男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

お別れしました。
原因は沢山ある。
たまに私が疲れたり具合が悪くても心配してくたことがない。
思いやりや優しさも感じなかった。
一番近い存在なのに相談できなくて、頼れなかった。いつも別の友達に頼ってた。
 
気持ちを伝えてくれたことはなく好かれてる気がしないし、不器用なのか口数が少ないのか面倒臭いのかわからないから気疲れする。
 
仕事への熱意も無ければ仕事嫌いだし、やめたいと愚痴をこぼす。
プライベートで消防の話をすのも猛烈に嫌がるし、そんな姿勢の人がこの先父親になった時どうなるんだろうと考えもした。
 
あと、ケチ。
食事の注文は絶対に少なめに頼むし、安いチェーンしか行かないし、ご飯行っても自分の分のみ。くら寿司行った時なんて、皿で値段計算しながら食べてたし。
「俺〇皿だから」ってピッタリ金出す。
友達同士みたいな割り方~。
だったら友達とご飯食べにいく方が清々しいし楽しいわ!
 
 
実家暮らしだし家賃の負担のある私よりも絶対に手取りはあるし給料いいはず。
それに甘えて独身貴族だからとスポーツカー2台目。
独身のうちにしたい事や趣味に費やすのはよくわかる。
でもハイオクだからただでさえガソリン代高いのに、ドライブやホテル代が高いからって半分請求される。
 
ガソリンスタンド行く度高い高いといい、あの人の車に乗るのが気がひけてた。
遠出したくなかった。
んで、あいつは首都高をアテもなく走るのが趣味。
 
中古とはいえ車2台目で駐車場もイタズラされない月ぎめ高めのところ。
2台分の維持費いくらですか?
 
年上と付き合ってるのに色々無神経じゃない?
更年期と言ってきたのも冗談かもしれないけど私の歳はわかっていて、数々のこの態度。
 
 
 
泊まりの時持ってきた服がすごく汗臭いし、持って帰ってもらったところで逆に家の至る所に臭いついて洗いもの増えた。
 
 
何か提案や考えをぶつけても反応が遅い。
返事は毎回短文一言、数文字なのに大体1日かかる。
そして返しにくい、返答も的外れ。
 
 
そのくせ仕事の愚痴や文句ばかり吐き出してきて、言葉遣いも悪くなってきたし。
 
 
デートに関しても、定期的に会わないとやる気感じないと相手に思うとは言ってたけど、そもそも普段やる気ないのはあんただろ????
出不精で面倒くさがりが全面に出てるのよ。
 
 
 
顔意外好きではなくなった。
 
 
 
もし顔が彼にそっくりな子供が生まれても性格までそっくりだったらすごくイライラしそうだ。
問題も解決するのに逃げそうなタイプだから、結婚や将来のこと考えても解決に向かうのにストレスが溜まりそう。
 
 
 
と、まぁこんな感じで愚痴が止まらないので、もう終わりにします。
今まで何度《別れよう》と喉まで出かかったか。
 
 
 
いいところは、顔、親想い、物を長く使う、無駄遣いをせず貯金をしているし積立nisaや楽天やpaypayでうまく生活を運用していこうとしていて賢いはず、真面目、女遊びをしない、筋トレ好き。
 
 
将来性はありそうな感じだけど、結局日頃の接する態度が難あり。
 
 
明らかに女のこと知らないし、仕事も体力系だし私は年上だから色々理解してあげようと合わせてきたけど、全部受け入れてもらおうとしているだらしなさも目立ち、素を見せてくれているとポジティブに捉えても、見えてくればくるほど将来に支障が出ることばかり。
 
 
 
好きよりも愚痴しか言えないとか、会わなくて間気楽と思ったら付き合ってる意味ないよね。
奴のこと考える方がストレスと気づいた。
 
 
消防の休みの多さや平日土日も会える時があるのはすごくよかったけど、、、消防の話もしたくない上に会っても会話ないなら会う時間もお金も無駄だよね…。
 
 
 
私は完璧とは思わないし、彼をそうさせてしまった私にも問題はあると思う。
だけど、日頃不満に感じることは不満とは言わずに、何故そうゆう行動になるのか?と本人に聞いてはいた。
受け入れるつもりがただの我慢になってた。
 
 
惹かれあって付き合うとなったのも貴重なことだし、一瞬の迷いかな?私の心が狭いのかな?とか理想が高いのかな?って何度も考えた。
消防士だから意地で繋ぎ止めたかっただけなのかもな。もし消防士じゃなかったら、消防士をやめたら?と思ったら、彼の魅力はどこなんだろうとまで考えたほど。
 
 
 
もう私恋愛向いてなさすぎる!!!w
結婚したいと思うのに恋愛下手すぎて笑うわー。
さっさとセフレと会って、やりたいわ!
男と酒ガブガブ飲みたい。
やっぱり男好きなんだな。
いつ好みの男に会えても自信が持てるようにダイエットしてる時点でそうだね。
はぁ、、、。
 
 
でも年齢的にはそうはいかない。
真剣度の高いアプリ”ペアーズ”を再開した。
過去のメッセージが残ってるから見てみたら、ここで出会ったこの消防士の彼氏はログインしてた。
 
 
辞めてと言ってたのに辞めてなかったんだね。でも、女性からされてるいいねの数は私と出会った時と変わらず5未満。ざまみろ。
さっさと次の出会い探すなり、ストレス発散して楽しく生きよっっと。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com