男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都のイケメン消防士編~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

嘘くさいパーマのファイアーマンと名乗る人。
発言や生活リズムから消防と判断し、会う前日まで曖昧だった。
すると会えても飲んだら寝ちゃうしホテル直がいいと。
お互いの都合や色々話し合った結果、明日の朝9時向こうの仕事明けに会うことになった。
 
 
明日の朝会うと決めて、前日の夜は新規の別の消防と飲み行った。
飲み行った消防は救急隊で激務で、7連勤なうえに今その真ん中で、明日も朝から夕方まで出勤だから帰ると思ってたら、飲み足りないから私のホテルに来るか、向こうの家で飲むかとなった。
楽しくて解散とは思わなかったけど、明日の朝9時から会うんだよ??
 
 
 
ホテルに呼ぶほうが、ホテルにバレそうなリスクは増すけど己の体は楽だ。てか家にお泊りしたら帰ってきてから次の消防をスタンバイってさすがにキツ過ぎ!!!!
 
 
睡眠不足で朝から炎天下の中夕方まで奈良に行ってて消防士と夜飲んでて、次の日朝9時にこのパーマの消防、昼もお気に入りの消防、夜は大阪イベントとハードスケジュールなのが目に見えてたのにホテルに連れ込んでお泊まり。
 
 
結局ホテルに連れ込んで飲んで3時間くらい寝て6時半に起こされ、二度寝し支度し、9時にパーマに会うために風呂入って支度。。。
 
 
眠すぎてマジでやめたくなったけど、気合い。
酒飲まないと緊張して話せないし、朝とか尚更やる気も到底起きないから無理矢理奮い立たせて
 
(なぜここまで無理をするのか自分でもわからないwww)
 
 
 
 
ホテル前で合流し、酒買ってもらって部屋に連れ込むのも成功。
朝からストロング飲んで気持ちの準備。
 
 
写真見た時顔は確かに悪くないと思ってたけど、本物普通にイケメン!!!
え?!てか、消防??
やはりパーマ頭。
パーマの消防なんて会ったことないし嘘くさかったと改めて直接言ったら、パーマは1割もいないけどいるという。
 
 
しかも激務内容聞いて納得。
(だいぶ特定されそうだから伏せるけど)
 
 
あまりにも見た目に合ってなくて違和感半端なくて、『これだけは教えて!なんで消防になったの?!』と聞いた。
仕事柄不規則だから体には明らかに悪いよねって言ってた。
 
 
 
話聞いてたらわかる、ちゃんと本物の消防や。
こんな人もいるのか。消防の中でもダントツにイケメンだと思うわ。こんな人が助けに来てくれることがあるのか…。
『写真よりいいし、イケメンって言われるよね?』と聞くと、「まぁーいい男とは言われるな」だって。
うん、モデルにいそうな顔立ちだもん。びっくらこいた。
 
 
せっかくイケメンなのに顔出ししてないから、そもそもアプリではそんなマッチしないらしい。
しかも筋肉もあるのに出してないし、女は顔か筋肉があればライクするってゆう統計は取れてるから、ほんと勿体ないわ。
私も疑ってたくらいだし!
 
 
 
ペラペラ余計な話をしてたら、「そろそろどうですか?」と向こうが痺れを切らした。
話すだけでも全然平気と言ってても、じれったかったんだな!笑
 
 
仕事後直で来たから風呂に入らせてといい、「もしOKやったら服脱いで待っといて」と言われ、それは嫌だと断った。
 
 
でも、ちゃんと消防だし、タイプではないけどイケメンだし、別に断る理由もないから頂いておこうかな。
 
 
そう心の準備をして、風呂から出てきて、始めることにした。
 
 
 
だいぶ端折るけど、テクニック面では特に秀でたものは感じなかった。もはや、あまり覚えていないwww
覚えてるのは顔と股間だけʕʘ̅͜ʘ̅ʔwww
あ、体も細マッチョでよかったな!
 
 
その細マッチョを眺めながらフェラしたけど、相当よかったのか、入れてもスグいってたな。
相性も普通?
良かったのは顔だけ…。
あ、細マッチョ具合も良かった!笑
 
 
 
でも、向こうは気に入ってくれたのか、クールなりにフェラも感じてたようだし、また次来る時も声かけてと言ってきたから、ライン交換はしておいた。
 
 
すごく面白かったわけでもないし、穏やかな感じというか終始クールだったな。
浮き沈みなさそうって思った。
でも、トータル2時間くらいしか寝てなくて、朝職場で目覚め仕事を上がり、そのまま惰性で起きてて会ってるから、そもそも疲れてるしコンディションは良くないって話だった。
そりゃそーだ!笑笑
 
 
帰ったらそのまま夕方くらいまで寝ると言ってるほどだし。
 
 
 
顔以外良かったところが思い出せないから、次連絡するかはわからないけど、もし京都で暇な時間ができそうだったら声かけてもいいかもなー。
 
 
 
とにかく意外すぎる消防士だった。
 
 
 
さて、次会うお気に入りの消防士との時間まで2時間半あるから、風呂入って軽く支度し直して、このファイアーマンと会う為にキャンセルした希望のランチに行けなかった代わりに、旅行中に行っておきたかったパフェ食いに行く時間はあるから食いに行こっと♪
(ここで寝たりしないタフさw)