男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2回会って、大好きになったけど二度と会わないとまで決めたのにヤッパリ会いたくなって返事が来て会えることになった。
 
なんなら全部段取りしてくれて、私から誘ったのに宿代やら諸々出してくれたり荷物も持ってくれたり色々と至れり尽くせり。
部屋で出前して楽しく飲んで、イチャイチャもありつつカラオケにも行き一緒の時間を満喫♪
 
 
さらに部屋に戻ってから又お菓子食べながら飲み!
いつも21~22時には寝る彼は、0時すぎてたけど眠い眠いと言って頑張って付き合ってくれてる笑
 
 
飲みすぎて何話したか全然覚えてないや、、、。
お風呂の時、一緒に入る?とも聞かれたけど恥ずかしいからお断りした、、、。
 
 
2時くらいになって向こうがもう限界の様子。
10時チェックアウトだし、酒もいっぱい飲んだし。さすがに寝かせてあげるか。
 
 
ちなみに、パジャマは持っていけないって話してたから彼がパジャマを持ってきてくれたんだが、消防学校時代に同期と作ったTシャツで、捨ててもいいやつだからあげると言われた。
自治体名が入ってて消防とわかる印字。
全然思い入れ無い押入れの奥にあったやつなんて言ってたけど、消防マニアの私には相当嬉しい品物!!!笑
 
 
この時の彼はレスキューになる時にみんなと作った別のTシャツ着てて、それは仕事着や普段着にしてるようだ。本当この人はとにかくどの点を取っても消防一色だわ。
 
 
私はそのもらった消防Tシャツ着て寝た♡
だけど、すぐにエッチが始まったから脱ぐんだけど。暑かったから着ないで寝ちゃった、、、。せっかく持ってきてもらったのにw
 
 
彼とこんなに沢山チューしたのは初めてだったな。
あんだけ眠くて寝落ち寸前状態だったのにベッドに入ると元気に行為の為にまた起きるという。
しかもフェラしなくていいみたいで、前フェラしたらすぐいってたからしない方がいいのかもしれないけど。
 
 
挿入は結構長く頑張ってくれてた。
気持ちいい角度もあったりして悪くはなかった。
今思えば正常位しかしてないな。でも満足度が高かった。だって腕ムッキムキで太くて腹筋もカチカチの色黒マッチョなんだもん!
たまらんっ!笑
 
 
 
終わった後、あえて眠くて酔ってる状態で、私は好きになってた話をした。
私が連絡しなくなっても「そっかー」程度にしか思ってなかったみたいで、私が好きになったらどーする?と聞いてみたけど「どーするって、好きなのはいいんじゃ無いの?」とは言うけど、そこから具体的にどうするかは話が進まなかったから、やっぱり恋愛とは違うんだろうなーって思った。
告白のような事はしたけど、言わない方が嫌だから、知らせておく程度で話しておいて、次はもう会わなくても後悔しないようにした。
 
 
 
で、気づいたら寝てた。
朝ものんびりチェックアウトギリギリまで寝てた。なかなか向こうが起きないから起こしに行った時添い寝して、太い腕枕が最高の安定感♡
どうやら寝不足と二日酔いで疲れてるご様子w
股間触って起こしたけど朝エッチはなかった。
で、そのままチェックアウト。
 
 
 
向こうは自転車で来てたから、駅まで送ってもらった。
駅で解散する時に、『付き合えないよね?』と聞くと、即答で「すみません!」と言われた。
 
 
前の彼女と別れてから仕事人間の話も聞いてたし、今はそうゆう感じじゃ無いというか、私とは違うって事だ。
前に二度と会わなくてもいいと思ってた時点で諦めがついてるし、すごくショックということもなかったから、恋愛感情は抜きでまた飲みに行こうって話して解散した。
 
 
 
飲んでてこんな楽しい人はなかなかいないから、飲めるだけでも貴重な存在。
 
 
だけど当分連絡しない方が向こうにとってもいいと思うし、潜水士の試験の時期とかも聞いたから忙しいだろうし。
 
 
これで完全に諦めがつくな!!!
あの元気さや受け答えや反応の良さ、爽やかな笑顔は人たらしだ(;´д`)!!!
とはいえ消防Tシャツはしっかり持って帰らせてもらったから、モヤモヤする日は続きそうだけど(⌒-⌒; )
 
 
本当に内面が素敵な人だわ。
出会った思い出の品になった。