男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ9人目~硬派そうなイケメン海上自衛官~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最近気になってた海上自衛隊の仕事。
そんな時にお互い見た目が好きな感じの人とマッチし、相手が結構グイグイで、彼の要望で電話もし、会う話もスムーズに進んだ。
 
付き合う前に相性は確認したいらしく、付き合ってから相性が悪いのは嫌だし、それが合わないと離婚や浮気の原因になると力説をされた。
ヤリモクっぽくも聞こえるけど、とりあえず昼飲みして、相性は確かに大事だから覚悟をして会いに行った。
 
 
実はお酒が強くないという彼は、コンディションが悪かったのか本人も驚くほど酔い潰れそうな寸前w
様子をうかがってたけど、具合が悪いのか機嫌が悪いのか、元々おとなしいのか分からなくて、気難しい人なのかなと遠慮しながら話してた…。
電話2回も長電話したのに。。。
 
 
 
1軒目と出る頃には顔色が良くなってたから会計して店の外に出て、酔ってくっつきたくなって腕触ったり腕組んでたら、外でのイチャイチャは嫌だということで2人きりになろうって。
 
元々相性云々てやる気のある発言ばかりだったから私も覚悟して。。。
 
 
 
 
ホテルに入りくっつきたいと言われ、自然と雰囲気がそうなり、腕は太いし脚もサッカーやってたから太すぎず細すぎずでスタイルはいいんだけど、意外にお腹が出てて残念!笑
バキバキではなかった。
 
 
性欲強い強いなんて言ってたからエッチは期待した。
 
 
 
だがしかし、、、
ほとんど記憶に残らないほどノーマルだし、本当に強いの?と思った。
バケモノに会いすぎてるのかもしれないけど、、、。
挿入な感じも普通だったし、会う前のラインではバックは大得意と話してた割には得意な感じはなく普通〜。相性が悪い感じでもない、センスの問題だ。
 
 
フェラはめちゃ褒められた。
 
 
終わった後とか腕枕してくれるかと思いきや腕痛いとすぐやめて、ベッドでくつろぐどころかソファで携帯イジイジ。
 
相手からくっついてくれるのが好きと言ってたり、いちゃいちゃが好きってコミュニティに入ってたのに、その後もずーっとソファで携帯ばかりいじってる。
賢者モードかと思って放っておいたけど、私にすら興味ないよね??
 
 
うーん、、、。
 
 
退室まで時間あるしのんびりして、ベッドに来た時に少し話したりした。見た目が好きだから腕触れたりするだけでも気持ち的には嬉しかったけど、、、。
 
 
風呂入って、まだ2時間くらいしかいないのに出ようかと言い出した。
 
 
えっ!?!?2回目しないの?!?!
 
 
明日仕事があって朝5時半ごろ職場行って6時から開始だし、今日帰って少し仕事しなきゃだから帰るんだって。
 
 
えー、、、性欲強くないやん。物足りない。
 
 
 
そこからというもの、仕事が嫌だとか俺と代わってくれとか「男船だから私がいたらモテて大変だよなんて」言ってきて、愚痴やため息ばかり。
本当にため息は何度聞いた事か。
締切の多い仕事やイチイチ内容が重いらしい。
その割にはよくアプリログインしてたし返事も早かったけどな!
ネガティブなの?放つオーラが重い。
ま、楽しませようという気持ちがないんだなーって思った。
 
 
支度してホテルでた。
 
 
 
一応お互い真剣だという前提で会ってたから、付き合うことに関して聞いてみたら何回かデートしてからだなーと言っていた。
 
次会いたい話とかないんだな。
なんとなく脈は感じなかった。
最初と違って食いついてくる感じがないから。
 
 
帰りの方向は逆だけど駅のホームまでは同じだったから話して、同時に電車がきたからホームでバイバイ。
 
 
解散後お礼のラインしたらすぐに返ってきたけど、その後のラインがすごく遅くなり、反応が微妙だから、この人つまらないし又会おうとしなくてもいいかなーなんて思い始めてた。
他にやりとりしてる人いるし。
 
 
相手はアプリも頻繁にログインしてるから、私のことはそんなに気になってないって意味にも捉えられたし。
 
 
 
でも、もう一回会ってみたら変わるのかな?なんてラインしてみたら全然既読がつかないから、もしかしてと思ったらブロックされてた。
 
 
ヤッパリやりたかっただけか、、、。
 
 
 
職業もフルネームも勤務地もわかってるのにブロックとか後味悪いなぁー。
まぁ興味が薄れてたし、思いやりがない人だったから、どの道進展はなかっただろうけど。
 
 
とはいえ、ブロックという事には傷ついたから、ペアーズのメッセージはブロックされてなかったし、報告ページからペアーズの運営に通報したwww
”結婚や真剣なことをすごく促して、ヤリ目じゃないと言ったから会ったのに、会った後ブロックされて、やり口が悪質だ!” 的な内容を。
 
 
 
1週間くらいしてメッセージ一覧から消えてて、調べたら強制退会させられてた!
ま、他のアプリで繰り返すと思うけどせいせいした!
 
 
 
真面目そうな見た目に騙されたけど、やっぱりあの対応はヤリ目の手口だったなーっと思った。
つまんなかった人だけど少しハマってた時は楽しかったし、イケメン海自を頂いたから良しとしよう。笑