男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~京都のイケメン消防士編~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に会った珍しいパーマの消防士。

本当にイケメンでモテそうな細マッチョなんだけど、なぜかそこまで惹かれない謎の位置付けの人。笑 
ナンパされたら絶対ついていきそうなほどイケメンなのに。
 
 
 
前回初めて会ったのが8月。
次いつ来るのか聞かれ、9月にいく日程は予告してたけど、そこは絶対に無理と言われ会う約束はしてなかった。
 
 
さらに次と聞かれても11月の紅葉のハイシーズンに行くから私は観光メインで朝から晩まで時間が作れないし、今回会えなかった人達にアポするから、その人達ともし会うとなると優先的に時間を空けることになり、他と会う時間の余裕はおそらくない!
 
そうすると来年になるだろうと予想していた。
そもそも今年は5回目の京都でハッスルしちゃってるしw
 
 
そんで5回目の京都旅行決行。
滞在期間は4日。
1日目、3日目は大阪の新規の消防士を食って、3日目の夜にこの消防士から連絡が来た。
さらに次いつ来るの?って。
時間できない前提で11月、時間作れたとしても来年って話した。
 
 
今回は会えても翌日の最終日の16〜17時の1時間くらいってことで、ホテルもチェックアウトしてるしわざわざアウトなるほうが面倒なスケジュール。
 
 
またの機会だねって話はおさまった。
特にこの人に対して思い入れがないから、また会えた時でいいやーって程度。
驚くほどイケメンなのに。。。
 
 
 
するとチェックアウトの時間を聞かれ11時と話すと、16〜17時の他に、明けで即向かって9〜10時の1時間くらいならマジでやるだけだけど会えるって。
その方がお互い楽かも?笑笑
特に会話もしなくていいし、この人はやれたらいいなー程度。
しかも朝の1時間くらい寝てるか早く出て観光するかの違いだから、そこでサクッと目的果たせたら私の観光の邪魔もしない!
 
 
よし!朝会うかー!笑笑
今回の消防達は台風の影響で全然会えなくて予定してたのに行けない等続いたから、なんとかねじ込んで会える人探してたし!
 
 
 
相手は明けだし、もし出動がかかって残業になったら時間がなくなるから行けないでって言われてた。はいはい、消防事情はよくわかってます!
 
8:30に仕事終わるし、そこで直で向かって9時ごろに一応明けで会うつもりで寝た(´ω`)
 
 
前回舐めすぎたから早くいっちゃったし、今回は手コキと口でいって、また挿入という希望らしい。
 
 
 
7時前に目が覚めて、消防からおはよーライン来てたけど準備だるいし眠くてまた寝た。
8:15にちゃんと起きた。
返事してなかったから、むしろ相手が起きてるか不安がってた笑
そこから30分で全支度した。
酒も前日買っといたから、空きっ腹防止で朝食食べながら化粧してガソリン入れて。
チェックアウトを控えてたから荷造りは昨日してたし準備万端!
 
 
8:50部屋にきた。今回は忍び込みやすいホテルだし、フロントが無人の時間だったらしく簡単に潜入〜。