男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ24人目~雰囲気に騙された消防士~

・ペアーズ24人目

 

プロフィールを見てて、1枚目の写真がオレンジの服を着た明らかに消防士とわかる写真!モノクロに腕の筋の写真、後姿、センスのよさそうな靴の写真。

顔はわからないものの、明らかに雰囲気はいい!

おまけに相手の年齢や見た目も気にせず内面重視だと。

 

最近は遠い人とかかわることが多かったけど、同じ東京に住んでいるし、わざわざ東京に住むなら東京の消防だな!

 

そしてフッ軽で、筋トレ、酒、旅行が好き・・・。わぁ、気が合いそうだ。

プロフィールもしっかり書かれていて、頭の回転早く仕事真面目だけどバカとかいいやん!

34歳180cm???年収600~800万!?

いやいや、顔分からないにしてもイイネが明らかに他の男性より多いし、モテるやろー。

 

でも、私もまんまとイイネした ”d(^^♪  

 

顔写真は後で送るって、この顔出したくないパターンは不細工か、アプリ上に載せるのが本当に恥ずかしいとか怪しいからって抵抗があるパターン。

 

後者であってほしい。

 

 

するとすぐにマッチしてメッセージが来た!!!!!

しかも好感触な感じ!!メッセージのテンポが良く、久々にウキウキした☆

消防士は休みが曜日関係ないけど、数日後に土曜日が近づいてて、週末の予定を聞かれたから空いてるアピール。

すると、ちょうど相手も休みがかぶってて、即飲み行く話に!!!

消防士と飲みに行くとなると、彼らの翌日が休みとか本人の気持ちで行けるかどうか日程を合わせるのが大変だけど、さすがフッ軽!

 

すると相手から、「私のタイプもあるだろうから会う前に写真があった方がいいですよね?」と写真をくれた。全身が写ってて、カメラ側に振り向いた時の不意打ちの写真。

イケメンではないけど、不意打ちの写真がこのクオリティなら意外に実物マシかも??と思えたから、改めて会いたいと返信。

 

ラインも聞かれ、普段ならやり取り少ないと教えるの嫌だけど、気に入られたいし機会損失を恐れスグ教えたら、ラインもすぐ交換できて会うのもスムーズに決まって嬉しいと言ってくれた。

 

私も調子に乗って、彼氏と別れた後で真剣な出会いにしか興味がなかったから真摯に対応してたら、私みたいにちゃんと考えてくれた人がいなかったって尚更好感触☆

 

私の事も可愛いと思ってくれてたみたいで、これは良い出会いになる気がすると期待して当日を迎えた。

 

 

待ち合わせ場所に、らしき人!!!

期待しちゃいけないと思いながらもヤハリ期待してしまう。

でもさ、やっぱ期待しちゃダメなんよ。

本物もっと不細工だった( ;∀;)

不意打ちの写真の方がかっこよかったけど、本人もそう思ったから送ってきたんだな。

自然体で飾ってなかったのではなく、盛れてたんだな。

 

 

そんで、声も好きじゃない・・・。

いつも人の声って気にしてなかったけど、なんか嫌。

 

 

一気に興味薄れて、普通に飲めればいいやってなった。

飲みで人気の街だったし、行きたかった店が混んでたけど、代わりに同等レベルで美味しい店を案内してくれて、気に入ったから又行きたい♡

二軒目も空いてる系列店を教えてくれたり大収穫だった!

 

 

実際会ってみた感想。

私の事がタイプらしく、話してたり何か質問しても「可愛い」「可愛くて困る」「何でそんな可愛いの?」って会話にならず見つめてきてイライラした。

 

話ぶった切られてる気分。。。

 

消防の話やお酒大好きな話、フッ軽具合が確かに度を越えてて、旅行好きとかも似てたけど、、、

 

 

どうしても惹かれない!!!!

そんで、やっぱりブサイク!酔って顔がよれて来れば来るほど目がどんどんブサイクさ増すの!!!

だから消防で雰囲気もいいのにモテないのか!!!!

しかも、消防から民間に出向するかもしれないとかぼやいてて、この人から消防取ったらマジで何にも魅力ないなと感じながら聞いてたし。消防は休みが多くて自分には合ってるって言ってたな。

 

とりあえず2軒目に行った。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com