男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

長期出向前に会うことができ、ドライブすることが決まった。
向こうの仕事の都合で待ち合わせがどんどん遅くなり、車で来たこともあって時間が読めず、到着が20時とかなり遅めの開始に。。。週末だったからよかったけど。でも予定してた夜景は間に合わなくなったから定番のデートスポットのお台場の夜景で我慢www
 
 
 
 
片道すごく時間かけてお迎えに来てくれた上に、愛車のスポーツカーに初めて女性を乗せるということで嬉しくなった♪
 
 
 
 
ドライブ中は海上自衛隊の話をたくさん聞いた。
 
いろんな船があって、見た事がないから大きさ聞いたらどれくらい大きいのか今走ってる大道路を使って教えてくれたり、艦内の仕事はどんな役割があるのか、船の操縦についてや燃料の補給の方法など。
呉、舞鶴、横須賀、ドック。こんなワードは聞き慣れてきた!笑笑
 
 
旧車のスポーツカーだからカーナビがなく携帯のナビできたから高速で反応悪くて正しい道で来れなかったらしい。
確かに乗ってみると、ナビが高速の速さについて来れてない…。台場行くのも都内の道が難しく時間かかったなー笑笑
ま、本人曰くマニュアル運転する事で車と対話してるとか、エンジン音がBGMだとか、車に乗る口実が欲しいから運転を楽しんでるみたい。
 
 
予定よりもだいぶ遅く台場着!
 
 
夜景と駐車場を効率よく行けるよう狙いを定めた商業施設に停めて、やっと夕飯にありつける。。。
事前に調べて行ったにもかかわらず飲食店が軒並み閉まってて。。。
 
たまたま空いててお互いの意見が合致して入ったお店はレインボーブリッジを眺めながら手軽なコース料理ででかいハンバーグをシェアできるお店だった。
 
 
まさかの夜景眺めながらのディナーとか、すんごくデートらしいことしてる笑笑
しかも天気良かったから夜景が特等席で綺麗!
会う前までは、まだ2回目だし緊張で話せるか不安で酒飲んで行ったけど、相手が素面でも凄く話してくれて、しかも物知りだからどんな話をしても聞いてるだけでも楽しい♫
 
 
23時の閉店でお店を出て、そのまま建物出てレインボーブリッジ見ながらお話し。
ネイル変わったの気づいてくれた!前回が凶器みたいに長かったから覚えてたのかも?笑笑
だって髪巻いったのは気づいてなかったもん┐(´д`)┌待ち時間おしゃれしようと気合い入れて巻いてきたと話したけどね!笑笑 
 
 
夜景を背景に私のライン用の写真を何枚も撮らせた笑笑
私のボディーラインが好きなのか、ちょいちょい足とかお尻触ってくるんだよね。
でも、不思議といやらしくないというか、筋肉を確認してると錯覚するのか、自然と笑いに変わるから不思議。
キャバクラとかスナックの姉ちゃんと勘違いしてる?!笑笑
 
 
お台場の海沿いの夜景を見ながら散歩。
 
季節の話したら仕事の話が出てきて、男船ワードが又でた!前違う人からも聞いた!笑
女が乗る船があるのか…。
 
車について凄く詳しいし、散歩が終わって駐車場戻って、私の家までのカーナビを設定したから帰るのかと思いきや車暖めてのんびりしてる。
 
 
で花粉症や淡路島の話など知識が豊富で話が尽きない。台場の由来まで知ってた。
 
 
もはやいつ帰るの?って思ったほど話好きで、1時間も話してた。都心の高いパーキング代は気にしないのか?ハイオクで長距離来てくれてるから私が出した。
 
 
そして我が家に向かった。
 
海自の同僚たちが出港前どんなふうに奥さんや彼女に接してるのかとか、親の話とか沢山話してくれた。
 
携帯のナビが電波入らず、入り組んだ首都高の罠に引っかかりまくって家と全然違う方に抜けちゃって戻ったりして、家の近くのコンビニに着いたの2時ねw
 
 
 
またそのコンビニの駐車場でお話し。
 
おいおい、いつ帰るんだ?笑