男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~滋賀のサーファー公務員編~④

今回の旅は1泊2日しかなく、行くことすら相当悩んでいた。
そんな中連絡を取った2人のうちの1人。
 
 
いつものお気に入りの消防は何度も会ってるし、前回の京都から1ヶ月経ってなかったから飽きられそうと思って誘わず(東京からのレア感も演出しないと!)、前回気に入った滋賀のこの人に声かけてみた。
とはいえ仕事の休みが読めない!
声かけたもう1人は滞在初日は当直(消防)、2日目じゃないと会えない事が決まってたから、もし滋賀と会うなら初日じゃないとダメ。
もし滋賀も初日に当直だと会えない。。。
 
 
そしたらなんと、滋賀くんは初日は休みだった♡
で、次の日も休み!!これは絶好のチャンスか?!?!飲んでカラオケして絶倫セックス!!!!
でもまだわからないと。。。
 
 
ふむふむ、次の日も休みとなると、大好きなサーフィンに行こうとしてる?波サイトでも見て決めるのか?サーフィンが大好きすぎて人と事前に約束するイベントは避けてたり海への移動時間は全く惜しくないと行ってたから相当好きなはず。
 
 
 
案の定そうだった。
私も行くのを確定はしてなかったから、もし行ったら滞在初日は夜飲みに行ってカラオケしてエッチの約束をしてた。笑
 
とはいえ、波の状態はわからないから、当日に決めようとなった。でも会えそうな可能性が高そうとは言ってくれていた。
 
 
 
すると昼ごろ、今日は難しいかもしれないから予定入れれるなら入れちゃってって言われた。。。
 
 
えー!他の候補いないヨォー!!!探すのもめんどいよぉ〜!!!いきたいところも夜はないヨォ?!
てか、楽しみにしてたから会えないのつらいいいい!!!
 
 
観光しながら合間で仕事をしていた。
そしたら夜はダメだけど逆に夕方までなら会えるって。
 
 
それはつまり、サーフィンに行く時間を作るために夜は私と会えなくなって、休みだから日中はそれまで空いてるってこと?
車で海に向かうよね。
てことは酒飲まないの?
怪物になるっていってたの楽しみにしてたのに、またシラフ?
飲むのとカラオケ楽しみにしてたのに。。。
次はそうしようって言ってたのに。。。
 
 
でも相手の仕事の休みと私の旅程中の空きと、波の良し悪しの全てがうまく噛み合わないと飲んだりはできないし、そこに重きを置いたら会うことすらできない?!
会えなかったら夜の予定はないし、今まで一人旅何度もしてきたからやりたいことは捻出できる!
 
 
会えるだけでいいと思い、向こうも夜帰れればいいと言うから、この時昼すぎてたけど夕方待ち合わせできるように旅行も巻き巻き笑笑
今回は行っておきたいって店があったからそこは目的を果たし、1箇所だけ寺にもいき、市バスが混んでて道が遅れたり風呂入ったりバタバタしたけど、急いでホテル戻って、酒飲んでエンジンかけた。
(合間で在宅勤務と偽って仕事もなんとかなってる◎笑)
 
 
あちらは16時半には私のホテル付近についてるはずだから、支度ができた17:10にホテルに来るよう伝えたのに返事すら来ない。
 
 
あれー???
何してんだ???
そこから15分後くらいに行くと返事来て、さらに10分後くらいにやっと部屋にきた。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com