男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~年下の可愛い系大阪消防士編~

•168人目 大阪の消防士 

先週京都に来た時マッチした消防士がいた。
距離的に大阪っぽかったし顔が見えなかったけど消防と書いてあったからライクしたのは良く覚えてた。笑
すると「プロフィール見たんですけど、マッチしたの何かの間違いですかね?笑」と。
距離が遠いからだと思う。


でも間違いではないと返し、「まずこんな美人さんとマッチした事なんいでびっくりしちゃいました笑
良かったら仲良くして下さい(^^)」と。


顔が分かればいいな、、、。
顔見せてくれなきゃ難しいと返し、アプリに載せてくれるというので見た。
そしたら、おぉ!いいじゃん!となって興味が湧いた笑
是非会いたい!



提示してくれた日は明けらしく、大阪から京都に来てくれるとのことで11時ごろから会えるとのこと。解散は15時ごろと。
会うまで1ヶ所くらい観光するか好きなもの食べて待ってよーって感じだった。
いい感じになったらホテル連れてこよっと笑


「15時くらいに解散できれば問題ないですよ!
睡魔きて寝そうになったらどついてくれたら起きるんで笑」



ふふ、楽しみ♡
結構普通の見た目だしあまりマッチョには見え無さそうだけど、私がお姫様抱っこが好きと書いたからか、何度もするする言ってくれて、重いと言っても「可愛い女性抱っこするんでそんなん気になりませんよ!」って。



日時がすんなり決まって3日くらいパタッと連絡が来なくなった。
あれ?あんなに美人だとか、お姫様抱っこしたいとか、会うの楽しみな感じだったのに、会う気なくなった?



そうこう思いながらも京都に到着。会うのは滞在3日目。
会おうとした前日に連絡した。明日会うのは明けだから今日は仕事中だろう。


しかし、この日は関西に台風直撃の予報で天気予報も京都の街中も相当警戒してて、店も14〜16時までにほとんど閉店の始末。
17時ごろには携帯に近隣の避難警報が3回も入って、すんごく大事になってる様子。。。


他の約束してた関西エリアの消防も台風で招集かかりそうだから待機せざるを得ないと口々にして約束してた滋賀の人(おそらく消防)も当日ダメになった。


この大阪の消防士は台風の日に勤務だから忙しくなったら明日会うのにも影響するのでは?と不安になった。



仕事中の夕方に返事はきた。
すると案の定台風が夜にくるから警戒しないといけないし、朝まで悪天候予報。
「台風の影響で職場に残らんとあかんくなりそうなんで厳しくなりました。。。せっかくきてくれたのに申し訳ないです。」本人の意思とは関係なく、仕事都合だから仕方ないけど。。。



え〜楽しみにしてたのに!!!!
台風次第だし、連絡した夜9時ごろは雨もほとんど降らず、風もそんな強くなく、過去最大級の台風なんてこれから本当に来るの?w


時間作るつもりで観光はしっかりできてたから、明日はむしろ何しようってなってた。
最終日(4日目)は観光できる予定だったし。



諦めきれない!台風なんて絶対騒ぐほどじゃない!!!


私は『ダメそうだなと思ってたので、お仕事ですし理解しました!
もし予想外に台風が去って明日来れそうになったら朝でも良いので連絡してください!時間できたので大阪の方行くでも大丈夫ですし』と返事した。



きっと仕事で疲れて京都に行くのも億劫だろう。
私が大阪行けば会いやすくなるのでは?と大阪の選択肢も与えた。
大阪行くつもりは1ミリもなかったけど会える可能性があるなら行くっきゃないし!!JRなら30分でつくのだ。



夜になっても特に悪天候な雰囲気なし。たまに雨降る程度。風も台風とは思えないほど心地いい程度。笑
台風のせいで全然人にすら会えないし、滋賀の人とも遊べなくてショックなのにこれ以上予定狂わさないで!!(´;ω;`)


0時ごろ消防から連絡。
「いける行けないにしても朝ちゃんと連絡しますね、本間申し訳ないです!
さえこさんに癒してもらいたかったのに行けへんとかなったら最悪です」


私は寝た。


すると3時ごろにも連絡が入ってた。
「大阪の方来てくれたら行けそうな感じなってきました」

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com