男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ⑧

久々に会える事になったイケメン先生と会うのが楽しみなのに、生理が来ない、、、。

 
 
すごくストレスの溜まる生活してたからホルモンバランスが崩れた?!?!
最近エッチしてないから?!?!
生理がだいぶ遅れている。。。
イケメン先生と会う前に生理が終わってないと、会う当日や生理と被ったらマジでさいあくなんだけど、、、、。
 
 
そんな不安が頭をよぎった。
 
 
都合よくやれる人いないかな。。。
 
 
 
しかし、ここ最近は意欲が薄れてるし、誰かと飲み行くとか約束するとか面倒臭くて、私生活が大事すぎていた。
 
 
ふと思い出した。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

(今は全然フェロモンとか感じてないけどw)

 
 
あぁ、2週間くらい前にラガーマン連絡くれてたなー。
 
「そろそろしたいな♪」って。
 
そん時どうでも良すぎて『気が向いたら連絡するね』って返したんだ笑笑。いつ来たかさえもうろ覚えなほど。
 
 
今までの統計上エッチでムラムラすれば生理がきやすくなってるんだ。
今日して、1〜3日以内に生理が来て、1週間で終われば先生と会う日には生理が終わってる!
しかも、部屋に呼ぶのは本当に嫌で相当断ってきたけど、そろそろシーツは洗う予定だから久々に部屋に呼ぶのもありだな⭐︎
それに今日やらなきゃ会う時間取れないし、生理が遅れて先生と会う日にぶつかる不安を抱き続けるし、、。
 
 
 
 
でもなー、今日って、すでに17時過ぎ。
ラガーマンもフッ軽とはいえ、仕事とか他の予定とかあるかもやん?
そんで、来れたとしても前みたいに0時過ぎに家にこられても迷惑だし、いつも家が嫌で散々断ったのに家に来させるってどんだけワガママなのよー。
もう化粧落として落ち着いちゃったからラブホに出向くのはしたくない。
そんなわがまま聞いてくれそうなのはラガーマンしかいない。
そんな大事なセフレじゃなくなったから、ワガママ聞いてくれなくても別にいい。
なんなら部屋片付けるの超だるいから、生理の促進を促す程度にしか思ってない、、、。
 
 
彼が私としたがってた事に便乗して、とりあえず聞くだけ聞こうっと。
 
 
17時半ごろ『今日って言ったら時間作れる?今日限定で私の家』と。
 
 
即レスで何時ごろ?と聞いてきたから、21〜0時と返すと、22時ごろ行けそうだと言うから、すんなり決まったのだ。
あれれ、嫌われるどころか乗ってきたw
 
 
面倒臭いけど部屋片付けて酒飲んでスタンバイ。
彼はおそらく2〜3年ぶりくらいに私の家に来ただろう。私の家に1番きてる人ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
約束通り22時に現れ、一回家に帰って車で来たと。
転職したから家に帰るのも早く、同業でやってることも同じだから前よりもっと時間が作りやすくなったらしい。
 
 
少し話して、前はやつがすぐフェラを要求してきて即尺だったけど、それをやめるように注意したから服を脱ぐこともせず。久々の家で流れが分からず変に緊張してw
 
「とりあえず隣にくれば?」と言われ、相手に攻めさせてどんどん進んで舐めて入れる事にしたけど。
相変わらず私のフェラが好きなのか、声を漏らしてたなー。
洗う予定のシーツとティッシュ以外は汚さないよう注意もしつつ。(口うるさい女や)
 
 
今回は色々気分が乗ってたから珍しく最初から私が上に乗ってしたけど、やっぱり相性はいいんだよなー!
疲れたから交代したけど、もともと早めの彼は「上で結構動かれたからいっちゃいそう、、、」と。
勿体無いから復活待ちして2度目とのことでイってたけど、色々話してたら仕事のことを思い出したと言われ、その内容が今後の進退に関わる事らしいからエッチな気分ではなくなったとなってしまったと。
まー、仕方ないよね。 
 
 
いきなり呼び出して、私のわがままばかり押し付けて、彼はやっとやれたって多分思ってるwむしろ今回は前みたいに何度も何度も断ってないからタイミング良かったのかもしれないけど笑笑
家は本当に嫌だと言ってたから「次はホテル?場所はどの辺が都合いいの?」って合わせてくれる既婚者。
 
フッ軽の不動産営業マン、こうやって遊んだりしてるんだなー。
 
 
 
帰り際に一応謝った。
人として勝手すぎることを。
すると「全然いい全然いい!近いし!」と。
私も『気が乗らないと本当にダメ。でも会ったら会ったで、いい気持ちで帰れるでしょ?』と調子乗って冗談ぽくノリで返すと
「本当それ!また急でもいいから誘って!」って。
メンタルが強靭なのか穏やかなのか細かいことは気にしないのか、こんな勝手でも私の存在が彼の中でも貴重って事なのかな。
他のセフレにはこんなことしないから、こんなわがまま受け入れてくれて有難いわ。。。
 
 
ちゃんと見送ってバイバイ。
即洗濯!笑笑
 
 
計画通りに生理は来なかった(^ω^)w
遅延しまくってる。
 
 
せっかく会社も休んで数年ぶりに気合い入れて会うイケメン先生と会う時は生理かもな…
しょんぼり(´・ェ・`)
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com