男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

待ちに待って会えた喜びが強く、1・2軒目もあっという間に過ぎていく。
今までの沢山の消防に会ってきたけど、誰よりも沢山仕事の話を聞いて、しっかり働いていることも伝わるし、仕事に対する熱意やそのための体作り、今まで聞いてきたことが色々繋がって、より深く知ることができている喜びもあった。私だから沢山話してくれるのかな。
互いに馬が合うのか、話しても話しても話は尽きないし楽しいし、驚くほどお酒も全然止まらないwww
 
 
楽しくて楽しくて、時間もあっという間。
やっとお酒と話が一区切りついて、店を出ることに。
もちろん離れたくないから、普段家に呼ぶの嫌いだけど一緒に私の家に帰った。
 
 
好きになっちゃいそうだから、次連れて帰ったらセフレになっちゃう…って会うまでは思ってたけど、こんなに楽しく酔えてるのに大人しく帰るなんて出来ない!!やりたい気持ちはない、でも一緒にいたい!!向こうも次の日休みの都合の良い日にしてるんだし。


終電だったから急いで乗って、もはや電車の記憶なし!多分腕ニギニギしてたんだろうな笑
歩いてる時も腕組むみたいに腕にぎにぎしながら歩いてたし。
私が酔っ払いだから向こうがしっかりしてた!


コンビニで酒買って、雨降ってたからかけっこしあって、濡れながら帰った。
私のパソコン入りの重いバッグは家までずっと持ってくれてた∩^ω^∩ 優男。



家ついて汗もかいたしソッコーお風呂。
向こうは隠すことなくすっぽんぽんになってた。
風呂上がり、貸したジャージ履いてたけど、上のTシャツがちょうどいいのなくて上裸で部屋飲み。
く〜!たまらんね!!


私も風呂に入り、出会って2回目の人にすっぴん見せるとかびっくり笑笑


まさかの音楽の趣味も合って、好きなやつ流しまくってた!やー、趣味が本当に合うし、2日とも長時間一緒にいて、他の趣味の話全然してなかったなんて。
あー、もうやめてーもっと好きになるー(´-ェ-`)


普段は買わないストロング500をハイペースで飲み進めたもんで、楽しくて勢い止まらず、うちにあったストロングも続々と空け、1リットルくらい飲んだかもな。
夕方から8%のレモンサワー飲み放題、焼酎何倍も、帰ってストロング…。
ぶっ飛びそうなほど酔ったな。。。記憶無くすと思ったわ!


で、結局朝方。
私はベッドでダラダラしてると、向こうがベッドに来て、エッチする流れになった。
もう、どうゆう風に始まったか、チューしたかとか覚えてない!!!もったいねー!!!笑笑

前は手コキでダメだったし生理がきて微妙な感じで終わったけど、今回は成功!(p*'∀`*q)


前回我慢できない早漏だからって自信無くしたって言ってたけど、ちゃんと硬くて、しっかりゴムもつけて。
前回挿入自体微妙に感じてたけど、いいかんじ♫もちも良くて、バックが良かったな!ちゃんと我慢できてたし。


トイレに行きたいってことでエッチ終わり。
すると、トイレ行ったのに勃ちが治らなさすぎて、硬いから2回目もすぐできてしまった笑
2回とも良かったな…。
話して楽しい、酒も強い、エッチも悪くない。



こりゃあかんね。好きになるやつ。。。



夕方5時から飲んでるのに、飲み続けて楽しいまま朝7時。
まだまだ一緒にいたかったけど、向こうは休みだからやりたいことがあると「心を鬼にして帰る!今寝たらダメだ、心を鬼にして!」言い出した。
引き留めてもダメだったから、最後にチューだけして帰っていった。

 
お礼のラインきてたけどさ。「また会おーねー!!」って。
次会えるのかなー。
はー気になる。モヤモヤ。楽しすぎると刺激強すぎてあかんわ、他の男が霞む。
 
 
 
 
少し寝て仕事して、この楽しさの余韻が消えず、次の日もすごく飲みたくなって、さらに性欲がすごかったから、消防士数人に連絡。
 
結果、この楽しかった人と同じ自治体の元カレに会うことになった!笑
 
 
 
後日談。
数日たって、返事が明らかに遅くなって、アプリにも頻繁にログインしていることがわかり、見えない女性たちにすごく嫉妬して、彼は私のものにはならないと思うとすごく辛くなった。想ってても辛いしテンション下がるし、一喜一憂が激しい。
これ、私が追いかけてる状態だし、彼は今でも気になる子には飲もう飲もうと誘っちゃうって言ってたから、他の新しい出会いを探しているんだろうな。
仕事熱心だけど、チャラ男っぽいし絶対苦労する。。。昔のナンパ話も聞いたけど、すごく肉食だし。
 
 
色々思い返すと、すでに気持ちが膨らみすぎて辛いから。
 
 
もう連絡とることすらやめよう。
 
 
本人に大好きなことは伝え、連絡はもうとるのやめようと送って、幕を閉じました。
それを送っても追いかけても来ないし、私は通りすがりの人に思われてるだろうな。
 
 
 
数多く会ってきたけど、なかなかドストライクで気持ちを断つのが辛かった一人になったな。。。
気持ちを切り替えられるような、いい出会いがありますように。
 
 

 

 

 

未練でまた連絡しちゃうんだな。。。

otokosuki-around30.hatenablog.com