男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

レスラー系マッチョの自衛隊②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

やり取り丁寧、レスラーのような体型で筋トレ内容もめっちゃゴリゴリ、パーマに関西弁というイケイケの海上自衛官。仕事の話をめちゃめちゃしてくれて1軒目は楽しく終わった。
 
2軒目も大衆系に飲みに行き、カウンターで飲んだ。
 
 
恋愛系の話になって、ティンダーでやらかした話があったら聞きたいなんていわれたけど、そんな話ばかりだから素直には話さず、真面目キャラで徹した。



すると「なんか悟ってる感じに見えるんよな〜。完璧というか」


まだ猫かぶってるしね!!!笑笑
いつもみたいにアホに酔えないwww
ただ、悟って見えるのもわからなくなかったから、今の見た目になるまでの経緯、ダイエットで変わったことや性格など自分の話をした。
こんな男は嫌って話もしたし。家庭環境だったり将来に対する考えとかも話した。
初めて会ったのに結婚観まで話しちゃったし。


相手は子なしバツイチと書かされたけど気にはならないし、仕事の話や愚痴も色々聞きたいとか私の考え方を話した。



「なるほどね!ぶっちゃけもっとチャラそうな感じの子かと思っし、私意識高いんです〜系かと思ったけど、色々繋がった!
いいね!懐が深いな。
さえこさ、俺の前では気使わずそのままでいいよ」
「しょうもない仕事の話とか沢山しちゃってるけど、ここまで気持ちよく話せて嬉しいわ」
「また色々飲み行きたいな!」


と気に入ってくれた様子。多分。



私も嬉しくなって、酔いも周り話しやすくもなってたから気づいたら饒舌だった。


入り口のすぐそばの席は寒く、焼酎水割りで体が冷えたから、手が寒いと相手に触ってもらうよう差し出した。

さすが察したのか「手繋ぎたかったんやろ?」って手を握ってきた!あ、、この俺様感キュンとするーっ!!!わかってるなぁ〜!!!笑
カウンターで手を繋ぎながらやっと距離が縮まった感じがした。

向こうも嬉しくなったのか、何度か好きな男のタイプは聞かれたけど、また聞かれて

男「好きな男のタイプは?!」
私『とにかく筋トレは絶対、あとはお酒も一緒に飲みたいからお酒好きな人!』
男「それ俺やん!あとはあとは??」
私『えー?明るく話してくれる人!』
男「なになに、俺のこと言ってる??」
私『確かに当てはまるー!』
男「あと◯◯県出身の男がええとか?」
私『それ自分って言わせたいんでしょ!』


とノリのいいテンションで恋愛系の話ができたと思う!
お店の閉店が近づき、帰る流れに。
会計は小銭だけって言ってほぼ出してくれたしお釣りもくれた。


たとえ1歳しか上じゃないけど、ずっと年下と会ってきたから大人の男性って感じだった。



「楽しかったなぁ!今日はおとなしく帰りますかね。明日は体力測定やしな」
翌日職場で勤務していく上での評価に関わる事で、お酒も全然飲んでない方だから余裕で臨めるってことだった。
他の自衛隊にも体力試験クリアしないとダメみたいな話を聞いたことあったなー。



私も楽しい時間だと思えた。
名残惜しいけどね!



駅まで距離があったし、私のパソコン入りの荷物を持ってくれた。

ラインの交換も帰り際にした。

私の電車の改札も遠いけど心配だからと送ってくれた。
「変なやつおるけ、ホンマ気つけや?」




最後まで紳士で、会えてよかったと思えたし、気になる人になってしまった。。。
会う前までは、そんなタイプじゃないし連絡も長文すぎてダルーって思ってたけど、会った後は返事が来るのが気になっちゃってるもんなぁー。
 
グイグイだしあれは他に良い女見つけたらいくだろうから敵わないだろうな。。。


《評価: 自衛官はやはり真面目なタイプが多い?!素敵な男性だった⭐︎》
 


そして、せっかく送ってもらって申し訳ないけど、改札の中まで入ってスグに折り返し、駅員
に改札を一度入ったのを取り消してもらい電車に乗るのをやめた。



何でそんな面倒なことをしたのか。。。
 
 

送ってもらったから帰るふりをしつつ、実は次の男と会う約束をしてて既に待たせてたから、再び街に戻り、急いで待ち合わせ場所に向かった。



自衛官には御礼のラインを送り、あたかも無事に帰ったふりをした。
そして次に会ったのは、何度も会ってるお気に入りの消防士〜♫笑