男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑩

12/31。
今年の年納めは最終日まで遊べる人探しをしていた。


前日前から連絡取ってた新規の消防から大晦日会いたいと連絡来て会うことにした。
私が会ってもやれるかわからないと散々前日話して、了承された上で朝もよろしくと連絡来たのに、電車乗って着く時間伝えたらブロックされてドタキャン。
顔真面目そうなくせに腹立つわー!


その後、前遊んだ商社マンに私から突然赤裸々なお誘いして即食いてくれたけど昼用事があって夜は空いてると…。
私は昼が良くて夜は実家帰るし断った。


もう今日はだめだ。。。
年内遊ぶのは諦めた。



別の新規消防を元旦に誘ってみたら、むしろ今日(12/31)空いてると言われ、前31日誘ったら仕事があるからって断ってきたくせに31の当日空いてたのに残念と逆にがっかりされ、仕事って先に断られてなかったら会えたと悔しくなった。。。
でも、金ないし私の家行きたいとわかりやすいヤリ目で、今から車で家に行くと言われ会えないこともなかったけど苛立つからやめた。
ヤリ目でもせめて飲みとホテルは出してくれないと。。。



んで、そんなモヤモヤ中に元彼消防士から元旦の朝お誘い。
 
実家にいるし、元旦どこもやってないから寄り道できないし、朝寒いしわざわざ面倒くさーと思って即断った。
数日前に私から31日のお誘いはしてたのに笑



いや待てよ?
パソコン持って行かなくていいのは身軽だな…。
そろそろ生理くるしな…。
いっそ年始1発目しとくのもありか??
正月はのんびりしたかったから元旦は嫌だななんて思ったけど、毎日のんびりしてるし、実家にいたら1日寝ちゃうし昼に起きるけど、早起きして昼に帰った方が1日有意義?
それに彼と会えるタイミングは意外と少ないから自分のこだわり捨てたらチャンスか?
あと、実家から行く方が交通費が安い…笑



一度断ったくせに、断った後こんな事をふと考えたら会う方がいいと思って、1時間以内にやっぱり会いたいと訂正!笑



人と会うのはタイミングなんですよ。ある程度のフットワークの軽さがないと遊びを楽しめない!!



しかも、珍しく早い時間から誘ってくれたし、その後も更に珍しく早く会いたいとか、付き合ってた時ぶりくらいに言われて、会うことで喜んでくれるなら行きますよ!


会ってみると、いつもより服装も軽やかで元気。笑
『山でも行くの?』って聞いたほどアウトドアチックな完全防備。正月くらいスーツは着たくないって。

元旦は署で迎え、朝食は気分味わうべくお節を食べたらしい。
 
 
 
いつものネカフェ。
お笑いのわたり119が元消防士で、たまたまYouTubeでわたり119作成の消防士あるある?動画10選があり、それ見てーって言って一緒に見た。
微笑みながら見てたし、あ〜とか、これ本当によくあるとか、わかるとか、まぁまぁ無くはないとか。
結論、全動画あるあるネタらしい!消防士ならどれも思ったことあるだろうねって。
 
 
んで、寝そべったらすぐエッチモードになっちゃったみたいで乳首とかいきなり攻めてきて!
そーゆーの好きだから燃えるけどさw
 
 
元旦の午前から会って早々エッチとかお盛ん!笑
姫初めだねーって笑いながら。
散々中に出したいと言われたが断った。
 
 
 
その後も腕枕されながら彼を撫でてあげて話してた。いつもの明けなら寝ちゃうのに、当直中寝れたからなのかめっちゃ元気!あと正月だと署も正月ムードで仕事が少なく、災害の出動がなければ
自由時間らしい。
書類も少ないし勤務してる人が少ないから関わりが減ると仕事も減る。
正月はご飯当番もないとか。(食事当番も仕事)
次の日も仕事だけど凄く気楽と話してたし私も休みだから、お互い気楽にペラペラ話してた。
 
 
コロナで職場の飲み会が復活してきたらしい。
コロナじゃなければ何かと理由つけて飲み会が年10回はあったそうな。
 
そこから人間関係の話になり、彼の指導している後輩の話になり、今まで聞いたことなかった仕事の愚痴や後輩への文句が出てきて、後輩に対しても厳しい言葉で説教?とかもしてて驚いた!
今まで聞けば話してくれてたけど、彼からそこまで話してきたのは初めて!!
もっと引き出そうと聞き入って消防の情報収集もしつつ楽しく聞いてた。
 
話の流れから何時まで訓練とか、こーゆー訓練やるとか、救助になるための話とか、実はこんな資格持ってたとか、彼の目指す職位とかその想いまで。
 
知らない一面が見れた気がして嬉しかったな。人の仕事の話や愚痴を聞くのは好きだし!
解決になったかはわからないし、かなりモヤモヤしてたみたいでわざわざ蒸し返しちゃったかもしれないけど、そんな時私を思い出してくれてたのは改めて嬉しかったな♫
 
 
何故か過去の恋愛の話とか、セックスに対する話にもなったり。
私は男性脳だって言われたw
 
 
 
全く寝ることがなく話し続けて残り30分。
途中くだらない話も交えて笑って楽しくて。
元気なら2回目しようって言ってその気にさせた。
 
ちゃんと向こうは気持ちいいところ知ってるから、1回目も2回目もちゃんと気持ちよかったなー。
元旦からしてると思うと背徳感というか縁起がいいと思えるような変な感じ∩^ω^∩
 
2回目も中に出したいとうるさく、むしろ出されちゃうんじゃないかと思った。。。
 
 
筋トレの話にもなり、めちゃめちゃプリケツだからスクワット見せ合ってアドバイスしたり、なんだか会話が盛りだくさんだったなー。
 
 
彼は調子いいと沢山話すのが立証されたわ!
「今日は沢山話したなー!楽しかったな!あとは中に出せれば最高だったな!」
と最後までしつこいから10倍くらい言い返してやったw笑ってたw
 
 
まー仲はいいし、この関係性も心地良いからいいけど♫
 
 
 
最終的に、消防は人間関係だって言ってた。
男の縦社会は大変だなぁ〜。
 
 
 
解散して、地元の消防署の前通って、実家で元旦をのんびり過ごしたとさ。