男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元トレーナーのイケメン消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

仕事が異動となり、のほほんとフリーターみたいに気楽な完全在宅勤務から一変して通勤生活が始まり、引き継ぎのために出社。


暇で仕方なかった時は仕方なくジム行って時間潰してたのに、ジム行く時間と体力は作ろうとしないといけないまでの昔の生活に戻った。



そんな中でも、やりとりしてた既婚者の消防。
友達の友達の旦那さんね。


月1ペースで会えれば程度で、ラインも毎回長いけどしっかり返してくれて、同じような会話や悩みを言い合っては、ちょうどいい距離感を保てていた。


仕事が忙しくなってからも「生活リズムの見直しで俺のこと捨てないでね」なんて言ってきたり、「次会う日のために筋トレ頑張ろうってモチベーションになってる」とか「飲みたいと思った時に第一に声がかかる存在でありたい!」なんて話してくれるもんだから、私の存在が貴重なんだなーって思わせてくれた。


既婚だと理解してて、飲みにも行けて、筋トレや食に関する話が絶え間なくできて、お互いが楽しいと思えて、エッチもできて。


何も不満がない。
なんならイケメン消防士だから私としてはありがたい笑笑


私の仕事が忙しくて覚えることが多くていっぱいいっぱいな時でも励ましてくれたり支えてくれていた。
この時彼氏はコロナの陽性から陰性にはなったけど後遺症の倦怠感で私のことを構う余裕がない時だった。


出社と在宅の日が読めず、心身の疲れも溜まり、それでもジムには行き、目の前のことを一生懸命取り組んでたら、異動が言い渡されてから1ヶ月が経とうとしてた。


早く在宅勤務にできるよう仕事を覚えた。
一人前になるのが早ければ早い方が安心してサボれるし、新部署の先輩の目も離れるのが早くなる。
そんな日も近づいてきて、機関の消防士には状況は全て伝えていた。相手も急ぐことはなく、私のペースに合わせてくれていた。


で、私が急遽その週の土曜が遊べると言ってみた。すると、仕事は明けだけど、半日残って仕事をすると嘘をついて時間を作ってくれる事になった。



この人、仕事をいいように利用してまで私に会う時間を作ってくれちゃうんだよね。
消防の勤務体系がわかってるからかもしれないけど、さすがにアンタそれバレない?!と私の方が不安になっちゃうほど!
よほど奥さんがそれで慣らされてて彼がうまいこと便乗できてるのか、浮気と微塵も疑われないほど家族サービスを日頃からできているのかはわからないが。


奥さんは土日休みだし(友達の友達だから会社も知ってる)、土曜なんて子供も保育園ないだろうから本当は家にいてあげてーと思うけど、私も土曜じゃないと時間が読めないからね。




ただ、場所は彼が帰りやすい場所にして、時間も合わせてあげたけどね!



会うのは約2ヶ月ぶり。
なんか、ラインでたくさん話してるから、何話そう?って思ってたけど、意外にペラペラ話せちゃうもんだな。不思議〜!


元々決めてたお店の営業時間が1時間遅かったことが発覚し、適当に他にも目をつけてたお店に入ったら当たりで、2人でテンション上がってサク飲み!
この辺りも息の合うポイント!



んで、目的のお店で乾杯⭐︎私は10回以上きたと思うけど、彼は初めてくるから相当楽しみにしてたらしくYouTubeで予習してきてた笑笑
ここは8%のレモンサワーが飲み放題だからね。焼肉も美味いからね。


私の京都旅行の話も詳しく聞きたかったらしいから京都の話をしたなー。


てか、飲みすぎて時間がたつのが早すぎ!!!笑笑
楽しい酒だったって事なんだね!!
口が勝手に話してた、、、。


最終的にコンビニでスイーツ買って、半分こして うめーうめー言って、ラブホも行って、しっかりやってるんだが、断片的に抜けているのか時間の間隔が早いだけなのか、とにかく会ってた時間が早く感じすぎてあっという間に3回目の遊びが終わった。

彼は水を挟みながら飲んでて、ラブホの時も酒は抜いてたな。次の日も仕事だって言ってたから残らないように。


つづく