男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

秋の京都~どちらのメンズにしようかな~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

秋の京都に3泊4日!
滋賀の会いたい人S君。
来週も京都に来るからその時でいいと思ってたのに連絡をくれた京都の消防士K君。
どちらも滞在3日目に会えると言われたが、旅行のスケジュールや会いたい気持ち等々時間の使い方に頭を悩ませていた。
 
 
大本命のS君は家族がコロナで様子見になり、夜遅くにふらっと来ることも想定してS君からの返事を期待し、ライトアップの観光をねじ込んでS君を待った。
 
 
会えるかわからないからK君は会えると匂わせつつ曖昧を貫きS君がダメだった時呼び出せるようキープ。
K君にはホテルに帰る見込みの時間を伝えて、あとは疲労度がわからないからと会うことを保留し続けた。
 
 
実際3日目で動きまくって睡眠不足続きで合計11万歩歩いてきたから体はボロボロ。
もし今日K君に会ったらホテルに泊まると思うし、飲んでエッチして寝不足になるだろう。
 
 
ちなみに次の日(最終日)は昼からS君ではないお気に入りの消防と約束してるんだな♡
 
 
つまり、K君は無理して会わなくてもいいかな?!
 
 
コロナ疑いのS君が来ないと踏んでK君を部屋に入れたとして、夜にS君からヤハリ来れることになったと急に言われたら、K君招いたこと後悔しそうだしなー。
S君大事。
 
 
 
とりあえず、どう判断を下すか、展開を考えながらもライトアップを楽しんだ。。。(や、返事が気になって少し上の空w)
 
 
 
K君は家で待ってくれてるみたいで、旅行で疲れている私を気遣って体調や時間も無理しないでと言ってくれた。
もっと会いたいと言ってくれたら、S君諦めて疲れも気のせいにして全然頑張れるのに…。
 
 
ライトアップ鑑賞も終盤に差し掛かり、実際会える時間が作れそうなのは22時ごろと読めてきたな。
 
 
 
あと問題なのはホテルが連れ込みにくそうということ。
フロントの真ん前にエレベーターがあって、エレベーターはカードキーがないとボタンが反応しない仕組み。エレベーターに一緒に乗り合わせる必要があるのだ。
さっき一旦ホテルに戻ったらスタッフが暇そうに座ってたから、目を光らされたら連れ込んだのがバレてしまうのでは?
 
 
と、急にチキンになってしまい、K君には一応会えそうな時間とホテルの雰囲気がわかるURLをLINEした。
あのフロントを忍び込む勇気があるかどうかはK君に任せよう。。。
 
 
 
K君、既読ついたのに返事がないな。
来る気ないのかな?
私が確定の返事出すまで待ってるのかな?
 
 
 
21:20。
K君の返事も来ないまま、ライトアップ会場はそろそろ出ようかなーとトボトボ歩いてたら、まさかの本命のS君から連絡!!!
 
 
 
「遅くなりました!!
今からやと遅いですよね?!」
 
 
 
えっっ?!
(人゚∀゚*)♡
 
 
今から会えるかもと思ったら一瞬で11万歩歩いて来た疲れなんて吹っ飛んだ!!
 
次の日お気に入りの消防とのコンディションの心配もなんのその!笑笑
なんとかなるべ!
寝不足も疲労も関係ない!!
 
 
 
K君はホテルに連れ込む勇気ないとかチキンなこと思ったけど、S君に会えると思ったらどうにかこうにかして部屋に連れ込むことしか頭になかった!笑笑
 
なんとかする!( ̄^ ̄)
 
私の性格は猪突猛進。
思い立ったら即行動。
 
 
って、K君にはそんなに会いたくなかったって事なのか…。
無理しないでと言われたし、来週の可能性も伝えてたしな。そんな会いたそうな言い方もしてこないし。
元々はS君と会う予定がなくなりそうで寂しかっただけだし、今日無駄にするなら会っておかないと勿体ないかなぁーってモヤモヤしてたけど、今日K君断わって来週会えなくなっても仕方ない!
 
 
今日の本命S君の方が群を抜いて良いのだから(*/▽\*)
 
 
 
この時点で21:30。
S君に「22時ごろは?」と聞かれ、即行けると返した笑笑
 
 
ライトアップ会場からすぐ出て、スムーズにバスが来て、軽く風呂入って支度しても22時すぎごろにはなんとかなる!向こうは車だから22時より早くもならないはず。駐車場探してホテルまでくる時間もざっと計算。
 
 
でも連れ込みにくそうだから帰りながら自然とホテルに入る方法をどうするか考えてた。
 
 
S君は、私に今日会えそうと連絡しちゃってたから、一応行けそうだしコロナ疑惑あるから聞いてみたとのこと。
 
 
22時と決めた後、「喉違和感あるけど大丈夫?」と確認された。
S君はコロナになってる気がしてるようだ。
 
 
私は東京に帰ってコロナになったら在宅勤務で家に篭ればいいし、東京の男どもよりS君に会えることが大事すぎて、コロナになる恐れなんて考えず、京都に来るように伝え、S君を滋賀から出発させたwww
 
 
早くホテルに帰らなきゃ。。。
しかし、乗ろうとしてたバスが来ない。
夜だから本数減って次来るのが20分くらい後?!待ってたら間に合わなくなるし、さらにバスが遅れてたらもっと予定が狂う。
 
 
んーーーーーー、、、
地図でホテルまでの距離を確認したら1.1km徒歩20分とあったが、計算では10分でホテルに着こうとしてたし、京都で散々食べすぎた分だと戒めて、間に合わす為に迷わず走った!笑笑
 
11万歩の疲れ切った体に鞭打つように夜に1.1km走る頭おかしいやつヾ(*´▽`*)ノ
 
 
S君効果やばし。