男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士⑦

イケメン既婚消防士はいいお友達になってしまった。

友達の友達の旦那さんね。
 
次いつ会うかの話なんて全然出さないでお互いの生活をし、ラインでくだらない会話をしあってた。
 
私が個人的に先々までのスケジュールを見越して、遊びたいあの人やこの人とはこのタイミングで声かけるとか、仕事とジムで立て込むからこの辺は時間作りにくいとか、この辺生理がきそうとか、ここは京都行くとかって脳内でスケジュールを組んでみたら、優先順位や勤務サイクルを考えた時、今会っておかないと1ヶ月以上会えなくなるかも??と判明!!
 
 
急いで既婚消防士に、"今月とりあえず予定すり合わせて会うか、来月だと中旬以降だよ"って言ったら、意外とすぐ会える事になった。
私と間空くの嫌だったんかな?今度はどんなスケジュールで嘘ついてくるのかな笑笑
ちなみに、ずっと飲もうと話してた場所で昼から飲み、私の家にそのまま泊まるという計画。
 
 
会う日は私は在宅勤務。
午後サボれるかどうかは異動がわかった時から視野に入れてて、早く仕事に慣れ、先輩の目も離れ、在宅勤務をしても聞かずに一人で仕事ができ、パソコンから目を離しても業務が進められる部署かどうかは事前に検証してたから、仕事しながら飲みに行くことを計画できたわけ笑。
 
 
1日でも早く解放されて遊びたい欲があったおかげで先輩にも仕事覚えるの早いとか、頭いいとか回転が速いと勘違いされたり、私には新業務が手持ち無沙汰かもとか、勝手に評判が上がったから結果オーライ◎全ては自由にサボるため…。
兎に角、本来のポテンシャルが発揮されてよかった笑笑
 
 
で、無事遊ぶ約束決行!
彼は明けの後、昼まで訓練があるから昼過ぎに会う約束をしてて、その日はうまいこと仕事と言って翌朝仕事帰りの体で帰るらしい。
 
 
うちらの好きな街。彼が昔住んでてよく遊びに来た街でもあれば、私がよく買い物や飲みに来ている場所。ずっとその街で飲もう飲もうと話してて、相手の都合で足を伸ばせなかったからやっと⭐︎
 
 
うちらの会話はいつもラインで話してるくだらない事で、もう昔から知ってる友達みたいに何でも話せてしまう笑笑
別れた彼のことも相談したり、別れた時も話を聞いてくれたりして、励ましてくれてた。
既婚消防士は元トレーナーだし、運動や体の悩みは勿論、男としての意見もくれるからすごく頼れる存在。
 
 
昼から、少しのつまみ&一人1〜2杯程度で、計5軒ハシゴwあっという間に夜の9時くらい?
そろそろ家帰ろうって話。笑笑
 
 
で、地元のローソン行って、スイーツ買うんだけど、気になったやつとにかく買えって言ってくれて、酒もストロング少し買って帰宅。家ついて22時くらいから飲み直し。
スイーツのカロリー爆弾の罪悪感半端なかったけどバカスカやっちまったな…。
 
 
 
私が酔っぱらいすぎて、向こうは明けな上に夜中災害があってあまり寝れてなかったのに、明けの午前は訓練してたから眠くて仕方なかったみたいで、眠いのとエッチしたいのが限界だったんだろうな。
 
 
体触ってきてチューしてきて、急にエッチする雰囲気。ま、そうでもしてくれないと延々と話し続けるからな私w
 
 
あんまり覚えていないんだけど、回を重ねるごとに相性が悪くはないのかなーというか、きちんと気持ち良く思えるようになってきた。最初があまり良くなかった印象だったから、それは良かったかな!イケメンだし、友達としてもありがたいしね!
前と違って彼は飲んでもイクようにもなったし(´ω`)
 
 
2回目とかできる時間も元気もなく、終わった後はスーッとお互い寝たー。
私も疲れてたから寝れたし、向こうは即爆睡だったらしい。あんまじっくり見れなかったけど、寝顔さえもイケメンなのかよ…って思った。
 
 
次の日は私が出社だから早めに起きて準備して、私が家出るのと一緒に家を出て駅でバイバイ!
こうやって話したいこと話せて、居酒屋ハシゴができるまで飲めて、イケメンとエッチできるのはありがてぇ〜。
 
 
友達には、友達の知り合いと仲良くしてることは言いづらいけどね。
世の中狭いからしょうがないね。