男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2回しか会ってないけど告白しちゃいたかったほど彼の全部が好きになりすぎてた。でも実らない気がしてならず、二度と会わないとまで思ったのに思い切って連絡したら飲みに行ってくれることに!!!
 
嬉しすぎた・・・唯一の遊べる候補日が例えジムに絶対に行きたかった日だったとか1か月先と言われても全然最優先で会うことを選んだ。
 
 
 
会う日を決めて、次の日仕事を休みにしておいたことを話すと「次の日も一緒にいれるなんて最高やん!」なんて言ってくれたから、会うのが楽しみになってた。
 
 
今回はだいぶ計画のために動いてくれてるけど、期待していいのか?
やーそれはないよね。。。とりあえずまた会える!!!
 
 
今回は彼が場所を決め、民泊?みたいな部屋を借りてくれた。お泊まりセット持ってきてって言われてどんな所なのか謎。。。
 
先に行ってチェックインしてくれてて、駅で待ち合わせて宿に向かった。
綺麗なマンションのような一室で、マンション全部がそんなシステムみたい。
 
パソコンがあったから部屋に一旦おいて、最低限の調理器具があったから料理もできるけど、調味料とかもなく、結局出前にした。
出前の注文をしてくれピザに決定!
私は仕事を片し、ピザが届くまでドンキで酒とつまみの買い出し!
 
久々に会ったけど買い出しすらキャッキャ楽しめた。もう会わないと思ってたけど、やっぱり会うと楽しいなぁ〜!
ドンキで飲み物やらたくさん買ったけど、重いから持つの手伝うと言っても、「力しかねーから、こーゆう時しか役に立たないし笑笑」って持ってくれた。そのフレーズ好きだわ、相変わらず元気だな♫
 
 
 
宿についてピザ受け取って、夕方から乾杯ー⭐︎
向こうはビールと金宮、私はストロング2本と2人で飲む濃いめのレモンサワーの原液。
気になってたことや話そうと思ってた消防ネタをバンバン投入。
消防アンテナすごいねって言われたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
たまたま見つけたことが多すぎて、ついネタにって温めてたもんで…笑
 
 
もー酔うのが早い早い!!!
仕事の話をめちゃめちゃ聞いて、救助大会も出るし、選抜突破してレスキューにもなってるのに、更に水難救助隊という狭き門を潜り抜けるために今頑張ってると聞いた。内部試験は1位で突破しなきゃいけなくて、その為にプライベートの時間泳いで、先輩に頭下げて泳ぎの指導受けたり。
潜水士?の国家資格も必要で、その勉強も控えてるし、受からないとその救助隊へのチャンスを逃すらしい。。。
 
 
会うたび何かを頑張ってて、超仕事人間だわ。
色んな消防に会ったけど、そんな色々取り組んでるって聞くのは彼が初めてかも知れない。
あまり飲みにも行ってないみたいだし。
 
 
署内の人間関係の話、先輩の話も細かくしてくれ、特に不倫話はこの人こんな話しちゃって大丈夫??って思うほど聞いたことはどんどん話してくれちゃって。
 
 
リアルな消防士が体験できるゲームのYouTube実況動画を見てて、実際の現場と近いとか、火消してる最中の隊員の動きや自分の行動やら細かく話してくれた。
 
私も興味津々だから質問も細かくするし、お互いよく喋るから話が尽きない尽きない。
飲んでるのもあるから時間を忘れてとにかく話してたら、4時間経ってた。なかなか酔っ払いー(´xωx`)
 
 
こんな時間が経つのが早いなんて、やっぱ楽しいな!!!
持ってきたお菓子と買ってきたお菓子が全部なくなった。
 
 
夜10時くらいかな。
彼はいつもこの時間には寝てるとのことで、ベッドで眠そうにしてる、、、。
まだ全然寝たくない!!!夜はこれから!!!
 
 
 
カラオケ行きたくなって誘ったら、下手だけど行ってもいいって言ってくれて、起こすためにベッドに。
 
 
そしたら結構濃厚なチューしてきて胸とか下も触ってきて始まっちゃいそうだったから一旦止めてカラオケに誘い出した。
多分あまり乗り気じゃなかったのか、「俺音痴だしなー、行ってもいいけど財布持ってかねーからなー」って言ってた。
 
 
 
といいつつカラオケも楽しかったなー。
私も調子良かったけど、彼の反応が最高にいい!めちゃめちゃ褒めてくれる(*/▽\*)歌ってて気持ちよかったなー。
全然音痴じゃないし、ドデカのハイボール飲みながら1時間半しっかり歌った!
しかも財布持ってきてくれててお支払いまで、、、。
 
出前と最初のドンキと宿は全て持ってくれてるから、むしろ申し訳なかった。
 
 
その後の買い出しは私が支払いした!
スイーツとかもお互い好きだから選ぶ時ワクワクしたなー笑笑
 
つづく