男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

待ちに待ったタイプの人と1か月ぶりに2回目の飲み♡
この1か月、すごく気になってたから嬉しさと楽しさが1軒目から溢れた笑
 
 
初回同様楽しい時間は過ぎ、19時前だし2軒めー!
消防がお酒強いし比較的1杯が安めのお店。
全然つままずひたすら飲む!

やはり仕事の話になってしまって、熱海の件も詳しく聞いた。生存できるのは72時間くらいだし、応援は何日も行かず現地の消防があとは探すしかなく。熱海に応援行った人たちの写真や動画もたくさん見せてもらったり。
熱海の時の勤務サイクルも話してて、


「人間って肌溶けんだぜ?」って、ゾンビみたいな死体を見たり、飛び降りた直後の脳みそ飛び出た人とか、色んな現場に出くわすようだ。



あとは救助大会に対する思いが強いのはわかってたけど、なんでそんなに思い入れがあるのかかなり熱く語ってくれた。職場の人の名前を出して、実は色んな人の異動が絡むような経緯で大会のメンバーになって、見込んでくれた上司のためにも、周りのチームメンバーに認めてもらうためにも、絶対に負けられないプレッシャーがあるから、朝練習したり、日頃の筋トレや食時管理をして頑張ってるって。


もし同じ境遇だったら心折れてしまうかもしれない状況の中、救助大会に選ばれるのは相当大変で、技の訓練が必要なんだな…。
時間の感覚ないけど、多分1時間は話してくれてたかな。



仕事の話はここまでしないらしいけど、色々と話しやすいらしく本人も驚くほど話してしまってるようだ。
「あ!また仕事の話になっちゃってる!話変えよ!」って言ってたけど、『熱意が伝わるよ』とか『プライベートでもここまで熱く話せるってことはそれだけ想いが強くないと出来ないし、天職なんだね』
って締めくくりたいのに、結局そこからまた語り出す!!!笑
結局仕事の話www
こちらとしては楽しいけど♫


動ける体にするために筋トレもしてるし、高すぎても動かなくなるし、体との相談もしてるその姿勢が好きだな(´ω`)


インスタでフォローしてる赤の他人の旦那(高校の同級生の仲良くなかった子の旦那)の写真を見せて、同じ自治体だった気がするから話題にしたら、やはりピンときてて、その旦那と知り合いだったりw私は知らん人だけど、やはり繋がらないことはないんだな、、、。
昔ナンパされた同じ自治体かもしれない人の名前あげたら知り合いではなかった。
知り合いだったらネタにしようと思ったのにw

この旦那の時の話で自治体の署の数や役割とか内部の仕組みをペラペラと。「ここまで言っちゃっていいのかな?」って。
コロナ感染者とか飲み会の話や首になった人の話などなどなどなど、めっちゃ聞いた。



消防に詳しくなりすぎてる笑笑



とにかく、聞いたらなんでも答えてくれるし、彼の仕事の熱意の話が楽しすぎて聞き応えがあったから、めちゃめちゃ飲んだ。
焼酎水割り何杯飲んだか…。彼もハイボール何倍飲んでたか…。私よりペース早いのにべろべろにはならないし、筋肉つけてからスタミナが全然違うらしく、酔いにくくもなったそうだ。


飲んでる最中ポロシャツの半袖何回もう上までまくって腕出しながら話してる時とか目がウハウハしたなー太い腕最高や♡本人無意識だろうけど何度もやるから腕フェチとしてはたまらんかった!


楽しくて楽しくて、時間もあっという間。
やっとお酒と話が一区切りついて、店を出ることに。



23時半をすぎてる。
この後どうするか聞かれた。
ここに滞在するか帰るか。
私は帰ると言った。
次の日仕事だし、泊まったりすると朝だるいし、パソコンの充電ももたないかもしれないし。





酔っ払いすぎて1人じゃ帰れないよ?
って言って、一緒に私の家に。笑笑
パソコン重いからバッグも持ってもらって。
「任せて!力しか自信ねーから!」って持ってくれた笑笑
この人のこーゆーノリが本当に好き・・・♡