男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都でお気に入りの細マッチョ消防士編~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都旅行を決めた瞬間、真っ先に思いついた人!!!行くたびに声かけてるけど、何回会っても飽きない♡

 
1週間も滞在すればどこかしらで会えるだろうと信じて、先のシフトもわかってるだろうから京都の3週間くらい前に連絡した。
コロナの人数は増えてるし、仕事になるか曖昧だけど、会えそうだと言ってくれた候補日が2日間あった。
 
 
候補のうち1日は、約束してた大阪の消防がその日しか空いてないって言ってたから空けておきたく、もう一つの候補日でお願いした!
(数日後、大阪と会おうとしてた日は結局仕事になったと聞いたからスケジューリング成功◎笑)
 
 
うまいことやりくりしてやったぜ(^o^)
 
 
 
ま、元々どこかで会えると勝手に期待しててから、いつ京都に行ってもいいように日頃の運動を頑張ってて、すごく辛くなったり運動したくない時にコノ彼の写真を見て己を奮い立たせ、京都前までに少し痩せることができた。
 
 
とにかく楽しみで楽しみで仕方なかった。
むしろ京都に行く目的の一つになってた。
 
 
 
で、京都に行き、5日目。
コロナで急遽勤務することもなく、彼と会える待ち侘びた日!!!!
彼に会うために昼ごはんはホテルの近くのお店で予約を取り、のんびりしてから昼過ぎに会おうと計画してたのだが、、、、とんでもない。
過去の旅行一忙しかったかもしれない日だった。
 
 
朝から奈良で数万歩歩いた夜に新規の消防と飲んでホテルに連れ込んでお泊まりさせてた。仕事に行くからと朝6時半くらいに出て行った。夜更かしだったから、めちゃ寝不足。
 
朝の9時からは、24時間勤務を終えた新規の消防が入れ替わりでホテルに遊びにきて1発。
 
 
んで、2時間半後、待望のお気に入りの彼♡
(空き時間で行きたかったお店のパフェを満喫w母へのお土産も購入。時間は無駄にしない!夜は大阪で夜のイベントの為移動が控えてる。)
 
 
 
ホテルに侵入する作戦のために外で待ち合わせてたけど、一般人よりも筋肉のついた体の人が歩いてた。絶対あれだ!
3ヶ月ぶりに会ったけど、前よりゴツさ増してた気がするし、夏で色黒でより逞しく見える!
 
 
 
わー、かっちょえぇ…。
 
 
ホテルへの侵入も成功し、無事部屋へ。
 
 
 
驚いたことに明けできてくれた。いつもなら明けは夜中に災害があったらきついから予定を入れないと話してたし、次の日も仕事。
更に朝災害があって仕事が残業になったらしい。
でも、会える日がこの日しか難しかったと約束通り来てくれた。
 
 
嬉しすぎる…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
 
 
 
京都の五山送り火のこと聞いたりドコ観光したのか話したり。
私がスポルテックという筋トレ好きな人が興味を持ってる展示会に行った話をしたら、まさかの凄く行きたかったと食いつきが良く、会場で撮った写真や有名なユーチューバーの写真見せて話が弾んで、このイベントのためだけに東京に行きたい程だとか。
 
筋トレ好きだとこうゆう話ができるから楽しい♪
 
 
 
服の上からでもわかるいい体。どう始めようか。
近くで話して、どんどん距離が近づいて、私の体を跨いで、胸とか触ってきて、もうそれだけで興奮…。
やっと求めてた体が数ヶ月越しに叶うーっ!!
その黒髪短髪がめちゃめちゃかっこいい、ほんとビジュアルがいい、、、。
この人に会うためにどれだけ筋トレ頑張れたか。。。
 
 
本人にもそれ言ったし、京都に来る時真っ先に優先して予定組むことを伝えたり、引かれてもいいほど会いたかった想いの強さと素敵なところを伝えた。