男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都のイケメン消防士編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ファイアーマン…
消防なのかな…
半信半疑、試しでライクし、本人曰く消防士らしいし、生活リズムも推測上本当っぽい。
目元がかっこいいけど顔がわからないのと、消防っぽくないのと、そもそも私は黒髪短髪が大好きで、パーマはあんま好かん。
 
 
「ちなみに京都のホテルですか?
会ってよければエッチしませんかー?」
 
顔写真をアップしてくれたけど悪くもないけどタイプでもない。
 
 
 
会うかどうかはっきりしないまま探っていたら候補日の前日になり、候補の日の夜に大阪のイベントに行きたくなり、すでにチケットは残りわずかと表示されていた。その大阪のイベントは今回の旅で重要だったし、京都についてから連日チケットが売り切れることは発覚し当日券も売り切れて発行されていない状態だった。
 
 
 
会うか否か確認の連絡を入れた。
旅行のスケジュールが組めないのは本末転倒。
会う気がなくなったのかもしれないし、とりあえず寝てても仕事だとしてもいいように何時まで返事をくれと返信まで待てる時間は猶予を設けた。
 
 
すると返事が来た。
「すいません
仕事が激務で死んでましたー^^;」
「仕事柄、朝も昼も夜もなくメシも食えずですいません」
 
 
そりゃわかってんねん。
何人消防会って来たか。
会うかどうかハッキリせーや。
 
 
この日は仕事中だったらしいが、明日の夜の話だからさ。
「どーしましょーか?
今日も仕事で寝れずにお会いしても迷惑ですよね」
 
 
寝れないで会うのが迷惑とかないけど、ドタキャンだけは困るから、その旨伝えた。
か、十分寝てもらって、大阪のイベントから帰ってきた夜22時からと提案したり。
 
 
「お酒飲むとたぶん寝てしまうので、ホテルでまったりしながらってのはどーですか??」
 
 
えええええええ、ホテル直いやだぁぁぁぁーーー。
あーーーーーやる気スイッチ入りにくいやつーーーー。
 
 
 
克服してみないか?とか、色々提案され、泊まるとかも言い出すから、やれるかわからないのに泊まるなんて困るし、
「僕いうても無理なら無理でエッチなくても全然平気な人なのでホテルでくつろいでお話しするだけでも全然大丈夫ですよー^ ^
雰囲気でするしない決めてもらっても構いません笑笑」
 
 
話するだけ。。。ほんと?
ま、ホテル代は別でかかるわけでも会うリスクが増すわけでもないし、夜飲みにいく約束だったのに頓挫しそうだから、大阪のチケットはとって、とりあえず大阪は行こう。
 
 
次京都きた時に会えばいいとかも言われたけど、この人に対してそんな熱意もない。
 
 
22時だと寝てるかもしれないし起きてたら会おうとなった。
私も今日の夜新規と飲み行って、明日の昼は約束してた消防と会って、大阪行った帰りで疲れてるとは思ったけど、22時お互い元気そうなら会えばいっか。
 
 
そう思った矢先、
「もしくは明日、午前中会えるとかないですか?予定詰まってます?」
 
 
明日の明けでそのまま来ると言うことか。
寝てしまう夜のリスクを避け、朝に会うのを提案してくる辺りが消防だな。
ここでやっと確信した。笑
表示距離と勤務のリズム、発言からしてこの人本物の消防や。
 
 
明日の昼は大のお気に入りの消防と会うために、午前はゆっくりめにして昼はホテル近くでランチをして備えようとしていた。
 
が、そのランチ以外は予定がなかった。
(今回の大本命君だから、午後何時でも会う時間合わせられるようにスケジューリングw)
 
 
そのランチはずっと気になってて予約したけど、予約困難でもなければいつか行ければ良かった。
他にもホテルには買い溜めた現地限定のパンもがいくつもあるから昼はそれ食べてもいいし、ランチの予約を無くせば会えないことはない。
またランチは予約すればいいし、人との出会いに時間を使おうかな。
 
 
 
 
よし、朝会うか!笑笑
時間は作るもの!
 
 
 
どんどん感覚麻痺して、会う時間をねじ込むことに意識がいってて、ホテルで会うこと前提になってたのも違和感無くなってたしw
 
 
 
それほど旅先での時間の使い方は大事で、体力や睡眠は度外視。
 
 
 
明日の朝9時から会うことに。
向こうもそのほうが夜会うより都合がいいみたいだし。
 
 
 
明日の朝会うと決めて、今日の夜は別の新規の消防と飲み行った。