男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会いたいけど会えない。
連絡も電波の届く所にいついるかわからないから気軽に取れない。
最悪興味がもたれてないかもしれないかさえもわからない。
でも会いたい気持ちが何故か消えず悶々。。。
会いたいと連絡しても仕事の都合で連続断られ、向こうも会いたい風には取れるから気長に連絡してた。
 
特に期待もせず何気なく週末を誘った木曜日。
相手の予定も知らないし返事も来なかった。
金曜は都合のいいセフレと夜遊んで、そのあと勢いで新規と22時からあって夜中に帰り土曜の朝寝た。
 
 
土曜は昼過ぎまでゆーっくり寝て夜ジム行くか。
海自から朝8時に連絡きてた。
 
「今日会えるよー!」
 
 
もう、全然寝てなかったけど驚きで目が覚めちまったよ!!笑笑
 
 
 
土曜は一番都合がいいからスグ動けるけど、、、
 
何時にどこにするんだ?!やきもきして寝れない。でも返事が来ない。
なんなの?!
たまに数文字返ってきて、特に時間と場所の希望はないと言う。
 
休みなの??
行きたい場所もないんだって。
候補出したけど、乗り気な返事も来ない。
ハァ???
 
お互い会いに出てくるにしても絶対に2時間後とかが最短の待ち合わせになるだろうから、さっさと決めたいのに14時をすぎてもスルー。
 
 
 
『会わなくていいの?』と聞いてみて、出方を見ることに。
 
 
 
1時間返事なく16時。
せっかく1日空いてたのに、、、10時から今日は会えるのかとお出かけする気持ちになってたのに、なんなんだよ。
行く気ありそうな対応に見えない…。
 
 
 
もうこの人と2度と会うことないのかもなー。
 
 
一か八か、色仕掛けで最後のつもりで会えそうなら会って、エッチして終わらそう!!笑
ダメならもう連絡しなくていいやーっ。
 
 
返事なかったけど、『会わなくていいの?』から続けて『この間の続き楽しみにしてたのにな』と送ったら、2分後に「会うか!」ときた。
 
 
えー、反応早すぎー。
 
 
会おうか悩んでて後押しになった感じですか?
「この間の続きって?」とアホらしいこと聞いてくるから、具体的には言わなかったけど、前回を思い出させる言い回しをし、そこからは時間と待ち合わせ場所が決まり、ほとんど準備を終えてたから待ち合わせ場所に向かった。
 
 
 
私は遠かったけど、ずっと行ってみたかった飲屋街に行く事になった。
相手は会う気がそんなにないのかと思ったら、待ち合わせ場所まで近いのに30分も早くついてて謎w
 
 
改札を出たところにいるらしく、前回から1ヶ月半くらい空いてたから見た目も記憶に薄かった。
すらっと背が高めで、筋肉質でそれっぽい人がいた。
やっぱりその人だった。
前より逞しくなったの?って程長袖の厚めのトレーナーからでもわかる筋肉。
最近はラガーマンと間違われると話していた。
 
 
 
私は焼酎水割りを会う2時間前に引っ掛けてきてたからほろ酔い。
まだ2回目だけど、前回チューしたり体も触られてたから、今回も自然と距離は近く、もはやカップルのよう。
腰に手を回してきたり、手を繋ぐのも自然とできた。腕が程よく太くていいのよ…。顔はブスだけど、この腕にメロメロw(失礼すぎるw)
 
 
コロナ中は閉まってた飲み屋街。コロナ前から来たかった念願の場所♫
 
 
18時の土曜の飲み屋街は人が多く、軒先で待つ人たちもちらほら。
散歩するだけでも楽しく、待たないと入れなさそうだったから待って、すぐ入れた。