男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~年下の可愛い系大阪消防士編~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に京都に来た時にマッチした大阪の消防士。

関西で最大級の大型台風直撃で会えないとなったものの、蓋を開けたらたいした台風ではなく、私が大阪に出向くことで会えることになった。

 

セクシーだとか、可愛いだとか、私だから仕事タイトな日だったけど頑張って来たと、穏やかな優しそうな感じの人が意外にアピールしてくる!笑


勤務サイクル聞いたら相当きついだろうと理解できてしまうし、私に会いたくてカナリ無理して来てくれたようだ。

年下好きだし、年下の可愛い感じがくすぐる♡

 

 

一軒目終わりで12時半ごろかな?
パソコン見たかったしトイレも行きたくて店を出た。
次どうするのか聞いたら「休憩する?」と聞いてきて、まだ早すぎるなーと思ってもう一軒飲みに行ってからと勿体ぶっといた。



2軒目も軽く飲めるところ。
何話したかもはや覚えてないやー。
1時間くらいいたのかな?
もう酔っ払ったし、このままホテルでもいいやーって思ってきたから、次は行くことにした!


ホテルまでの道順もお任せ〜。
適当に入った。

そんな飲んだかな…記憶が曖昧だ。。。



とりあえず、想像していた体とは違くて、筋肉感はほとんど感じなかったなーと。ここ最近では珍しい。
でもベンチプレス125kg上げてた時代があるらしく、ベンチは100kg上がるのが一つの目標みたいな数値なのに、意外とやるなーと思った。けど胸はそんなにないw
腕は人よりはまぁまぁあるのかな?
体脂肪率低いバキバキのマッチョばかり見てきたからな、、、。


そのまま始まりそうだったけど風呂で洗わせてもらって、意外と責め方が上手だなって思ったかな。
驚いたのが、手マンが意外に良かった!膝立てたら潮吹いたし!手マンで潮吹かないと物足りなく感じてきた今日この頃…。


フェラをしたんだけど、彼の中では相当衝撃だったみたいで「え、なにそれ?」「やばい、やばい、、、」と、こりゃまたどこかの誰かさんたちが言ってきた感想と同じ感じの感想を述べてきて、舐め続けたらいっちゃうってことで挿れた。
挿入は普通。
枕使って色んな体位したけど、多分すごくこれがいいみたいなやつ、なかったような?
悪くもないのか?


2回目は私に頑張ってもらえたら勃つと思うとのことで、一回目イッて、驚くほどそのまま爆睡してwww寝てなかったから一気にきたのね(^◇^;)
睡魔で2回目出来なさそうな気もするけど、本人曰くしたいが、分からないと。。。



アラームは2回目も出来るように退室4〜50分前にアラーム。
私は30分くらい仕事して、一緒に添い寝ー。



んで、アラーム鳴る。
「ごめん、、、2回目無理だ〜。眠すぎる、、、ごめぇ〜〜ん、、、」
と、又寝た笑笑


無理してきてくれたしね(^_^;)
退室時間になったから出たー。
彼は明日からの2勤務に備えて帰ったら寝ることでしょう。



帰り道に独り言で
「フェラ極上やった、、、」

又少し歩いて
「フェラ極上やった、、、」

又少し歩いて
「フェラ極上やった、、、」


そんなに??笑笑笑笑
相当良かったらしいです。
「今までに一番!味わったことない!」と感動されていた。
毎度思うけど、私も男の立場になって自分のテクニックを逆に体験してみたいものです笑笑




私はアプリのプロフィール上で、ラインは交換したくないとはっきり言ってるし、帰り間際に消防君が「また会いたいねんけど、、、ラインはダメなんやもんね??」と言ってきたから、私も会いたいと思ったし交換した!


解散後ラインくれた。
「今日はわざわざ来てくれてありがとでした。
めちゃくちゃフェラ気持ちよかったです笑
寒いんで体調崩さんようにして下さいね(^_^)」


改めて良かったってことなのね。笑
この日は肌寒かったし、体調の心配してくれて優しいなぁ〜。
この後私は大阪にしかないお茶屋のパフェとたこ焼きを食べて京都に帰ったのでした。



あ、お姫様抱っこしてもらうの忘れた。