男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~滋賀のサーファー公務員編~

"こんなとんでもないこと、あるんや、、、。"
 
 
 
 
・ティンダー164人目
サングラスしてる色黒腹筋割れてるちゃらそうな細マッチョ。
趣味サーフィン、野球、ハーレー、酒、カラオケ、、、
ちゃらそwww
顔はサングラスで分からず、斎藤佑樹の写真があったから似てるって事かな?
旅行先だから、謎のチャラ男だけどライクだけしとこっと!
 
 
そんで滞在初日にメッセージがきた。

旅行中ですか?僕滋賀県です!と。

 
 
一通目からエッチしようって言ってくる輩が多いし、旅行中だから余計言いそうな見た目なのに、意外にも普通に笑
 
斎藤佑樹に似てるのか聞いてみたら、全盛期はよく言われたらしく、まー普通の顔なんだろうな。雰囲気はチャラくて仕方ないから、顔普通でもいい体だしな!とりあえず返事を続けた。
 
 
酒とカラオケの組み合わせ最高と盛り上がったけど、そもそも返事が遅くて話が進めにくい。
さっさと仕事聞いて会うか仕訳けよう。
 
 
 
"公務員"と返事来た。
 
 
 
ぜってー消防やん。
そんな気しかしない。
勝手にそう思って、それ見た時は酔ってたし勢いで会うっきゃない♡と夜11時に誘ってみた。
 
 
すると、2:42に来た返信が「朝まで仕事なんですよ」と。
返事できずにいたら、9:10に「仕事終わりました」と。
当直して明けか?
とりあえず朝仕事が終わる公務員てわけね。
公務員と聞いてたし、この人のプロフからは消防臭がぷんぷんすんだよなー。
 
 
 
会って確かめたい!
てか返事が遅すぎて、仕事が朝終わったと言われた時点で滞在5日目。あと3日だけど、今日は無理だ。。
本当は最終日は気ままに京都を観光する日だったけど、その日しか空けられなかったから最終日が休みか聞いてみたら、その日は仕事だと。
 
 
 
そうなると、もう会える日ないやー。
顔わからないし、モチベ的にも次の京都にはずらしたくないしな。。。
 
 
休みかどうかも聞いてたから、もしかしたら休みで時間取れるかも?と思ったのと、もう旅行先だからヤリたかったらヤルっていう気持ちになってた。
 
 
返事遅いし、顔も知らないままイキナリってすごく抵抗あるけど、もう直球で言ってみてダメなら諦めよっと。
良かった時はその時に整えて考えよう。
 
 
 
私『そうでしたか、、、。すごく興味があったので会いたかったです
もし会ってよかったらエッチもって思ってしまいました笑笑
すみません、変なこと言って』と送ったwww
 
 
 
ダメな時はダメ。
返事来ても時間作れるかもわからないし。
飲みとカラオケ行きたかったけど、もう時間がないの。会えるだけでいいのにな…と願いを込めた。
 
 
 
すると「明日の夜は予定ありですか?!」とだけ来た。
 
 
夜って何時よ…。夜は嵐山観光だから飲みに行くのは難しい。
 
 
 
そのやりとりがうまく伝わらず、時間もはっきりせず観光旅程に支障出るからモヤモヤで、とりあえず相手からは予定があるから23時以降と言われた。
この方、次の日仕事なのに23時から会えるって意味不明だけど。
なるべく早く帰りたいとは言ってる。。。
 
 
ま、最終宿泊日のその時間は唯一時間が取れる夜だ。
23時以降とか会うのはホテルしかないし、きっと自家用車で来ると思うし、ホテルに呼ぶか、ラブホ行くか。ラブホも休憩はできない時間帯かもしれないが京都のラブホ事情を知らないしな。
 
 
22時か23時に京都に来れるって事で、当日はそれまで旅行を満喫した。
 
 
20時半。そろそろ予定が終わると来て、22時半ごろ行けそうだと。
私もホテルに帰ろうとしてたから丁度いいな。
宿泊先のホテルに来る気満々だけど、何人か同じ方法で呼びすぎて、もはやホテルにバレてるんじゃないかと思ったから抵抗あったけど、話の流れ的にもう呼ぶか…と色々開き直った。
 
 
だって、次の日24時間勤務があるのに、前日に車でわざわざ来るなんて、よほど無理して会いに来てると思ったし。
もし消防なら、その無茶する人は一握りだし。他の仕事だとしてもあまりいないし。
 
 
そんで、カードキーないとエレベーター乗れないからホテル前で待ち合わせて、はじめましてってゆう変な感じ(笑)
写真は目元が隠れてたけど、雰囲気的にこの人ってわかった。
 
 
 
つづく