男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

春の京都~滋賀のサーファー公務員編~⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

お気に入りでテクニックも良いS君。

S君への執着が凄い。


コロナ疑いがあると言われながら11月に会って、12月も予定してたけどコロナにかかってしまったから会えないとなり、
「次は濃厚で行くわ!w」とくだらない会話をし、次いつ行こうかと狙っていた。

寒いの嫌いだから次は春の予定だったけど、今年の冬は耐えられそうと思い頑張って2月に行ったのに、仕事のサイクル上タイミング合わずで会えず…。


「調整してもらったのにほんまにごめんなさい汗
4月は無理くりでも空けます!」


春行く時は必ず声をかけよう!!!
4月の予約は2月にはしていた。
勿論見たい季節の景色があるから、その見頃がぶつかりそうなら決行し、日程が確定したらS君に知らせよう、そう決めていた。



3月末。
見たい景色の見頃がまだ全然読めてなかったけど、旅費や予約の関係上日程をずらすことが難しく、行くなら決行しないと行き逃す事になり、エイヤー!で仕事も休み京都に行くことにした。
そしてS君にホテルの場所と日程を連絡。
私の予想通り消防士なら休みは先まで決まっているのだから。
4月に異動になってたとしても3月末には流石に異動先のシフトは分かっているしね!笑笑



S君からは「都合つけます!」と返事が来たから、また日にちが近くなってから連絡すると伝えた。


京都に行く数日前に会えそうな日を確認。
すると、滞在初日と最終日だと。
最終日だと会い辛いから必然的に初日のみ。


見たい景色の見ごろの時期の読みが見事に当たり、昼間に会う時間を作ることは難しい旅程となるから夜がいいと伝えた。夜はライトアップとかもなくホテルで暇な予定だったからね♫


そんで当日。
コイツはいつも当日に曖昧なことを言ってきたり時間がわからないのが困るんだよな。


京都について昼に連絡したら
「今日は遅くなるかもです」と返事。



って何時!!!笑
遅い分には夜飯食べたいところもあるから食べてから寝る前とかに会えるだけでもいい程度に思ってたし、遅くてもいいと返事した。


「まだわからないけど、12時はすぎるかも!!」


まー、いつも2〜3時まで起きてるから軽く会えればいいやと思い、余裕と思っていた。
どうせサーフィンでも行ってて帰りが読めないのかなーって思ったし。



初日に行きたいところをガシガシ観光、夜メシ、ホテル帰ってのんびりして待った。
0時をすぎた。


0時過ぎるとは言ってたけど、夕方から既読スルーされてるし、何か言えよー。
少し痺れを切らしてきた。



0:22。
風呂に入るからまだ起きてると一報。

風呂出て支度して化粧してたらいい時間つぶしになるし、1時過ぎくらいには会えるかな?




既読スルー返事なし。
返事できない状況なのか?
楽しみにしててくれたしブロックもされてない。
遅すぎて面倒くさくなったのか?
私待つだけ無駄?いやいや、なら最初から約束しないし、相手はやりとりしてた時から会いたい感じしたし、何かあるんだろう。。。



やはり痺れ切らして
1:30
"まだ寝ないけど会うつもりはあるのか、
私は別日に都合つくならそれでもいい"
といった感じで又ラインを入れた。
ウザがられてそうなら寝るしかない。



ブロックされてない。。。
なんなのー?
寝たのー?
何時まで待てばいーのー?
京都の前日はジムで有酸素と脚の筋トレして、その足で夜行バスに乗り、寝れずに朝に着いて3万2千歩の観光して、常に腹がパンパンなほど食いまくって、体は色んな意味で悲鳴を上げてるし、24時間以上起きてるから睡魔も半端なくて、、、。


2時すぎた。
既読つかない。
明日の行きたいところを考えてから寝支度して3時には寝よう。


2:35
S君から「まだ起きてる?」と返事が。



夕方のラインから全く返事がなかったから少しホッとした。
即レスで起きてると返事した。



あれ?返事来ない。。。


2:44
S君から「今から行ってもいい?」と返事が。


いきなり!!!!
化粧してない!!!!
部屋片してない!!!!
ま、滋賀から来るなら飛ばしてきても30分くらいはかかるだろう(´ω`)



「15分くらいで着く」と。



なんでぇぇぇぇーーーー早すぎ!!!
急いで化粧。
てか酒飲まなきゃ!!!!感度上がらない!!!笑
眠過ぎる、、、ちと怠いが頑張って急いで支度した。


彼は飲み会だったらしく返事ができなかったようだ。
だから解散時間読めなかったのか。。。
え?飲まないで車で来てくれるのか?


いつも予告してる時間より遅く来るしと鷹を括ってたら、あと8分やら着々と向かっていて、予定よりも早く着いたと連絡が入ってしまった。。。


準備が追いつかず、5分は待ってと伝え、雨の中外で待たせてしまった。。。



今回のホテルは前も泊まったけど、エレベーターはそのまま乗れるから部屋番号伝えて入ってきて貰えばいいや。


「めっちゃ濡れて、へとへとw」
「タクないし、走ってきた!」



走る?!?!
え、滋賀じゃなく京都にいたのか!?!?


だから時刻通りに来れたのね。。。


雨の中かわいそうだし、部屋番号伝えたから入ってきてとお願いしたら


「ドアあかへん」
「入口入った次の自動ドア」


え???
入り口にセキュリティ???

 


そう。
2月もこのホテルに泊まったけど、誰もホテルに呼んでないし、遅くに出歩いてもいなかったから0時を過ぎると入り口にセキュリティロックがかかることを知らなかったのだ、、、。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com