男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ10人目~落ち着いた雰囲気の海上自衛官~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

長期出向前に会うことができ、夜でも夜景が楽しめるお台場にドライブ。
たまたま開いてたお店はカップルシートでレインボーブリッジの夜景を目の前に見ながら食事ができるし、その後海岸沿いを散歩したり。
その後もパーキングで話してナカナカ出発してくれないしwww
仕事の話や趣味の話、物知りだから色々と教えてくれたり、わからないことはすぐ調べて話を広げてくれたり、ずっと話してても話が尽きなくて楽しい!
 
 
 
 
やっと私の家のほうに向かってくれて、ナビがうまく使えず遠回りしちゃって、家の近くのコンビニに着いたの2時wwwそこでも車停めてまた話し出してしまい、、、。
 
 
ラーメンが好きで超詳しく熱弁。特に横浜家系の食べて欲しいポイントを語ってた。あまりラーメン好きじゃないけど食べ方とか写真付きの解説で食べたくなったもんなー。笑
 
 
彼が昔見たことある景色の話になり、その話が長くて長くて眠くて最早どうでもよくて…笑
どこだったか見つけるまで続いたな。。。
更に趣味の車が旧車のスポーツカーだからメンテナンスが大変な話や、何でもこだわりが強いと話していた。
 
 
わからないことはすぐ調べるタイプだ。
何回も携帯で調べ物してたし、こだわったり好きだと遠くても行くし追求する。
 
 
 
コンビニに長時間の無断駐車禁止と書いてあったから気まずくて途中買い物したりもしたけど、店員に絶対ウザがられてたな。
 
 
だって、いつでも帰れたもん。
私の家が近いしお互い門限がないし次の日休みだし、眠いし、何より出港すると2ヶ月は帰ってこないから。
 
 
 
車の外にタバコ水に行く時、やはり車内の明かりをわざわざつけて私の方見てタバコ吸ってるんだけど、、、自意識過剰ですかね?
 
 
 
 
で、コンビニ前で驚きの4時間会話www
朝6時!昼から絶対ジム行くって決めてるのに寝れねー!
 
 
それでも帰ろうってどちらも切り出せず、彼がタバコとコーヒー買いに行くといい出し、これは帰るのか?と思って降りようとしたら、「あ、待ってないで降りる?」と。
まだ帰らないの?笑笑
 
 
さすがに帰らないと。
このまままだ居れたけど帰ることにした。
 
 
 
 
すると、2ヶ月は会わないというのに、なかなか帰らなかった割には「じゃぁ2ヶ月はいないんで!」と帰り際あっさり見送られた。
 
 
 
なんなの?!?!
 
 
 
付き合ったら休みのたびに車で行っちゃうって言ってみたり、今日何回も「もしまた来ることがあればこの道こうやってくる方がいいな」と自分のルート確認してたり。
 
 
今日進展があるのかな?とか、なくても何か意識する出来事が少しでもあるのかな?
2回目だけど2ヶ月会わないから。。。
 
 
 
このまま空白の期間意識しなくなっていくのも嫌だな。。。
 
 
 
家までの数歩がモヤモヤ。
2ヶ月会わない人なんてザラにいる。
でも、2ヶ月会えないと思うと会いたくなる。
彼は連絡もまめじゃないし、そもそも電波すら入らなくなる。
 
 
 
家について入ろうとしたけど、まだ分かれて5分も経ってなかったから、後悔したくなくてもう一押ししに会いにコンビニに戻ったし!!!!
 
 
 
あちらはコンビニから出てきて驚いてたわ笑笑
 
 
ま、離れ難いとか思わせぶりな発言してたし、焦ってるわけでも今日どうしたい訳ではないけど、一応少し関係性に期待してることを話した。
 
 
「まだ2回目だし!」と笑われましたが。
 
 
それでも気まずい感じはなく、
「俺はそのスリットからの足が見れれば良いです」と今日の服装を褒めてくれたけど、、、
 
 
なんかよく分かんねーな。
「2ヶ月は戻らないけど、連絡取れないわけじゃないから!」とのことで、もう時の流れでお互いの気持ちがどう変わるかしかなく。
 
 
とりあえず、後悔はないから、今度こそ帰った。
出港前に実家帰って、車のメンテ、家系ラーメンを食べておくとか出港中の食料の買い出しとか忙しいみたい。
 
 
 
出港前も連絡し、出港する日の朝「いってきます!」と連絡が来た。
 
 
 
連絡が来るのか、また会えるのか、2ヶ月の間に気持ちはどうなるのか全くわからない。
不思議な感覚です...。