男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑪

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会いたいと思ってるのになかなか予定が合わない。

 
 
彼が誘ってくるのは絶対に勤務明けの朝。
しかも待ち合わせ場所が遠いから通勤の朝家出るのと同じくらい早起きしなくてはいけない。
朝が弱い私にはなかなかハードルが高く、しかも完全在宅勤務で起きるのは始業時間の10分前だから、わざわざ起きる気力が起きにくい。
 
 
更に冬が大の苦手で、且つ今年は寒すぎたから朝の寒さの中出かけるなんて考えがそもそも起きず、真冬がの誘いは断っていた。
 
 
あと誘われても生理とか笑笑
 
 
 
 
そしてそして、やっと真冬ではなく少し気温が戻り始めてきた時に部署の異動が言い渡され、即行通勤再開。
会う気分云々ではなく、出社するから時間も作りにくくなり、いつ出社するか読めず、仕事は覚えることが多く今の担当と並行して行うからサボる暇もなく。
 
 
完全在宅のだらけた自由ばかりの生活から約2年ぶりの通勤再開、しかもほぼ電車にすら乗ってなかった生活からイキナリ週3〜4日朝から満員電車。
体が慣れず着いていけない…。
会社に行けば人と話すし服装や身だしなみも常に気をつかうし、ジムも週4はかかさなかった。
 
 
とにかく心身疲れ切ってて誰かと会う元気も予定を立てられる目処もなく。
 
 
 
 
部署異動の内示を受けてからあっという間に1ヶ月。
 
コロナの蔓延防止も気づいたら解除されてた。
 
 
暖かくなってきたし、体も慣れてきて疲れにくくなってきたし、そろそろ時間を作りやすくなってきたし、在宅勤務もするよう言われてるから適度に遊びを入れようかな〜!
 
 
気持ちが色々と前向きになってたところで彼氏と別れた。
仕事はもう落ち着いたのに、気持ちが落ち込んだ。
 
 
 
いつもなら誰か新規と会って遊びまくって気晴らすのに、もう打ちひしがれすぎてそんな元気がない…。
友達に連絡しても負のオーラ出ちゃうし、男と会ったとしても根っこからの元気がなくなったからうまく話せないかも。。。
 
 
 
落ち込んだ分会社で一生懸命新部署での仕事をこなすことで気を紛らわした。
1人になると別れた彼氏のことを思い出しては泣いてた日々が続いてた。
 
 
いやいや、一つの恋が終わったからって落ち込んだらあかん。
新しい出会いを探そう。
ポジティブに前向きになろう。
とりあえず、このまま1人はダメだ。
誰かに会おう!!!!笑
少しずつ遊び心が戻ってきた。
 
 
 
んで、ずっと誘われ断り続けてた元カレ消防士。
いつ誘ってもいきなりにならないよう臭わせてはいたから、在宅勤務でサボれそうなタイミングを見つけ誘った。
この日逃すと又京都旅行やら生理やら、向こうの明けのタイミングと私の出社が被るとかで会えないことは予想できてたし。
 
 
 
 
んで、会社と同じ時間に起きて、せっせと向かう。
新部署での仕事も行きの電車で終わらた。
 
 
明けの元カレ消防士は朝の4時•仮眠中に災害があり、そのまま寝ずに報告書を作って向かうとのことで、疲れマックスだったらしいが、私がこの日しか会えないと散々言ってたから疲れた中でも来てくれた笑笑
相当会いたかったみたいで。
 
 
でも疲れてたからテンションは低かったけど、会えたからひとまずよし!!
 
 
 
いつもの漫喫。
部屋入ってすぐパンイチになる彼。
え?また痩せた?胸筋減った気がする。。。
腹筋は割れてるけど、なんか線が細い??
出会った時の筋肉質は確実に薄れてるよな。
出会ってから2年半、そりゃお互い変わるよな〜。
 
 
 
え?!?!2年半…も続いてるのか笑
まだまだ消防士を全く知らなかった私が懐かしいわ。
 
 
 
 
彼は眠すぎて寝る態勢。
腕枕してくれてて私の頭にチュッチュしてきてた。
私も寝不足だし朝早かったから眠いし、とりあえず一回やれたらいいや。笑
疲れマックスなんだし、喋りも眠そうだから寝かせておけばいいかなと思ったけど、彼の希望通りに体撫でてたらやる気スイッチが入ったみたいで、そのままエッチした。
 
 
 
 
やー、ここ最近仕事と落ち込みのせいで久々の男を体感した気分だなー。
 
 
セックスは好きだなーと気持ちよさの快感を身に滲みながら、また男遊びでもしようかなーなんて思ったり思わなかったり。
 
 
中に出したいって何回も言ってきて断ったら「ケチ」って頭おかしい発言するけど、気持ちいいしちゃんと守るけどね!
付き合ってる時は出されてたからね。
 
 
彼とは一回やってそのままお互い爆睡して店を出ることになるんだけど。
疲れてるからにマシンガントークも悪いと思って気使ってたから大した話しなかったな。
でも、とにかく会うことが目的で、さらにやれれば良かったから、それでもいいと思えた。
 
 
好きは好きだけど、恋愛の好きじゃないのが不思議で、内容が薄い感じでも、この関係性はありがたいなって思えてるから、出会ってからトータル2年半、彼とは縁が切れないでいるんだろうな。
 
 
 
そのまま脱毛サロンの予約もしてたから、綺麗な状態で会えたのもすごく効率良かったし笑
仕事も暇で電車でできちゃう程度だったし。
 
 
通勤で定期もあるから低交通費で出かけやすくなったし、通勤で身軽な自分に戻ったし、有意義有意義( *´艸`)