男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

コロナ後初の婚活パーティーに行ってきた!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

念願の消防士と付き合ってたけど別れを選び、とはいえ独り身と言う焦りからヤハリ行動せずにはいられなかった。

 

女友達から男友達の紹介をお願いするも納得いく話にまとまらず,同時進行で行っていたのが婚活パーティー

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

別れた次の日に早速参加したいパーティーがないか検索して ”筋肉質な消防官自衛官、警察官と出会えるかも!?”の文句につられ平日予約するも、恐らく人数集まらず開催中止。 

 

そして無料で振替されるとの事で同日参加可能な時間と場所で、もう一つ興味が持てたのがあった。

男性の参加条件は31~42歳までで、≪年収1000万以上など≫&≪高身長≫&≪モテ容姿TOP3≫の方限定

エリート高身長男性限定

・職業/年収

・高身長

・容姿/服装

 

これに応募する男性どんなん????って思ったけど、期待せずに行ってみた。

 

久々の婚活パーティーはコロナ後初めてだったから、相手の顔はマスクで見れないんじゃないか?とか様子がどんなか不安だった。

 

2人掛けソファが何脚かある。

勿論マスクをし、ソファの真ん中にアクリルのパーテーションが設置されていて、相手の顔は最初にマスクを取って挨拶をしてそのあとはマスク。

 

前まではプロフィールカードと言って年齢、職業、趣味や年収など最低限紹介すべく用紙に事前に記入していたが、今は参加する前に主催者のネット上で記入するし、マッチングアプリのように顔写真まで数枚登録する。

 

パーティー中に有効なURL上にて男性側のも見れて、顔写真はあったほうが後々評価する際誰だか区別できるようになったし、何よりイチイチ書く手間が減ったから、今後参加するときも登録内容を使えるのは合理的。

人数多いと、何番が誰で顔がどうだったとか忘れちゃうからね!

 

 

んで、10分前に会場についてみると、、、男女1人ずつしかいない。

10分前で皆遅くない?そもそも今日は何人来るんや?

ネット上のプロフィールカードが見れるとの事でパーティー中のみ有効なサイトにアクセス。

 

参加予定の男性のが見れたから見てみた。

正直見なきゃよかった。

 

 

まだ来てない人が多い中、これから来る人が分かってしまったんだが、、、こーゆーのに来る男性は周りからの紹介もなく、マッチングアプリもするとかなく、焦って高い金出して本気度高い企画にバシッと行ってみるという行き遅れのモテない高齢男性が来る印象だったから、” エリート高身長男性限定”  のタイトル通りの人が来ると期待しちゃいけないとわかってたはずなのに・・・。

(私も行き遅れの女バージョンだが。)

 

 

まず男性参加者が5人しかいないってゆう、、、。

 

 

参加男性のネット上にアップされていたプロフィールをこそっとスクショしたから、参加者の情報と実際に会話した感想を次で述べます。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com