男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ずっと会いたい気持ちが消えず、たまに連絡とったり、期待もせず又会えたら会えたで嬉しいし、ダメでもいいかー程度に繋げていた。
 
 
突然会えることになって午前中から準備してたのに返事が来ず、夕方16時になって痺れを切らした。
 
 
初回にチューしてるし、一か八か、色仕掛けで最後のつもりで会えそうなら会って、エッチして終わらそう!笑
ダメならもう連絡しなくていいやと振り切り、
『会わなくていいの?』
『この間の続き楽しみにしてたのにな』と送ったら、2分後に「会うか!」ときて、ずっと行きたかった飲み屋街に行くことが決まった。
 
 
 
まだ2回目だけど、前回のスキンシップから自然と距離は近くカップルのような距離感で歩いてた。
腰に手を回してきたり、手を繋ぐのも自然とできた。腕が程よく太くていいのよ…。顔はブスだけど、この腕にメロメロw(失礼すぎるw)
 
 
 
顔や話し方とかは忘れてて、元気でよく喋るってことは覚えてたけど、その記憶のまま話しやすかった。
筋トレが趣味だし筋トレの話と、結局仕事の話になっちゃうんだけど、、、。
 
 
まー自衛隊はブラックで、こんなに頑張っても月給いくら年収いくらって愚痴は言いたくなるし、防衛省の言うことは絶対だからって話で、やはり大変らしい。
 
でも彼は「楽しいと思ってなきゃ続けられないでしょー!」って明るく笑いながら話すし、船の中でどんな仕事をしてるのか、船にはどれくらいの人が働いててどんな役割を果たしているのかなど、めちゃめちゃ話してくれた。
他の海自と仲良くしていく上でもリアルな声は参考になるしねw
 
 
24時間勤務の当直中何やってるかも聞いたし、代休の仕組みとかも。
ちなみに、今日も朝まで当直で、午前は仮眠とってて、外に出てたから返事が遅かったらしい。
言ってくれたら良いのに、ほんとラインのやり取り下手だわ。
 
 
肝心なお店は、美味しくて酒も進んで、楽しく話せた♡ミッフィーのパンを食べた話をした時一緒に口元✖️ポーズが被ったり、食べるたび美味しいと言ってたら元気よく「うまいっ!!」と相槌してくれたりノリもいい◎
 
 
彼が夜景を観れるロープウェイに乗る?なんて提案してくれてて、冗談かと思ったら本気だったらしいから、22時の受付終了までまだあったし、せっかくならハシゴをしたかったから手軽なお店でもう一軒。
 
 
そこでは猫が好きな話やバイトの話してたな。
ちなみに、お互い次の日休みだし、久々に会えて楽しくなったから、帰らないで一緒にいようかって話になっていたから、今日はまだまだ長いのだー!
2軒目はマジで1杯だけ飲んで会計。
 
 
相手がトイレ行く時「お花摘んでくる」って言って行ったの面白かった笑。私も行く時真似したら「何摘んできたの?俺は薔薇摘んできた!」
 
こーゆーユーモア好き♡
 
 
 
さて、いざ夜景の見えるロープウェイ!!!
片道でも乗れるだけで十分だったのに、往復券を買ってくれた。
まあ男同士で乗ったことあるのに乗ってくれた。
夜景見ながら途中でチューしたな。
 
 
降りてからもしかして観覧車も乗ろうとしてたのかな?笑。列が混んでることやたら気にしてたけど、ロープウェイの帰りの営業時間も考えると時間がそんなないから、遊園地のゲーセンに寄って昭和のゲームのワニワニパニック!それぞれやったけど、このゲーム代さえも出してくれる。
 
 
海沿いに出て海の夜景♪
船が何機か見えて、緑と赤のランプがついてたからその向きと光り方で発信してる意味がわかるようになってる解説付き!笑(覚えていないが)
 
 
背高いしガッチリしてるから、腕組みながら散歩するだけでも嬉しい…(´ω`)♡
 
 
ロープウェイに戻るべく歩いているとアクシデント!!!さっき買ってくれた券無くした!!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔるんるんで受け取ったのに、どこにもなーーーーい!彼にも探してもらったけど、とにかくない。
道に落ちた紙さえも見たけど無くて。。。
自分のせいだから帰りの分は出すと言ったのに、その分さえも買ってくれた。高いロープウェイになってしまった。
何でここまで優しいの?(T ^ T)
 
 
勿論夜景は感謝の分満喫。
ま、後半はまたチューしてきて空中散歩を楽しみましたw
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com