男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

コロナ後初の婚活パーティーに行ってくるぞ~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

念願の消防士と付き合ってたけど、あまりにも不満が募って、この人と一緒に歩んで行くことはできないと自分の中で明確に答えが出てからというもの、やはり独り身と言う焦りが隠せない。

せっかく磨いているのに、気づいたら年は取るし、今の自分が一番若いんだと思ったら、ヤハリ行動せずにはいられなかった。

 

 

でもどうしよう、、、。

とりあえず前にすこーし気になったけど結局次会うまでの興味がなくなってしまった人に又会ってみようかと勇気を出して連絡したり。

 

 

この人でもいいけど、すんごく妥協感もあって、どうせマッチョじゃない好みの人と会うなら年収がわかって結婚の意思があるに越したことないよな。。。

アプリもお気に入りとマッチしないと話し進まないし、むしろそれ以外の出会いの方が実はうまくいくのか!?!?

コロナ後見た目の雰囲気も変わっていい女度増してるはずだし外での出会いに目を向けてみよう!!

 

 

と思い立ち、女友達がちょうど警察官の男友達と飲んでるといって飲みに誘ってくれた。(その警察官は私の専門学校時代の同級生でもある)

仕事で行けなかったけど、昔の私から随分変わったし、今の写真数枚を送り紹介してほしいとお願いした。あわよくば警察官と期待したが、周りの同年代はみんな既婚らしく、売れ残った40代しかいないという事で警察はあきらめた(笑)

 

その警察官の地元の同級生でイケメン奥手が数名売れ残っているという事で、恥ずかしかったけど審査用の写真数枚を送り連絡してもらった。

 

 

これがなかなか話が進まなく、同級生の独身数名に声をかけてくれたらしいが、1人しか会ってみたいと言ってくれず。。。背は低いし酒が飲めないという情報。

正直どちらも目をつぶれる。だが、マッチョやイケメンに見慣れてるから、せめて顔を見せてと言っても見せてくれない><

顔写真はないし、「最終的に中身なんだからラインで個別で連絡とって知っていけばいいじゃん!悪い奴ではないよ、いいやつしかつるまないもん!」とその紹介者は言うけど、友達紹介するときってそういうし、見た目に関するプラスの情報がない時点で

”あ、ちびでブスなんだ”と解釈。

あまりにも雰囲気も何もわからない人を紹介してもらうのも後々面倒だし、せっかく動いてもらって申し訳ないけどお断りした。。。

 

 

 

で、同時進行で行っていたのが婚活パーティー

別れた次の日に早速参加したいパーティーがないか検索してた。

 

 

私の好みは筋肉質な人だし、消防士はあきらめて”筋肉”ってワードを入れてみた。

すると、まさかヒットして、1週間後にちょうどいいのがある!!

 

水曜の15時で、筋肉質な消防官自衛官、警察官と出会えるかも!?みたいな画像につられ即申し込んだ。土曜開催もあったけど、平日休みの方が消防士が来てくれそう、、、と淡い期待をして申し込んだよね。。。(やっぱり希望は捨てないw)

それに、参加項目が筋トレしてる人みたいな感じだったし、年収も500万以上の一般企業男性ってことで外れはこなさそう!?!?

 

婚活パーティーは年収年齢クリアしていれば誰でも参加できるし、応募年齢が40歳くらいと書かれていると45歳くらいのブサイクでも参加できるからね。

これは年齢も37歳まででちょうどいい★

 

 

これなら変なのは集まらないだろう♪

在宅勤務だったけど、その時間はさぼれるよう仕事片付けて、朝から準備して化粧も気合入れて、午後も化粧直しや仕事頑張って調整した。

 

 

そんで向かってる時気づいたのだ、一通のメールに。

 

 

”開催を予定しておりました本日のパーティーですが誠に勝手ながら中止の判断をさせて頂きました。お時間を作っていただいたにも関わらず・・・・・”と13時過ぎに入ってた。ホントだよ、時間作ったのに。。。トイレで化粧直してた頃だよ。。。

 

きっと条件に合う男性の応募がなかったんだろう。人数が少なすぎても満足度低くてクレーム来るしね。

 

 

無料で好きなパーティーに振替できるらしい。

おしゃれも気合も十分。だれか男と会うのも良いけど、飲みに行く余裕はなかった。

 

 

やけで適当に参加できそうなやつ出ても相手どんなの来るかわからんしな、、、。

 

 

 

他の会社の主催パーティーも超探して、今日私の年齢でも参加できそうで、男の条件も会う程度ステータスがないと出れないやつがあったら行こう!!!

 

 

期待はしてないけど、気合い入れたまま家に帰って今日は終わるなんて嫌だ><

 

 

そして見つけた。男性の参加条件は

31~42歳までで、≪年収1000万以上など≫&≪高身長≫&≪モテ容姿TOP3≫の方限定

エリート高身長男性限定

・職業/年収

・高身長

・容姿/服装

 

これに応募する男性どんなん????って思ったけど、無料で振替だから期待せずに新たな一歩を踏み出すきっかけになった。

期待せずに行ってきます!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com