男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

突然身に覚えのない男からラインが来て口説かれた話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

昔交換した人かもしれない知らない人から突然ラインが来て、
トーク履歴もないし、相手もなぜ私が友達一覧にいるのかは覚えてないけど、ラインのトップ画が素敵だから連絡したと。
 
少し返事しようもんならライン上でぐいぐい口説いてくるようになった。
写真も送らせて全く覚えてなく、突き放したり適当に会話したり、一応繋げるべく電話で会話のうまを事前に確認したりしていた。
でも忙しいし鬱陶しいから誘い等は断って、私の気が向くまで大人しく待ってくよう伝えたほど。
 
 
嫌われてもいいし、相当気が向けば誘おう程度に繋いでいたが、ある日気が向いて誘って、急きょ飲みに行くことに。
 
 
とはいえ、会った記憶がない人だから初対面みたいなもんだ。
写真は盛ってるやつなんだろうけど、期待してはいけないとわかってるんだけど、、、
 
 
待ち合わせ場所で該当する人を見つけた時、そのまま見なかったことにして帰りたいと思った。
 
 
見た目がダメだー。
顔でかい?
ハゲかけてる?
背低い?
中肉中背?いや、古着のダボっとした服のせいかもしれない。
てか、服が嫌…。
見た目的に無理だわ。
あーあああ帰りたい。
マッチングアプリでは大きく外れることが無いよう数枚の写真でジャッジしてるけど、やっぱ送られてきた画像の悪い写真1枚だけではアテにならんな。本人がよく見せられる写真がそれしかないのが怪しいもんな。
 
 
ま、会ったから飲みに行くしかないんだけどさ。
店はどこも混んでて適当に入った。
店でマスクを外して私の顔もそこで初めて見せるんだけど、見た目は好きなようだ。マスク美人だからw
まー、気に入られておいて、あとは様子見ればいいしね。
 
 
会話面は問題がなく、仕事が忙しく休日までなきゃ追いつかず、車持ってたり優しそうな感じの人。
旅行が好きだったり宅トレしてたり。
 
 
好きなタイプ聞かれて、黒髪短髪筋肉って話したら「あれ当てはまってるよね?!」って勝手に喜んでた。
筋肉ある?それ太ってるんじゃなくて?
 
 
他業種の仕事の話は好きだから聞いて、あとは自分の話をたくさんした。主に事務と旅行。
別に楽しませようとも思わないし嫌われてもいいしテキトーに場繋ぎで話した。
 
 
 
前から思ってたけど、会う前から敬語なのにたまにタメ口が混ざるのがすごく嫌だった。変に馴れ馴れしい!笑
同い年でも嫌だ。
 
 
軽く行くって話だったし、あちらが朝早いって言ってたけど、ずっと行きたかったお店にも少し行ってみようとなり行ってくれた◎
そのお店に行けたことが満足♡笑
 
 
てか、2軒ともだけど「初回くらい奢りますよ」って言ったのが気に食わず。
え、じゃ次回以降割り勘?
ま、もう次会うことは多分ないけどね。
 
 
その後からお誘いがしつこくなり、1ヶ月くらいに5〜6回来たけどウザくて、、、既読スルー未読スルーしても来る。
ぽつんと1通スタンプだけ返したり。(しかも脈は感じないやつ)
 
 
とにかく受信する度憂鬱に。
 
 
んでまた来た時こう送った。
私『連絡くれたところ申し訳ないですが、気になる人がいるんで飲みに行けません。ごめんなさい』
 
もう諦めて欲しかった…。
 
 
男「マジか!俺は全然いても大丈夫ですよ?」
 
 
違うぅぅー!!
拒否してるの気づいて…( ;  ; )
 
 
私『大丈夫とかの問題ではなく、行く時間と気持ちの余裕がないって事です。』
 
 
と。一応しっかりと伝えるという大人の対応はした。
 
 
男「わかりました
そしたら、また大丈夫になったらよろしくです^ ^」
 
 
ん??大丈夫って何??
どんどん他に気がいってるのに、興味持つ日は来ませんよ。また懲りずに送って来そうだから、優しいと定評のある私ですが、申し訳ないけどさすがにブロックしました。
もうネタになったしいいやー。
 
 
後の数か月後、ペアーズで見かけたとさ(笑) 
※アプリでも即ブロックした