男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

お互い会いたいと思えてて、予定が流れたりうまく組めなくても何度もスグに調整をしてくれる対応力が好きで。
とにかく会いたかった。
 
明けからの寝不足でドタキャンされたから、休みの日にして絶対行くと言われた日に待ち合わせ場所に向かったのに音信不通でドタキャン。
 
結局コロナ関係で私と会うどころではなくなったわけだ。
一生懸命説明もあり、何度も何度もこれでもかって程謝り倒してくる。
私はまた京都が控えてたから会うタイミングがカナリ限られちゃうなと思いながら、ダメもとで聞いた”明日”。
 
 
「明日は無理」
と言われたけど、すぐに
「昼とか時間合わせてくれたら会えるかも」って。
 
 
12か13時。この日は前会った海上自衛隊と会うかもと仮約束の話してたり、夜は京都行くための夜行バスがあるから予定を入れるのはすごく悩んだけど、海上自衛隊の人が仕事で時間は未定だし雲行きが怪しかった。
 
 
ずっと会えてなかった大のお気に入りの消防のセフレをとるか、逢いたくてやっと会えるかもしれない自衛隊の人と会える可能性に賭けて空けておくか。。。夜行バスまでの時間をどう予定を入れたらいいのか・・・。
 
 
消防には明日のことだしすぐ決めたいと言われ、次いつ会えるかもわからないから思い切ってこの消防を取った。
海自は会えるとなったらどうにかしてギリギリまで時間作ればいいか!そのパターンのシミュレーションもしたし!
 
 
 
相手都合の当日ドタキャン(しかも2回目は連絡なし)が続いたから、当日は朝からマメに何通も連絡をくれた。
普段エッチを2回することはないけどドタキャン続いた分2回目もする気でいるから私にも頑張ってほしいとか、今日は安心して向かえる…。
そもそも安心感の高かった人だったし。
 
 
眠いから終わったら寝かせてほしいと会う前に連絡が来て、なんか嫌な予感した。 
前も明けで眠すぎて断られた。
朝も早くから起きてるとか、もしかして今日も明けなの??
 
 
でも今回は大丈夫らしい。
ほろ酔いでモチベーションも上げてきてと言ってくるから、むしろ襲うと言ったら、「俺が襲う」ってきゅんきゅんしたー笑笑
 
 
向こうに指定された駅で待ち合わせ。
かっこいい人現れたー!
白Tにダメージのジーパン、ネックレス。
黒髪短髪色黒でぱっと見ガラ悪いし髭があるけど、この人がすごくマメで優しくいだなんて人は見かけによらないな。笑
 
 
 
風呂溜めてる時向こうはパンイチで仰向け。
汗かいてるから始まりはしないけどちょっかいだして、風呂は先に入らせてもらった。
 
 
久々に会ったけどやっぱりいい体。
「(俺の体)どう?」って聞いてきたけど、そもそも顔もカッコ良すぎて、惚れ惚れ!!!ひゃー会えて良かったぁ∩^ω^∩
 
 
私は夜行バスで旅行を控えてること、別の人(海上自衛隊)の返事待ちだった中、昼だから時間を作れた話をした。
相手も、夜に予定があって最初断ったけど、明けで寝る時間を割けば私と会えると無理したらしく、明けは帰って寝たい人なのに会いたい気持ちとタイミングを優先してくれたらしい( ;  ; )
時間は作るもんなんだな。
(ここまでしてくれても付き合うとかないのは悲しいがw)
 
痩せて、今でもジムに行って今の姿に磨いてきたおかげでこうやって好みの人に気に入ってもらえてる喜びを実感!
風呂入って彼も眠いから始めた。
 
 
責めようと思ったら、向こうからガバって責めてきた。色々急だったし酔ってきてるし眠いしで記憶が浅い( ;  ; )なるべく目に焼き付けた!
 
私も沢山なめたな。
入れたけどやっぱいいなー。
最中めっちゃ体もみてたけどいい体でキュンキュンしたぁー。
舐めすぎてイクのが早かったらしい、正常位しかしてないや!
1時間寝かせてと言われて腕借りて触りながら仮眠。
 
 
 
で1時間後。
向こうがトイレに篭る。
「腹痛くてうんちしてた。てか俺よりさえこの方が寝てたよね」
うたた寝だったけど寝て見えてるのか一瞬深く寝てるのか?笑
 
 
んで、そのまま一人でお湯に温まりに行ってしまったから様子見に行き、『2回目しないの?』と聞いた。
「まだお腹痛いから二回目無理!だから体温めてる」
 
 
ガーン!!!
 
 
明らかに残念そうな顔してしまってたからか
「今日で終わりじゃねぇから!来月も会うし」
そう言ってくれるの嬉しい!本当に思ってくれてる気がするから。
 
 
結局せずに、向こうも着替えて終わり。
一回やって寝てほとんど終わったー。
まぁ会えたから、それが何より意味がある!2回のドタキャンは楽しみにしすぎてた分すごく凹んだし満足。
 
 
 
真剣交際の相手として会いたいと思ってた海上自衛隊の人は結局連絡つかず。
未読が続いてるから緊急な仕事でも入ったのかなと思ったけど、数日様子見てたらアプリにはログインしてるから、私に対して気がなくなったようだ。
 
 
消防の方行っておいて良かった!笑
 
 
夜から夜行バスで今年5回目の京都に向かったw
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com