男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

突然身に覚えのない男からラインが来て口説かれた話

突然知らない人からラインが来た。

 
「ラインの友達を整理してたらさえこさんが出てきて、こんな素敵な方いたんだと思いました。
どこでお会いしたか全く覚えてないのですが、よかったらお話ししてもらえませんか?」と。
 
 
 
えー、だれー?笑笑
 
 
私は余計な友達登録はしないし、前は相席屋や街コンはかなり行ってたしライン交換もした事がありすぎて、その誰かだと思う。
合コンではないな、合コンなら覚えてるもん。
トーク履歴もない。
あちらもなぜ私が友達一覧にいるのかは覚えてないそうだ。
 
 
 
でもラインの写真は未設定だし、見た目がわからず、写真をくれと頼んだら送ってくれた。
写真の画質が荒すぎて一応わかる程度。
 
 
とりあえず返事してたけど、なんだか他愛のない会話をしたがるというか、返事しないと「忙しいですかー?」って言ってきて。
数通返してたけど興味がないからって気づいてくれよー。
これも何かの縁だから仲良くして欲しいと言ってくる。
 
 
てか、ほんとに誰?!マジで!
 
 
私のラインのトップ画はマスクしてるし、見た目すごく褒めてくるけど実物はマスク美人でマスクの下ブスだと話したw
 
でも飲みたい会いたいと言ってきて。
私は今真剣に出会いを探してるし、彼女や奥さんいるなら相手にしないと話したら、相手がいないから私と仲良くなりたいと…。
 
 
もらった写真がぼやけてたけど見た目が好みじゃなさそうだし、住まいや仕事など最低限のプロフィールを聞いておいた。なんせわからんから適当に流してた。
 
 
懲りずに連絡が来る。。。
 
 
ま、いつか困った時のために細〜〜〜〜く繋いでおいた。
飲みに行くには時間とカロリーと労力の無駄になりそうだったし、会うとなったら無駄があってはいけないから効率重視ですごく気が向いた時に電話をしたことがあった。電話にすんなり応じてくれ、意外と話しやすかった。
 
 
 
でも、忙しいし気が向かない。。。
向くことはあるのかしら。。。
 
 
あまりにもしつこく連絡がきて、急かされてる気がしてイライラするし、私から声かけるまで待って欲しいとお願いした。
私『本音は、誰??いきなりって感想ですよ。
さらに昨日みたいな連絡は催促されてる気持ちになります。
時間の使い方は考えますって意味です。
飲みにいくのもお互いの時間と労力を割くものだと思ってるので…。
あとは友達にも返事する元気がないほど今月は忙しかったのでかなり疲れてます。』
 
と送った。
これで終わっても痛くも痒くもない。
 
 
男「すみませんでした。
気をつけますね」
 
 
そんで大人しくなった。2週連続の京都が続いてて構ってられなかった。
一応誘う時が来た時のために休みと、突然誘うかもしれないことも話しておいた。
 
 
 
とある土曜日に向けて、海上自衛隊の人か消防の人と会う約束をしてたけど、どっちも曖昧だったから数日前に控えでこの人にも声をかけておいた。
 
実際は土曜日は海上自衛隊と会うことになったが、解散後気持ち的にもなんか虚しくなったのと、解散が17時くらいだったからそのまま大人しく帰るには少し物足りなかった。
 
海自と会った場所が家まで少し遠かったし、この謎の人は前に確認したら予定がなさそうだったから、急に誘ったら来るかもしれない。。。
 
 
そう思って、早く予定が済んだことを報告した。
楽しめましたか?とかラリーに数十分割くようだったから、もうハッキリと今日飲まないか?と誘ってみた。
 
 
休日出勤してたらしく、仕事を急いで片付けると。
まさか誘われると思ってなかったらしい。
私もその予定はしてなかったしw
 
 
「行っちゃいますか?笑
いま上野の近くで仕事してて、だいぶラフな格好なんですけど。。
もともと急にお誘いするって話でしたからね笑
初顔合わせってことで、かるーく行きますか?」と。
 
 
正直見た目は期待してない上に改めて時間調整や交通費かけて会うより、少しほろ酔いで暇で、且つこのままJR乗ってれば多少の交通費が浮くから、そんな相手の都合は正直どうでも良かった笑笑
 
 
 
JR沿いで、あちらの職場と私の行きやすいところにある飲み屋街にし、18時には来てくれるとのことで、そのまま特に待つこともなくスムーズに会えた。