男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

秋の京都~滋賀のサーファー公務員編~⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

秋の京都3泊4日!
滋賀の会いたい人S君(サーファー公務員)。
来週も京都に来るからその時でいいと思ってたのに連絡をくれた京都の消防士K君(京都の救命士)。
 
この二人が滞在3日目にダブルブッキングし、S君の返事に振り回されつつも粘り、ダメだった時の夜のお供としてK君をキープ。
 
 
S君が22時に来れると言ってくれたから、K君は来週も京都来た時会うことにし、S君と会うまで時間がなかったから11万歩の疲れ切った体に鞭打つように夜に1.1km走ってホテルに帰って支度!
 
 
「喉違和感あるけど大丈夫?」と言ってきたコロナ疑惑のS君だが、チャンスを逃したくないから呼び寄せた。
 
 
22:10に着くと話してたし、私も走ったからなんとか22時に間に合って急いで支度!
 
 
いつでも迎え入れられるようにしてた。
酒も飲んで、連絡を待つも22:10にこず。
22:30に改めて連絡すると、着いたと連絡が来た。
もう着いたんじゃなかったのか?なぞ。
 
ホテル出て外で忍び込み方を打ち合わせる必要があったから近くのスーパーに待ち合わせた。
 
 
寒いから中で待ってたのに、15分も来ない。
既読もつかない。どこで道草食ってんだよ。
スーパーでずっとモノ買わないで怪しい人に思われてんじゃないかな、早く酒買って出たい。。。
 
 
すると、私が中で待ってると報告したラインが受信してなかったみたいで、ずっと外で待ってたって。
 
 
ストレージの関係でラインの調子が悪いとか、タイミング悪すぎwww
結局合流したのは22:50。
待ち時間の方が長かったし、あそこで疲れて寒い中1km走った意味www
 
 
 
ホテルへの忍び込み方を打ち合わせて、チキンになってたのに結局運良くすんなり入れちゃうんだけどさ。笑笑
 
 
 
部屋着いて、時間がずれまくった事情も聞いて、疲れて酒も回ってたから何話したかもあんま覚えてないけど、楽しかったのは覚えてる。
 
 
で、彼は夕方は元気だと話してたけど、なんか喉に違和感があると言ってて。
 
 
わざわざ京都まで来て、次の日も朝から予定ある中車飛ばしてきて、「多分コロナやし、やめる?」なんて冗談気味に言われたけど、そんな寸止めはないしコロナに負けないwや、ならないと信じてる!
 
なったらなったで在宅勤務で大人しくすればいい。。。東京での予定を全て辞めてもいい!
そこまで犠牲にしてもいいほど、この人と会うことが全てだった!
 
 
軽く話して、風呂入って、始めたけど。
やっぱいいんだよなー。色々疲れて時間作ったけど、会えてよかったー!!!
一生懸命舐めてくれてたけど、感じないから本当申し訳ないんだよなー。
 
私も舐めたけど記憶がほとんどない、いつも通りヤバいヤバいと連呼していたのは覚えてる!笑笑
多分疲労と睡魔が強くて酒もあいまり記憶障害(≡Д≡;)
 
 
 
そんで、相変わらず手マンがうますぎて、、、。
これを待ってたー!最初そこまで出そうにないんだけど、感覚を慣らしてるのか、そこまでなんだよね。
 
 
で、一旦入れるの。
「なんでこんな気持ちえぇの〜」って言いながら入れてるんだけど、私も同じく思ってるw
 
 
入れて気持ちよくて、すぐ抜いて又手でやるとバシャバシャ出て、そこにまた入れると入れながらも出て、手マン挿入の交互で出まくりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!
やー、これはヤハリ最高にいいね。
たくさん経験してきた何度も過去一って思ったけど、記録塗り替えて過去一かもしれんっ。
病みつきすぎるー。
 
 
ずっと良いのが続いてて、あちらは今回もシラフだしイキやすい上に、コロナ疑惑で調子が良くないのか、色んな体位はせずいってたな。
確かにいつもより早かったな。
 
 
2回目と思って普通の話して回復待ったけど、復活する様子もなく、むしろ具合が悪くなって来てる気がするとか、眠くて寝そうとか(多分明けだから)帰ると言いだし1回で終わり。
 
 
会えるかどうかわからなかったから、少しでも会えてよかったー!K君やめてよかったー笑笑
 
 
終わった後に驚きなのが、「血が出てる、傷つけちゃったかな」と。
おいおいおい、ただでさえドバドバ出たのに、じんわり赤いシミが広範囲に(゚Д゚;)枕カバーの方まで飛んでるし、、、。
ま、あとで布団カバーだけでも洗うか…。
ホテルに何か聞かれたら生理と言おう。。。
 
 
 
彼が帰った後、酔っ払いの私はベッドシーツがシミになる前に洗うのですが。
布団のシーツはおろか、決して厚くはない夏用みたいな布団もシミだらけ。
布団は洗えないし、肌色っぽいからなんとかなるかな…。
 
いやいや、待て待て。
むしろ、布団も貫通して敷きマットのシーツまでシミてもーてるーーーーー。
もう無理だ!笑笑
布団カバーは流しで洗いました。
なんか品が良さげなホテルだし、流石に何か言われるかな。。。(言われなかったw)
 
 
また寝るのが遅くなっちゃった。
明日は午前観光して午後から2トップの第二位の消防に会うんだ♡
 
 
 
 
ちなみに来週の京都旅行でも会う調整試みてたから、2週目京都に着いた時連絡した。
 
 
やり取り抜粋。
 
 
私『その後症状は大丈夫?
私は様子見てたけど、現時点で何もない!自覚ないだけなのか?濃厚接触じゃなかったのか?w』
 
S君「ちょっとマシになったけど、咳がまだあるね!!
強!!濃厚じゃなかったのかーw」
 
 
んで、S君はこのやりとり後コロナの症状が悪化して完全コロナで療養となり会えませんでしたー笑笑
 
 
 
「次は濃厚で行くわ!w」
とのことなので、もはや次いつ行こうか楽しみであります♫∩^ω^∩
 
寒いの嫌いだから次は春の予定だったけど、冬頑張って寒さ対策していこうかな…。
(頑張って2月に行ったけどタイミング合わずで会えず)
 
 
S君への執着が凄くてビビる(^◇^;)