男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都のイケメン消防士編~

・ティンダー162人目

 

京都初日でファイアーマン?消防?ほんとかよ。あだ名かな?


鼻から下を隠したパーマの写真。
パーマの消防なんて聞いたことないけど。
 
 
プロフィールから受けた印象はこれだった。
 
 
 
 
 
ファイアーマン…
 
 
消防なのかな…
半信半疑、試しでライク!笑
 
 
マッチした!
比較的すぐメッセージきた!
 
 
 
「距離1キロってなってますが東京の方ですよね?」と。
 
◯日まで旅行と伝え、
「旅行中タイミング合えばご飯でも行きましょー!」とすぐ言ってきた。
 
 
 
最近消防士と名乗る変なやつ多かったから、この人も胡散臭いんだよなー。
ファイアーマンってwww
消防と書けばモテると勘違いしてる輩に見える。
一応仕事聞いてみよ。
 
 
すると「ファイアーマンです」
だから、その言い方やめろー!!!笑
 
 
さらに突っ込むと
「ファイアーマンですよー」
「消防ってことです」
 
 
 
嘘くさい。
 
 
 
一応旅行中で会うのが可能そうな日を聞いてみた。
その休みな感じ、確かに消防だな。
 
 
一応メッセージを続けた。
何故なら目元がかっこいい。
だがしかし顔がわからないのと、消防っぽくないのと、そもそもわたしは黒髪短髪が大好きで、この人はパーマ。
パーマはあんま好かん。でも消防なら会いたい(笑)
 
 
 
 
会うにしても決めかねる。
 
写真を載せてもらうよう依頼した。
 
 
 
さらに
「ちなみに京都のホテルですか?
会ってよければエッチしませんかー?
写メちょっとお待ちください!」
 
 
 
うーーーー顔わからんのに。
写真載せることに抵抗があるから一瞬載せるとのことで、相当疲れてたけど写真アップしてくれたから見た。
筋トレも好きとあったから、筋肉もちゃっかり依頼。
 
 
まー、細マッチョ。
きっと万人受けする程よい細マッチョ。
顔はマスクしてるやん、、、。
私服はサーフ系で、ちゃらそう。
絶対消防じゃない。
不細工ではないと本人が言ってるが、自称はアテにならんし。
 
 
てか、そもそもが怪しいし、消防じゃないなら別にこの人にはそそられないというか興味が湧かないw
 
 
顔の写真くれないと会う気も起きないと言ったら、顔写真探すと言ってくれ、「5分後に消します」とこちらの疲労や見に行けるタイミングも無視してアップされ、急かされたことにすごくクレーム入れたかったけど仕方なしに急いでプロフィール確認した。
 
 
んー、悪くはないはず。
でもタイプでもないしな。。。
もはや、夜行バスからの終日行動してたから疲れすぎて会いたいかどうかの判断もつかないし改めて連絡すると伝えた。
 
 
 
初日から4日様子を見てメッセージしてたけど、24時間勤務をしてるのは本当っぽい。
距離が近い時と遠い時、消防っぽい生活リズムなのだ。
 
 
 
 
会うかどうかはっきりしないまま候補日の前日。
 
返事が急に遅くなったのと、行きたい大阪の夜のイベントが会う日の夜しか行けないことが発覚。
しかも、そのイベントは事前チケット購入制で、数日様子見てたけど前日の夜には売り切れてるから前日の日中の今取らなきゃダメだったが、明日の夜会うとなるとチケットは無駄になるし、会わないならチケット取らないと明日いけなくなり夜が暇になる。
 
チケットは残りわずかと表示されている。
 
 
仕事の疲れにしては遅すぎるし、このまま会わなくて返事が来ないのかもしれないと思って催促。チケットのせいで焦っていた。