男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に会ってからは、ちょくちょく電波入ってるであろうタイミングでラインしてた。

向こうが出港して、他県に一旦上陸して連絡くれたり、次会うまでも順調そうだなーって思ってた。 
 
 
京都にいる時に、会えるかわからなかったからお土産を買って行こうかと聞くと、会える予定だからお願いしますと言われ、買って行って会えると信じてた。
実際日にちも会える確率が高そうな日に決めてた。
 
 
でも実際はその日は仕事になったんだか音信不通で、マッチングアプリにはログインしてるのに未読にされ、ドタキャンかよって激萎え。
ラインもトークと友達一覧から非表示にしたり、気になる人だったからこそ辛かった。
 
 
でも、数日後にしれっと連絡きた。
謝りもなく仕事かもわからないけど、まだ相手のこと知らなすぎてわからない。
仕事柄仕方ないのか本人の意図的なものか判断がつかなすぎた。
謎なのが、私は普通に返したのに「もう会えないの?」と来た。
 
 
いやいや、返事しなかったのそっちで、それ私のセリフ!と思ったわw会う気ないのかと思ったと言うと
「ごめん。緊急出航してたよ」と。
 
相手は先の予定が読めないから、また知らせるようにとお願いした。
 
 
 
まーそこから1週間以上は来ないんだけど。多分出港したな。
 
 
でもまた会いたい気持ちが何故か消えず、会えないか連絡してしまうんだよな。。。
ま、やっぱり難しいんだけどさ!笑
 
電波が入ったであろう時に、私の言葉に対して可愛いとか、連絡は何度くれても迷惑じゃないと言ってはくれる。
決してチャラくも見えないし。
 
 
 
その間に新規の2人の海自と知り合い、本人たちから聞く話や、私もネットで調べるようになり詳しくなり( ̄▽ ̄)汗
この彼に対しても次会うことができたらラッキー程度に思ってた。言葉足らずな上にラインの連絡が苦手って言ってたから特に期待もせず。
 
 
 
 
んで、「お久しぶりです!やっと帰ってきたんですが明後日仕事です! 10月お休みいつですか?」と、向こうから会えそうな日がないか連絡がきたから何日か候補を返したのに「全部無理やー」って会う気あるんだかないんだか煮え切らないわ!
 
 
 
結局約束はできなかったけど、会いたい意志はたまに伝えてた。
 
 
 
ダメと言われてた日は全て過ぎ、私は何も予定がない週末が訪れた。
何か予定を入れたい…。
 
 
 
出港と当直が重なってなければ土日もタイミングが合えば会えるのでは?って淡い期待を込めて木曜夜中に連絡してみた。
ダメな時はダメだし!とりあえず出港してるかどうか聞いた。母港に居れば会えるかも!
 
 
すると、金曜の朝返事が来て、母港にはいると!!
ぬぁ、会えるかも?!
 
 
 
仕事だと言われたー。
 
 
チーン。
ま、だよね!
もはや凹まないし!笑笑
 
 
どのみち好きなパン食べてジムで動こうと思ってたし、自分磨きにあてればいいやっ。
 
 
結局、金曜は筋肉痛凄すぎてジムはやめ、食事も節制。外食をしない都合のいいセフレと夜遊んだ。
その後たまたま誘ってくれた新規と22時からあって、解散して土曜の朝方寝た。
 
 
土曜は昼過ぎまでゆーっくり寝て夜ジム行くか。
 
 
 
 
朝寝たのに午前10時に目が覚めてしまった。
すると、海自から朝8時に連絡きてた。
 
「今日会えるよー!」
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com