男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

35歳の笑顔がかわいいイケメン④

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前はイケメンで面白いなーってすごく好きになった人だったんだけど、少し冷たくされた感じがして気持ちが盛り上がってたのを抑えて、ラフに誘い合える仲になり、最後に会ったのは去年のクリスマス。


それからというもの、私がガチダイエット始めて月2の飲酒解禁デーにその人が挙がるわけもなく(新規との出会い優先したり好きな人できたりして)。


その後はヤハリ新しい出会いに忙しく、このイケメンにはどんどん興味がなくなった。好きになってたのはなんだったんだー?


でもこの人からは毎月連絡き続けてて、飲もうとかじゃなく他愛のない会話。
飲みの誘いも何度かきてた。
誘ったりもしたけどタイミング合わなかったり。
返事面倒になって電話来たけど無視したり。


連絡欲しいのはあなたじゃ無いのよ…。
ラインの通知が来る度にそう思う事は何度もあったな。



で、10ヶ月近くたった。
大好きだった消防と遊んで、ハッキリと振られて、一緒にいた時間が楽しかったから昼前に解散後1人になって誰かに会いたくて、新旧両方いろんな人に連絡した。
でも誰も捕まらず。。。


昼過ぎも暇暇すぎて都心ぶらぶら。
よく誘ってくれてたこの笑顔が可愛いイケメンに夕方ごろ連絡してみた。金曜だし。


で、前から私の地元の方に来てるみたいなこと言ってたなーとは思ったけど、まさかの応援で短期間勤務しに来てるとのこと。


今日はジムも行かないしカロリー気にしない日だから誰かとそのまま飲みに行きたい!!!1人になったら寂しく家で1人で過ごすだけだし。。。


この人が飲み行ってくれそうなら飲み行って、ダメそうなら実家帰るか家で飲んで寂しさ紛らわすかな。。。
 
 
家の最寄り駅着く間際で返事が来て、飲み行けることになったから合流することに。
 
 
 
やー久々だな!
てか、本当にチビだな…。なんだかんだ背が高い人とかマッチョとか体の見た目がいい人に会ってきたからか、ヒール履いてるとあまり背が変わらない気がするな。
てか、いきなり呼んだのもあるけど服装もパッとしなかったしな。
(誘いになってくれたのに文句ばっかw)
 
 
 
行きたかったお店があったから連れて行った!
人気のお店で金曜のピークタイムだったけど運良く入れた♡♡♡
 
 
最近はアルコール強いストロング系じゃないとほろ酔いな感じなんだよなー。弱いくせに、焼酎くらいじゃパッとしないってゆーか。
 
 
飯はマジでどれも美味い!!!これて幸せ〜♫
 
 
久々に会った彼は減量始めたらしく、小柄だからボクサーみたいな細マッチョを目指してるのかな?
私が今日誘わなかったら胸トレをする予定だったらしいw私なら決めてたなら断るけどね、よくぞ来てくれたw
ヘルシーな食事を心がけ、日頃から自炊をし、筋トレも部位別で行うなど独学だけど結構本格的にやってるみたいだった。
 
 
頼むメニューも一応気にはしてたけど、それは私もそうだしね。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com