男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~大阪の年上消防士編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

・ティンダー160人目
 
前回の京都でマッチした雰囲気が超好みの消防士。
次に行くときは絶対に声をかけて、会えそうならあと2人の消防と会おうとしてたから、この人を最優先でスケジュールを入れようとも決めていた。
 
でも実際会う話を具体的に進めていくにつれてホテルホテルとしつこく、確実にヤリモク。
飲みに行ってから考えたいという意見を通して理解してくれてたはずだけど、やはりは流れてしまいそうになった。
 
 
私が割り切れれば会えるのか。。。
絶対好みだと思うけど顔がわからなかったから、ダメもとで顔が見れたら飲みに行くのをやめてホテルでお望みの展開でも受け入れると話した。
 
 
 
大阪で消防って言うとチャラいイメージ持たれがち。休み多いし遊べると話していた。
じゃぁチャラいの?って話で、若い時遊びまくって数稼いだけど、数えてないがめっちゃやってるし、このアプリもやれるから、アプリなら尚更やれると匂わされてないと非効率的だし会わないって。
 
 
ホテルホテルしつこかったもんなーーーーー。
 
 
 
 
当日も本当に来るのかあいまいな感じで、私がここまで言ったから、予定があって時間も押してバタバタした上に、次の日仕事もあって時間遅めになるし、わざわざ行くのもなーってギリギリまで悩んだけど、私が押しまくって会う気になってくれたそうだ。笑
 
ちゃんと京都まで来てくれた。
 
 
 
宿泊先のホテルの前で待ち合わせて、作戦のもと、部屋に連れ込み成功。
 
 
するって決まってるけど、お互い酒飲んで一応お話し。でも男と会う話ややる話、そんなことばっかり。消防につれて細かく触れることはなく。
 
 
そんな時間もないから近距離で話して筋肉チェック。
太い腕がたくましくてカッコいい!!
背中もでかくていいね!!
胸は全くやってないけど谷間がある。
消防は引く力がいるから胸は全くいらんって話だったのに勝手につくらしい。
背中と腕はでかい!
腕は特に太くて好みだし、顔も写真から大きく違わないし。
写真で見た背中も本当好み!
 
 
「いくらでも触ってええで」
 
 
消防の彼氏いるって言ったら、
「彼氏いるのにこんなことしたらあかんやん!
なんか彼氏いるなんて聞いたら、いけないことしてるみたいでええな」
 
彼氏が消防士だと話したからは話も聞きやすくなった。
飲んでたから話せたけど、特に中身のない話をしてたかな。
 
 
 
 
始めないことには時間がもったいないので、そろそろ。
 
 
 
 
乳首が敏感みたいでピクピクしてたし、舐め方が上手と褒めてくれた。他もたくさん攻めてくれたし。
 
手マンはされた瞬間うまいぞ!!と思ったけど、何か惜しくて潮が出そうな手前だった。
「力不足か…」とぼやきながら沢山頑張ってくれたけど、手が疲れたからとやめてしまった。
潮出せる人はコツがあるんだろうな。
 
 
 
フェラ好きと話してたから、せっかく会いに来てくれたし、玉や裏筋舐めてたら「うますぎ!!」頂きました〜♫
 
口に咥えたら、声が出てた。
「口どうなってんの?!気持ち良すぎる」と言ってきて、手つけたら即止められた。
続けたいと言って続けたけどすぐ止められた笑笑
入れたいと言われて、フェラで出ちゃいそうだからということで入れましたが、正常位で筋肉を堪能して、一応バックもして、、、
ヤリモクな上に体の雰囲気の割には相性と言うか、ゾクゾクした快感はなかったなー。
すごい濡れはしたんだけどさ!笑笑
 
 
終わった後に感想を述べてきた。
「こんなフェラもあるんだ…
どうやって勉強したの?」
 
 
普段は、フェラでいけなくないけど、すごく集中しないといけないのに今日は逆で、気を紛らわさないといっちゃいそうだった、と。
「過去イチ!!」
フェラ好きはいるけどうまいわけではないし、彼氏が羨ましいわ、
これは忘れられないというか癖になるのわかるわ、、、
 
 
 
とペラペラ感想を述べてきた。
『そんなに?!』と私も突っ込むけど、こうやって勝手に述べてくるの楽しいし舐めて良かったw
ここまで言ってくれると、男側になって経験してみたいなと思ったのであった。
 
 
 
大阪の筋肉消防士、ご馳走様でした(´ω`)♡