男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に会った時に好きかもと思い、それからは気持ちを募らせたまま会いたいと思ってたけどタイミングが合わず会えず。。。

私の気持ちと裏腹にあちらは
「さえこがこっちの方(相手の家の方面)まできてくれたらなぁ〜」って言った挙句
「時間が続いてて…午前だけとかなら時間作れるよ!」


って、完全明けの日の午前ってことやん。
教習所通ってるからその時間とか寝る時間とか欲しいんだろうし、次の日仕事だと寝るのも早いから夕方以降嫌がるし。


でも、あまりにも都合の良い風に見られすぎて嫌気がさし、少し嫌いになった(´-ェ-`)
すごく会いたかったのが馬鹿らしくなり、ちょっとどうでもいい存在になりかけた感じ!


んで、テキトーにライン終わらせると、数日後向こうからハプバーに興味がある話をされ、週末飲みにいくからタイミング合ったら夜合流していこうと誘われた。
私もたまたまその日は飲みに出てたけど、結局会えず、ハプバーも行かず。


それからは何故か、会う約束以外のどうでも良いラインを初めてラリーが続いて、だいぶ好きな気持ちが冷めてたから恋愛系の質問も初めてした。


あまりにもサッパリしてるから、もしや既婚なのかとか、彼女欲しいと思わないのかって聞いてみた。
独身だし彼女もいないけど、好きって感情は忘れて彼女欲しいとも思わないし、1人の時間も好きだからって。
サッカーが好きすぎてサッカーの予定も曜日別で前に聞いて生活のほぼ仕事、サッカー、ジム、空き時間でアニメとか寝るって人。



やっぱ好きになっても無駄だ〜。
今後会えたら会えば良いし、私もヤリ目として都合のいい風に扱わせてもらう!笑笑


そこからは吹っ切れたから都心行くついでの日に声かけたりして断られてもノーダメージ。
てか仕事と試験ばっか!!!ほんとかよ!!!仕事のサイクルもわかるから絶対に休みって狙って誘っても仕事って言うから、もう知らん!笑笑




まー、気軽に連絡ができるように仲良くなってたから、今度は向こうからお誘いが来た。


◯日仕事が急遽休みになったから空いてないかと聞かれた。
その日の夜は海上自衛隊と会う日だし、なんとなくこの消防は朝派な人だと思ってるから何時か聞いて日中なら会えるなと想定した。

すると18〜19時以降だと。
おいおい、18時から自衛隊と飲むのよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
日中に試験があるんだと。。。飲みがあるから断ると、飲んだ後を提案してきた。



こんな夜の提案珍しい…次の日も休みなのか…。
自衛隊とは初対面で楽しいかもどのくらい楽しめるかもわからない。だけど2軒は行くだろうし,ど平日だから帰るのは絶対。
年上だからハメを外すこともないか、私が嫌と言えば変なプランにはならん。
あとは酔いすぎなければ時間気にしながら何とか繋げられるはず…?!前もこの人の時それやったら酔いすぎてたのとホテルに行って時間配分間違えて1時間近く待たせたことあったしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



あとは数日後には京都旅行を控えてるから会う時間作るのはこの日の酔った勢いも必要だと思った。あと都心に行く手間も省けるし時間も有意義。
22時半くらいと予想して、京都に行くし時間作れるタイミングもこの日と言うと、遅いから悩んでそうだったけど会うことを決めてくれた!



それから当日はソワソワしたなー。
しかも、いつも車なのに電車で来ると言うから来るまでの時間も含めて時間配分は誤りすぎると車と違って待たせる場所もないから慎重に。



自衛隊と会って、携帯は返信できるほど触れず。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


20時前。一軒め終わりの時にトイレで22時半解散目標と伝えた。
自衛隊と二軒目の店探し、2時間近く飲む、駅向かう、改札前で少し話すことも踏まえて。笑笑


二軒目に行き、なかなか携帯見れず、相手がトイレに行った時23時にしてもらおうとしたら22時半着くように向かうと返事が来てた。
ゆーーーっくり来てと伝えた笑


店のラストオーダーもあったし、なんとか22時半に店を出た。


消防は22:45ごろに新宿に着いて何でも揃ってる歌舞伎町に向かっていた。
私は入れ違いで新宿駅に着いた。何故なら歌舞伎町の方いたけど自衛隊に駅まで送ってもらうことを拒否ったら変だから。こんな時間からどこ行くの?ってなるもん…。


改札入って帰るふりをし、相手が改札前からいなくなったの確認して改札の外に出直した。
歌舞伎町にすぐ向かって10分くらい待たせちゃったけど合流!!
でもさ!酔ってて、新規に悟られず帰ったと返事もちゃんとして、消防もあまり待たせず結構ファインプレーだと思うけどな!!我ながら!!笑笑


 

otokosuki-around30.hatenablog.com