男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

レスラー系マッチョの自衛隊 (再ティンダー75の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

やりとりが丁寧で、お店も予約してくれて、正直イケメンではないが雰囲気イケメンな感じ。腕がパツパツだし胸筋もあるからレスラー手前で、パーマという公安系の違和感満載な海上自衛官
 
関西弁でよく喋るし、楽しませようとしてくれた。
 
 
仕事についてはめちゃめちゃ細かく話してくれて、同じ国家公務員の海上自衛隊海上保安庁の違いをすごく細かく説明してくれたけど、結局はわからなかった笑笑
海保は海の警察消防みたいなもんで、自衛隊は同じ海でも世界規模な時もあるし、大砲や外国からの攻撃に備えた訓練等もあって規模感は広いとのこと。
ザックリ。。。


ほぉ〜…。



あとはどんな仕事をしてきたのか。かなり詳細だったから割愛。初めて聞く話で面白かった!!
一回の船で乗る人数や休みの回し方とか、大砲1発の値段とか訓練内容とか、中での人間関係とか。


世界に出航することもあるし、船の上で何日も生活するし、海外赴任も何回かあるみたい。
船は鉄の塊で携帯の電波は入らないし、そもそも人が来ないような沖まで行くから電波すらなく、船に乗ってる間は携帯での連絡は不可ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
近くの国とか陸に近づいて電波が入るとなれば船の外に出て、やっと連絡が取れることもあるらしい。


長い航海になると家族や友達とも繋がれないし、船から降りれるタイミングも数日後とか長いと数ヶ月?だと食料すら持ち込むらしい。耐えきれない彼女は別れる事もあるとか。



船の中にも筋トレルームみたいのはあるらしく、揺れる船の中ごつい後輩たちと筋トレに燃えて筋トレに目覚めたって話もしてた。


船に乗ってる間も一人暮らしの家に帰れることは頻繁ではなく、家賃は払い続けるが、船に乗ると手当もいいらしいから、色んな欲求や自由が制御される分の我慢給がプラスと言ったところか。


船の生活が長すぎて今は陸で事務仕事らしいが、揺れない場所での筋トレ、毎日家に帰れてベッドで寝れる喜び。
なんなら在宅勤務の日もあって、こうやって飲みに行く時間も作りやすくなった。
船に乗ってる時より10マンくらい下がったらしいけど、なんだかんだ今の生活の方が気に入ってるって。


コロナ飲み行くなってかなり厳しかったみたいで飲みに行けてなく、コロナ感染がわかると船の出発を取り止める事態になるらしい。
そこまでして飲んで周りに迷惑かけるのも…て、なるらしい。


あとは何故自衛隊に入ったのかも。
そもそも、アンチ自衛隊みたいで、上司の言うことは絶対みたいな縦社会にはうんざりらしくやめたいとも言ってるけど、本当に大まかな理由は親孝行ってこと。説明めっちゃ長かったけど、まとめると笑



筋トレの話にはやはり花が咲いて、驚きなのがベンチプレス180kg、デッドリフト200kgのバーベルを待つことだった。
この凄さは筋トレしてないとわからないけど、とにかく怪物並みというか、いっぱいマッチョやトレーナーに会ったけど、初めて聞いた重さでびっくり仰天!!!!
すごい、、、。


大人の男性だと思うとあまり酔えないのか、のんびり目には飲んでるけど猫かぶってる自分がいる。お店の雰囲気もあったし大人の女に見せたいって思ってるのか、普通に酔いにくいのか。


お店は2時間制だから出ることに。
入店時からトイレ行くのを我慢してたから、相手が「トイレ行かなくていいん?行っとき行っとき。ゆっくり行くんやで、ゆーっくり」



会計してくれるんだろうな。



化粧も直したかったし、別の男に連絡をする必要があったからゆっくりトイレに行った。


やはり会計してくれてた。
出そうとすると「イケメン割がきいたで、嘘嘘!大丈夫!」と出させてはくれなかった。



店員さんにもただただ愛想のいい人だったな。


「まだ時間大丈夫やろ?もう一軒行こうや〜!」
とのことで、カウンターでも飲めるような少しがやっとしたお店を希望してたから少し歩いた飲み屋街に案内した。


月曜なのに、さすが通常通りに戻りたての都心の飲み街は人で溢れてて、行きたい雰囲気のお店は外から見て満席。
さっと入れそうなところがありカウンターでいけるとの事で行った。
タッチの差で来た後の人は入店できなかったからラッキーだった♫



そこは気軽すぎる雰囲気だから焼酎やサワーを頼みます、肉豆腐もつ煮込みマグロとかってザ•飲兵衛のつまみみたいな。
この雰囲気の方が好きだわ〜。


自衛隊の学校できつくしごかれた話や変な上司の話になった。パーマスタイルは変わらないらしく、見た目も上の人からはとにかく反感をかってたから舐めてるのかと何度も怒られたり、認めてもらうために悔しいから頑張った話とか。
その時があったから年々やってこれてるって話してたな。
実家の話とか。
仕事の話ばかりだったから恋愛系も聞きたいと言われお互い話した。