男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ21人目~自”衛”業~

・ペアーズ21人目

 

"この人は大丈夫だろう” 

と思った不細工で、真面目で、明るくて、体力お化けな消防士に見事に裏切られ、落ち込みたくて仕方なかったけど、もう歳だからそんな時間さえも無駄に感じたし、何かが吹っ切れて「次探そ!」とペアーズを改めて再開。

 

 

久々にちゃんと見たけど、前ほどいいなと思える人もいないし、なんだかなぁ~…と思ってた時に見た目がいいと思える人がいた。

 

 

見た目好きな感じだし、住まいは隣県、29歳、176cm、土日休みと良さげ。

女性からのイイネもすごく少なく、公務員だし、ダイヤの原石!?☆(笑)

 

だが自衛業???と書いてある。

 

プロフィールに日本の平和と皆様の穏やかな生活を守る仕事と書いてあるから、恐らく自衛官だろう。

自衛業と調べても出てこないが、なんなんだ??

食べることが好きという趣味が同じだったし、ゴルフが好きらしく私も前にやってたから話は合わなくないかな~。

 

 

とりあえずイイネした。

 

 

メッセージが来てすごく嬉しくて、早速やり取り。

 

文章も長め、会話もしやすく、期待してはいけないと思いながらも会う話が進み楽しみになってきたーーー!しかも韓国料理を食べに新大久保に行こうとなり、韓国料理大好きだから尚の事嬉しい♪

 

 

自衛業について突っ込んでみたら、自営隊と書かずに彼なりのボケらしい。

んー、ネットで調べると自宅警備ニートみたいに出てくるから、その渾身のボケが女子からのイイネをもらわなくさせているのでは??www顔はイイネをもらえそうな写真だし。

ま、うまく行くといいな♪

 

 

で、実際待ち合わせ。

東京にはほとんど来ないし、出身が田舎だから都会は新鮮そうだった。

韓国料理屋に入って、マスクを外すと、写真通りっちゃ通りだけど、笑ってる写真では分からなかった口元の感じがなんかイヤ・・・。

そして、緊張してるんだろうけど、真顔の目が笑ってないというか、とにかく写真では分からなかった表情。

 

そして、文章では長文でコミュ力高そうなのに、実際はそこまででもなく思ったより話しにくいwww

いるんだよね、文章は得意だけど話下手って人。

 

 

この人は航空自衛隊で、平日は寮に住んでて、休みの日は外に借りてる部屋に帰るらしいけど、家だけど外出届を出して寮を出るらしい。

寮にずっといるのが嫌でわざわざ寮近くに家を借りるという自衛隊では珍しいパターン。寮はほぼ家賃かからないのに自ら家賃払って、車もあるからそれも払って、とにかく平日以外は寮にはいたくないらしい。

 

でも、友達もいないし、しょっちゅう田舎に帰ってるって言ってた。

彼女が出来たら時間いっぱい作ってくれそう、、。

 

自衛隊は本当に出会いがなく、マッチングアプリで出会った女性が接点はないけど同じ基地の人だったとか世の中狭い話はしてたな。

 

 

あと、ランニングで30kg瘦せた経験があるらしく、お互いの昔デブ話に花は咲いた。

 

でも、それだけだった。

 

 

2軒目も行って色々話したけど、ヤハリ見た目が期待しちゃってたのか見慣れないのと、気が合うと思ってた内容もそこまでぐっと来なくて、なんだろ、、、、

 

とにかく出オチ。失礼な話だが。

あと、そんな羽振りもよくなく、今後の金銭面でも不安になった。

あと、スキニー履いてたんだけど内股が嫌w

 

 

車あるし、遠いのにうちんちの方まで迎えに行くよ~とか、食べたいところ一緒に行こうよ~とか、ゴルフやろうよ~とか、相手からの脈は感じてた。

 

 

解散した後も感触は良かった。

でも、アプリで同時進行してた次に会う年上の人の方が良く思えてきて、この自衛業には自然と興味がなくなり、返事も面倒になり、フェードアウトした。

 

具合悪いって言って。

私が前に不細工消防士にされたのと同じようにw

申し訳ない。。。

 

 

自衛隊は異動もあるし、別に筋肉がいいとか鍛えてるわけでもないし、できれば自衛隊は避けたいな。。。