男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー84

・ティンダー153人目 元潜水士の公務員

 
 
わー、マッチョ〜!!!
顔はイケメンとかではないけど、雰囲気は悪くないかな?!車あったり、大会出たこともあったり、筋肉に関しては話が合いそう!
 
 
職業欄…元潜水士…。
 
 
海上保安庁にいたとか?
 
 
現在の仕事については全く触れていないし、プロフィール欄は友達を増やしたい目的と書いてあるから趣味しか書いてない。
 
 
 
あとライクした時1kmだったから近い人なのかなーと思ってライクしてみた。
 
 
すると、相変わらずの私のプロフィールにあるパワーワード"150人に一人しかライクしません"が相当響いてたようで、筋トレの話したり、気軽に遊び行ったり飲み行ったり仕事を忘れて有意義に楽しみたいというメッセージだった。
 
 
 
私も一応彼氏ができたから、そんな出会いに対して本腰でもなく、話が合いそうならいいな程度。
住まいと仕事聞いてみて微妙なら返事やめよっと。
 
 
 
そんで住まいを聞いたら、私の実家のあるところに住んでいると。
や、かなり珍しいから親近感!!!!それだけで嬉しかったし、地元にこんなマッチョがいるのかとテンション上がった笑
 
 
んで仕事も聞いたら 公務員 ですって。
やっぱり海上保安庁ですか?
 
 
飲みに行く約束もしたいから休みを聞いてみよう。
もしかしたら、潜水士に囚われ過ぎて、実は筋トレ好きな役所勤務かもしれないからね。
 
 
ふむふむ、なるほど、不定休ですか、、、。
警察、消防、海保にしぼられたな。
ま、それ以上は深く詮索せず、楽しみにとっておきましょう。
 
 
出身を聞いたら、私の一人暮らししてる地域出身だって。
うちの近くのエニタイム(全店舗行き放題の24時間営業のジム)にも出没してるとか!
え、お互い行き来するエリアが地元内wwwてか、私の行動範囲内に相手の今の家と実家がある感じw自転車でギリいける!
 
私が実家に帰ったら相手の家も近くなるし、なんだよそれ笑笑
 
 
飲み行こうと言われたから飲みに行く話を進めてみたけど、文が短くて少し苦手なタイプ。
最初のテンションが高かったし、マッチを相当喜んでくれてる文面だったから気は持ってくれてるはず。文字にするのが苦手なタイプか?
誘導するしかないか…。
 
 
ま、なんとかやりとりし、先すぎる約束は辛いから会う日を1週間以内でお願いと伝え、候補日出して、会う日が決まった。
お店の予約も任せ、なんとか当日まで繋いだ。会ったら仲良くなれそうなタイプな気がする!そう信じて。
 
 
当日、テキトーなところで待ち合わせて待ってたらマッチョが来たからアレだ!ってすぐ気づいた笑笑
 
 
二人とも最近食べ過ぎたって事で魚系の飲み放題を予約してくれてた。
 
 
落ち着きある感じではあるけどよく話してくれそう。
釣りの話とか趣味の話から始まり、24時間勤務ってワードが出てきた。
 
 
 
警察は今は24時間じゃないはず。。。
消防か海保?
仕事のことは全然聞いても良いというから聞いてみると "消防" でした!
ま、聞くと納得はするし、消防っぽい見た目好きですし。
 
あ、ちなみに顔はそんなでもないけど。
 
 
 
とにかく多趣味で、キャンプは道具一通りあるし、ダイビング好きで一人旅しちゃうし、ドライブ、酒強いし、テニスするし、筋トレ歴3年にして体全体がでかいのはもちろんcカップくらい胸筋がすごい!
ノリがいいね!お酒も水のようにスイスイ。日本酒なのに。
自慢じゃないけど俺とだったらなんでも楽しめるって言ってくれてて、確かに色々一緒にやってみたいって思えた。
 
 
筋トレ話をつまみに飲もうと話してたけど、本当につまみになって、酒がとにかく進んだ。
私のジムまで出張するから一緒に筋トレしようとか、普段筋トレのどんなメニューやるのか、減量法や大会の時の話、筋肉関係の展示会の話などなど楽しかったなー笑笑
 
 
 
検察官を目指して勉強してたけど、目指す道が違うとなったらしく、人を助ける仕事に目を向けたらしい。
海が好きだし海保が第一志望で16個の公務員試験を受けたら14個受かったけど、海保は落ちて、どれにしようかなって決めたのが今の消防だったらしい。
 
 
今の仕事についても細かく教えてくれて、二交代(というシフトのサイクル)の自治体と言ってて、どこかは聞かなかった。
東京ではないけど、元カレと同じかヒヤヒヤした。
話していくにつれ、「てか◯◯消防なんだけど」って自ら自治体言ってきた!やー、なかなか驚いた!ティンダーで会ったことある自治体だから誰と繋がるかわからんし知らないフリしよっと笑笑
 
 
 
経歴もそれぞれ何年やったか教えてくれて、
前に違う消防に聞いたら、こんな色々やる人は出世コースだと聞いたことがあった。
頭いいしなんでも出来そうだから秀でてそうな感じがするな。
 
 
コロナきっかけのクルーズ船、熱海の土砂の応援なども詳しく話してくれた。