男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

春のテレワーク京都旅行

今回の京都旅行。
5日間も滞在して、忍び込みやすい構造の京都駅前すぐのホテルとったのに、今まで連絡してた人たちは全員会えず!!!!


新しくマッチした人と会えるかなー?会えなくてもいいっちゃいいけど。
今回は在宅勤務の暇な時間を有効活用して、京都にパソコン持ちんで観光してやろう作戦だから!!!観光と食べたいお店のスケジューリングが大分苦労した。。。


実際京都着いてアプリで選別してると、結構マッチ率高いし多数スーパーライクもくれている!
で、メッセージもした人は10人以上。
そのうち確実に消防は4人。笑
でも4人全滅w一人はヤリ目感強過ぎてやめたし、他の人顔出てないし。

メッセージしてもなんかピンとこなくて会いたいと思える人がいなく。



一人大阪住んでる人が飲み行こうと誘ってくれて、金曜の夜京都まで来てくれるし飲み行くことにはなった。

職業は公務員。ジムも好きで鍛えてる感じはあるけど、平日休みの終わるのも早い雰囲気。
こりゃ役所だな。あだ名は役所。笑
消防っぽい見た目なのになー。
なんとなーく連絡してて気が向いたらでいーや。



滞在3日目までで会おうとなった人はその役所しかいなく、今回の京都は役所だけかな〜。
会うタイミングも合わせられないとメッセージするのも手間だから、もう今回は新規開拓は諦めるか。。。



そんな時、滞在中にライクしておいた消防士から連絡きた!!!!
この人の見た目が好きな感じで、神輿の写真とか海の写真、いかつそうな雰囲気もありつつ筋肉ありそうな程よいマッチョ!顔はイケメンではないけど、前に不倫してた大好きだった先輩に似てる♡
そう思ってライクしてたから、メッセージ来た時嬉しかった!


メッセージの感触もいい♡
明日なら会えるかもだって?!
これは是非会いたい。。。
明日は役所の人と約束してるけど、消防の方に賭けたい!!!!


特にメッセージの数はこなしてなかったけど、早々に飲みに誘ったw
早く決めなきゃ流れちゃう((( ;゚Д゚)))旅先での出会いはスピード感が大事!
私と会えるかもしれない次の日仕事で、飲むと次の日のきつめの訓練がしんどくなるし、車で来たいけど飲みたい…と悩んでいた。


こっちで遊ぶ男なんてまた会うかわからないし、さっさと明日のこと決めないとやりとりに割く時間が本当に限られてるし、役所の方との約束にも関わるしなんとか消防士会えないかな、、、。



春のアバンチュールもありだと誘惑をした。笑
悩んでるなら、下心を出したら絶対に連れ出せる!!!



「誘惑がすごい」と言われ、ラインの交換を希望されて、基本は交換したくないけど、きっと会う気があるから提案をしてきたんだろう!と会える可能性があるならと期待して交換をした。



ラインのアイコンの写真はアプリで見たやつのまんまだ。
ラインのホーム画面の方を確認してみた。
ほぉ、距離的に京都じゃないのは確実だったけど、大阪の消防なのか!
オレンジの服着て仲間と写ってる写真か♡いいね!




……ん???



4人で写ってる写真……



この人の隣に写ってる人、知ってるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!?



え?そっくりだけど、見間違い?!
制服に苗字も書いてあって、、、、
あー、顔がその人と思って更に苗字も同じって、やっぱり知ってる人で間違いないわ。




隣に写ってる人は、なんと、前東京でマッチして会った大阪の消防の人だったwww

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 
つづく