男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大阪のイケメン消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

以前マッチし、東京に来る時に声をかけてくれた大阪住みの実は消防士だったイケメン♡
消防×関西弁×上半身を鍛えてるマッチョ!!!!
 
 
昼から飲んで、うっかり家に呼ぶ流れになってしまった。
移動中は腕を組むか手を繋いでた。
 
 
お互い愛用しているプロテインのメーカーが同じで、他のサプリメントの話でも盛り上がったところで、お互いの筋肉チェック笑
 
 
胸は自信があると言ってただけあって盛り上がってるし谷間に汗かくって笑
腕もがっしり!背中も脇下しっかり!でも体は太くなく、腹筋は割れてなかった。仕上げてくるって言ってたから期待したのにー!
人のこと言えないけど、この人と会うのを楽しみに私も筋トレとランニングを頑張ってた。
 
私の筋肉も触られて「わ!めっちゃ鍛えとるやん!えーなー!ガチやん!」
足全体ともも裏の筋肉触って「筋肉ついとる!」
おしりが好きって聞いてたから、おしりも力をオンオフして「めっちゃ好みのケツやわ、いいケツしとる!」
 
 
文通の時点で感じてたけど、乗せ上手だし褒め上手!
 
 
服からて入れて胸も触ってきて、ムラムラしてきたみたいで服脱ぎ出して、結局し始めるんだけどさ。
 
 
抱きついたら肌がすべすべで気持ちいいー。
胸プニプニしてる。
脱がされて攻めてもらい、優しくて気持ちいいー!!
 
チューしてる時とか股間硬かったけど、いざ舐めるとなると硬い!
太さはそんなないしカリもそんな…これ気持ちいいのかな?形から相性がいいかどうか判断つかんな。
 
タオルを敷いてちゃんと舐めたいと言うと「そんな濡らして舐めてくれんの?!」と反応。
少し焦らしてると我慢汁。酔いが足りないか?なんかノリノリでできない。
ま、酔ってることには違いないからやるか。
 
 
実際舐めると、大人しくしてるかと思いきや何も聞いてないのに「過去1やわ…、うますぎ」と。過去一って喜ばすためにいうの?昨日も聞いたな。
 
 
 
二回できるかもと思って期待してフェラは短めにして、「交代!」と攻めるのを交代した。
 
なんだかんだシチュエーションに濡れ濡れだった私!笑
 
 
手マン…きもちくねー。
昨日の消防がうますぎて。
 
 
 
 
入れたがるから入れた。
「硬いの好き?みんなに硬いって言われんで、硬さには自信がある!」
と言うほどカッチカチ笑
硬すぎるから『筋トレで下は鍛えられないよね?』て聞いてみたけど「できへんな」とのこと笑
持ち味ですね。
 
 
二回目できるか確認すると「体力テストのために5日オナ禁してきたんよ、めっちゃ溜まってるから二回目分からへん。若いから元気はあんで!」
 
 
相性は可もなく不可もなく。
正常位、騎乗位としたけど、バックってしたけど、どれも普通かな。悪くはないアリ寄りな感じ。硬さが手伝ってるな!
 
 
「好きな体位なに?バック?バックしたるわ」
 
 
バックがやばかったみたいでいきそうになってて、再び上になったりもしたけど最後は正常位。
 
 
即風呂に入ってて、風呂出てもビンビンだった。
常に勃ってる。
 
 
 
なんで消防になったか聞くと、体動かすことに自信があるから消防向いてると思っただけで特になりたかったわけではない。
営業の仕事とかめちゃめちゃ向いてそうと言うと、興味はあるけど消防が合ってると思ってるみたい。
東京受け直すのも、東京は消防の中でも中心で、出動内容も都心ならではの内容もあるだろうし、東京消防庁で働きたいから東京に来たいと話していた。
 
 
体は救助してそうなのに、救急隊といって救急車の配属。
特に忙しいところにいるみたいで、24時間勤務中最低10〜12件。多い日には14件とか。東京とかでも8〜10件と話していた。東京はその点給料もいい。
1件につき1時間くらいは出るし、病院もコロナで空きがないとかも。
やっぱアル中は嫌ってて、病院も困るって。
 
そんかこんなで勤務中はかなり忙しく、会いた時間で事務処理してると筋トレする時間がなく、プライベートでジム行って筋トレしてるというわけか!
 
 
 
貸した服に着替えたのはいいけど、少し話すとおそらく賢者モードだったのかな。
「あかん、明日の面接ふぬけた顔になってしもたらあかん、急に明日の事が不安になってきた!!こーんな顔で受けられへんやん」と腑抜けた変顔してきて。
 
 
明日の面接は8時から。
7:30から説明。
7:00には会場についておきたい。
新幹線で帰るからホテルチェックアウトして東京駅にキャリー置いて東京駅から会場までの時間逆算して早く起きないといけない。
すごく早起きになるし、6時間は寝たい。
1人で落ち着いて面接練習もしたい(飲んでる時も言ってた)
夕飯も食べたいし荷造りもあるし、私の家からホテルまで1時間かかるから、案外時間がないかもと焦り出した。
 
 
 
消防「不安になってきた!
せっかく東京に来たしさえこともっと一緒におりたいんやけど、試験のために交通費かけてきとるし短くて申し訳ないんやけど、そろそろ帰らなあかん」
 
 
 
名残惜しいけど玄関で濃厚にチューして帰した。
 
 

 

《評価: 関西弁×イケメン×細マッチョ×消防=最強》
 
 
試験終わった報告のラインきて、又連絡取り合おうって送ってくれたのに、ラインブロックされてたw
相当遊んでるわコイツʕʘ̅͜ʘ̅ʔ