、緊張して酒が思うように回らないのかアタフタしちゃってwww
 
 
私の大好きな乳首攻めも長く長くしてくれて、もうとろけたーーーー。攻め方上手すぎるし、やはりイケメンが私の水風船のような水パイを攻めてくれてるという感動があって、濡れまくり笑笑
 
手マンもちゃんと気持ちいい!潮はふけなかったけど、その手前の手前くらいには気持ちよかった!笑
全体的にこの人上手い!
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com