男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都の救命士編~

・ティンダー161人目 

 

仕事の欄が"救命士"。

救命士は己の知識上、病院か消防しかいない。
顔はブスではないし普通?!な感じで、なんとなくお茶目なのかノリが良さそうな雰囲気だし、プロフィールもまともなこと書いてあるし、なんなら人が良さそうな感じがするし、ジムが好きみたいなことも書いてあるし
 
 
と思ってライク。
すると「旅行中ですか?」とメッセージがきた。
 
 
旅行中は返事のラリーをしてる余裕がないし会えるかどうかの判断を早くする必要がある。
 
 
早々に「空いてる日遊んでください♫」ときたから、空いてる日を聞いた。
たまたま候補出してくれた日が他の人と被らない日も入ってたから、そこで仮押さえ。
 
 
あとは多分消防だろうけど、前それで病院勤務だった人がいたからガッカリするかもしれないことを踏まえて念のため「病院勤務ですか?」と消防目当てじゃない感を出して聞いてみた。
そしたら消防と言ってきたから一安心∩^ω^∩
病院の方は興味ないしっW
 
 
仮押さえした日になるべくいく時間作れるよう旅行は巻き巻き。体力が削がれそうなほど結構無理して行動。旅行も遊びも悔いなくするためや!!
幸い動いても寝てなくても、やる気さえあれば乗り切れるタチなのでね。
 
 
で、スケジュール的に仮押さえから会える事が確定させられたから前日連絡し、お店を話し合うも、向こうは仕事中で19:30にやっと昼を食べられたと言うほど救急車に乗ってて忙しく、返事もまばら。
しかも店なかなか決まらないし、週末だし入れなかったらどうすんねん、、、とモヤっとした。
 
 
当日も全然連絡こなくて、夜中寝れず帰って寝てるんだろうと推測し、時間と待ち合わせ場所だけは決めてたから、その時間に間に合うように観光していた。
19時待ち合わせのところ30分前に起きたらしく、30分遅らせてと言われ、仕事を理解してたし、もしドタされても自分のしたい事は沢山あるからいくらでとアレンジきいたし、ホテル着いたばっかだったしのんびり準備できると思ったほど。
 
 
結局向こうのほうが10分早く着くから焦ったんだけどw
 
 
背はそんな高くはないし、プロフィールに何枚も写真あったからギャップもなく、Tシャツ短パン小学生スタイルって言ってて、その服装も写真で見てたし。
 
 
結構口数多めのよく喋る京都人て感じ。
気になってた一人では行きにくい大衆系のお店に入った。
東京きたことあるか、京都の何がいいのかなど。
私の仕事の話もしたし、京都の道の話や京都のおすすめの飲食店など、京都にまつわる話を沢山教えてくれた。
 
 
向こうは酒が強いらしく秒で飲み干しちゃってて、お互い3杯くらい飲んだ頃にタイミングが良かったから移動することに。
 
お互い食の好みが似てたから、あの店のアレを食べに行こうっておすすめに連れて行ってくれた。
でも、そこが食堂みたいな狭い居酒屋?で21時の時点で閉店してて、近くの京都で有名な立ち飲みなら入れたから入った。
でも、そこも気になってたお店で来れたことがすごく嬉しかった!!
 
 
 
京都の財政難や税の話、なんで消防になったかを聞いた。
家事や災害で家に行く時様子がおかしいとか推理していくのが面白いとか、寝れなくてしんどいけど楽しんで仕事をしているみたい。
特にコロナで人が居なさすぎて代わりを用意してメンバー編成がボロボロなこともあって、てんやわんやな事も多いらしい。
自分も出勤7連勤になってしまったけど私と会えるのはここしかないからと次の日も仕事なのにきてくれた。
 
体力お化け?(笑)