男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

とりあえずの気持ちで会うことになった公安系。
最初は特に期待してなかったけど、マスクの写真はかっこいいし、「初日からとは言わないけど、ホテルに行きたいと思ってます」と考えを言ってきたから、私は朝から念に手入れし、ムラムラさえしてた。
 
 
実物は、マスクを取ったら、予想をはるかに超えるイケメンで3代目の今市似(*/▽\*)
 
 
飲み屋で会話も弾み、「今日のこの後の流れは決まったね!だって、嫌じゃないっしょ?」って私のメロメロ具合もくみ取ってた。
 
 
最初から言われてたとはいえ、EXILE系のイカつい兄ちゃんが、次ホテル行こうと言ってる。
むしろ私とホテル行ってくれるの?状態。
あなたほどのイケメンが??目が♡だよ、嬉しすぎてむらむらも増している。
 
 
 
 
ホテル街に行き3時間予定で入った。
 
 
先にシャワー浴びたいといって脱ぎ始めた。
もぉ、、、程よい細マッチョぉ〜。一番女が好きなやつぅー。万人受けする健康的な細マッチョ。
 
 
 
そのイケメンで体もいいとかやめてください!!!笑笑
 
 
 
向こうは先にベッドで仰向け。
乳首と正常位しながらのフェラが好きって言ってたから、私はまだ風呂入ってなかったけど乳首舐めてみた。始めたくなるから早く風呂入れと急かされ入り、確かすぐ始まったかな?
 
 
 
酔いすぎて、記憶がめちゃめちゃ薄いわーーーー。
イケメンとなのに勿体ねー(´-ェ-`)
 
 
 
責めるのも好きだからって私のこと責めてくれて、チューもして、手マンもうまくて潮が出そうな手前だった。後もう少しな感じ!
顔は断然Sでコワモテなのに気持ちよくもしたい精神が素晴らしい!!!
 
 
相手と交代して責めたけど、フェラがしやすい♫
酔ってて体感の時間がわからないけど、結構してたはず?
 
 
 
そんで、挿入。
 
 
 
わぁー相性もいいんですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
入れた瞬間いい!!!
いいの良すぎて覚えてないー。バックもいいー。
 
 
 
もうね、どれをとってもトップクラス!!!
天は二物どころか何物与えるんですか?
あそこの大きさや形もいいし、背もそこそこあるしさ。
 
 
 
ずるい…(T ^ T)!!
 
 
一回重視派らしく、明日も仕事があるからゆっくりできないとは散々言われてたし、軽くシャワーして、お話したはず。
アプリで消防士と書くやつや、制服の写真載せてるやつはろくでもないと言ってたし、全然仕事の話もしないから、これだけは聞かせて欲しいと質問。
 
 
なんで消防になったか!
なりたくてなったわけでも、人を助けたかったとかもない、だるくもない、なんともないって話してた。
 
 
そんで勤続年数長いけど。隠してるだけかな?
明けの日は午前はとにかく帰って寝たいし、休みが多いと思われてるけど1回の勤務が倍働いてるから休みが多いわけではないと強く言ってた。
 
 
 
もう一回できたらいいとは話してたから、私が手伝えばいけそうとかいって、意外にもすぐ2回目!
2回目もいい…。
 
攻め甲斐あるぅ〜!!久々に燃えたwww
 
 
 
しかも正常位の時すごく汗かいてて顔にも垂れてきたけど、それさえ許せるほどイケメン!!!!
そんな頑張ってくれてるのかと変に燃える笑笑
 
 
あちらは朝が早いから、その後はすぐ出ることになったけど、2回もするなんて珍しいらしい。
 
 
 
金もほぼ出してくれるし、攻め甲斐もあるし、攻めてもくれるし、とりあえず会った人だったのに、ここまでどんでん返しなパターンは久々だ。
その中でもどんで具合がすごい!
 
 
帰りは向こうの駅のほうが近かったから見送った。
 
 
気に入ってくれたみたいで、お礼もあちらから先に来た。
私は酔ってて別れた後さまよってて返す元気がなかったら、「あんなに褒めてくれたのに、まさかのシカト?!」
って追いラインが来たほど。私の返事待ってた??!!
 
 
 
次があってもなくても、とにかくご馳走様感満載の最高な1日だったことは間違いない。
あの手のイケメンは女に困ってないだろうからね。次あったらいいけど、期待はしないでおこ。
それに、その後のラインでグイグイ褒めすぎたし。
 
 
とりあえず、頑張ってジム行って、今の見た目をキープしておいてよかったと痛感した。
 
 
だから出会えたと思った。
見た目大事!
次の日嬉しくて腹筋ローラー100回できた笑
 
 
 
《評価: トップクラスの超絶イケメン消防士》