男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~ 

•ぺあーず10人目

 
ペアーズとティンダー含め、ここ1ヶ月以内で
 
と、自衛隊に面白いほど立て続けに会ってて、アプリの検索条件も公務員に絞ってるし、筋トレ好きとなると公安系が多いけど、新しくマッチした人がいた。
顔は全くタイプではなかったけど、細マッチョで猫が好きなんだろうなって目にとまったから。
 
 
女からのいいねも5未満。
数会ってもうまくいかないから多少ブサイクで、女からもそんなにモテてない方がうまく行くかもしれない…なんて気持ちで。
 
最初は何系の仕事かはわからずにライクした。
 
 
 
メッセージがあちらから来て、数時間後に返事をした。
 
 
なのに、全然来なくて、なんなのこの人?!と思い、彼のお気に入りのコミュニティを見てみた。相手の参加コミュニティを見れば趣味や結構仕事のヒントが隠されてることがあるからね。
 
 
 
すると、"海上自衛隊で働いてます"ってコミュニティに入ってたのね。
 
あんたも海自かー!!w
 
 
そう思ったのと同時に、こう思った。
『あ、出港中で携帯の電波ない感じ?』
 
 
船に乗ると海の上は当然地上と違って携帯の電波が届かないところに行くから連絡が取れなくなるわけだ。
それで数日返事が来ないのか!?
アプリも3日以上ログインしてないとなっている。
 
 
この人の前に2人の海自から話を聞いてたし、そのうち1人とは連絡をたまにとってたから出港すると連絡が取れなくなるものって印象はついていたし。
 
一度船が出るとスケジュールはまちまちで帰港もわからない。数日の場合や数週間、数ヶ月。
 
 
新しくマッチした人の連絡は全然いつ来るかわからんけど、海自なら仕方ないか。
きっと電波が入ったら来るだろうと気長に待った。
 
 
 
で、5日後にきた笑笑
特に向こうから仕事を言ってこなかったから海自なんですかー?って確認して「仕事は結構不規則ですね。一度出港すると連絡とかも取れなくなります」と返事が来た。
 
 
 
…ヤッパリ。
気づいたら海自のリズムに慣れてきている…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑
 
 
 
そんな深く興味があるわけでもなかったし、不規則だからタイミングが合えばいいなー程度だったし、筋トレ話ができるし東京が地元の人だから気長に連絡。
停泊中は連絡取れるし会えると言うけど、停泊もピンとこなければいつまで連絡取れるの?休みはいつなの?
ハテナだらけーーー。
※停泊中(港に船が着いている=陸に降りれるし連絡が取れるらしい)
 
 
 
とはいえ、続くのかもわからない相手と連絡取り続けんのも無駄だから、飲みに行こうと誘ってみたら意外にも乗ってくれて、場所も合わせると言ってくれたから、あとは日時さえ決まれば会えるが、船の出航があるのと24時間勤務の当直があるからやはり突然連絡取れなくなるとかでなかなか決まらず。
 
 
ダメ元で午前にいきなり誘ってみた時も、朝まで仕事で寝てて起きたの夜とか。そもそもマメな人でもなさそうだ。
 
 
数日候補を挙げて、仕事終わりで遅くなるかもだけど行けそうと言ってくれた日があったから、スムーズに行けば19時とのことで会う日が決まった。なぜ19時になるのかの説明もあったし。
 
 
連絡取れてない期間もあるけど、初メッセージから3週間かかった……。
(その間にも3人目となる別の新規の海自にも会った笑笑)
 
 
で、海自は急な仕事も多いらしく、別の仲良くしてる海自は仕事が遅くなりそうだから無理と断ってきたこともあったから、当日はドタされてもダメージが少ないよう女友達と昼から飲んでた!笑
 
 
 
そんで、なかなか当日も連絡が来ず、17:30ごろに連絡が来た。19時は間に合わないと。
 
 
んー、これは会うの会わないの?(-。-;
 
 
友達とまだいたから解散予定だったし解散。
どのみち海自と会おうとしてた所は帰り道だから、もし会えなかったらそのまま帰るし、会えそうなら多分着く時間同じくらいか少しクールダウンする時間ができるなーって思ってた。
 
 
 
友達との昼飲みがまさかの大ダメージw
超酔って、疲れ切って、このまま会えるのか不安になる程はしゃぎすぎた…。友達との飲みはむしろ男と会う前のエンジン程度だったはずなのに。。。
 
 
昼から強いの飲んで話しまくって、カラオケでストロング飲みながらハイトーンばっか歌ってRYUSEI踊ったからだ…( ノ゚∀゚)ノ
めちゃ食ったし2時間半もカラオケしてたし。。。
もう酒も飯もいらない(´-ェ-`)汗
 
 
 
結局、私が待ってくれるなら20:30ごろ行けると言ってきた。
 
 
普通なら遅いと思って帰りたい時間だが、具合が悪くなる手前まで来てて、待ち合わせまで1時間程度の待ち時間があったけど、酔い覚まして化粧して、なんとかシラフのような状態まで持っていかないと「コイツ初回から酔っててやべー奴」と思われるのは避けなきゃ!!!!
ってことで、むしろ有難く20:30に会えると返信した。リスケも難しいだろうしこのまま短時間でも会う方がいい!彼は遠路はるばるだけど(笑)
 
 
 
お茶飲んだり外で座ったりして待った。