男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~大阪の年上消防士編~

前に京都きた時にマッチした。

37歳で消防士だって。
 
顔はわからないけど雰囲気のわかる2枚の写真はめちゃめちゃ好きな雰囲気!!!!
きゃーこれは会いたい!!!
 
 
で、マッチした日に「マッチできたのに今日帰っちゃうんですか?」と言われた。
 
その日に会えたらと思ったけど予定があるからと断られ、私もあなたなら次来た時会いたいわ♡と思い、次来る時連絡しますと伝えた。
 
 
また3〜4ヶ月後に来ると伝え、来る時教えてと言われたから、また声かけると言った。
 
そしたら「絶対連絡くださいよ?笑」と念押しされたから、この人はそんな会いたいと思ってくれてるのかと嬉しくて、飲み行こうと言ってくれてるし、次絶対連絡すると決めていた。
 
 
ただ、「一緒に泊まりましょうね」と来たから、泊まりとか会ったことないのに怖すぎると思い、とりあえず次会えたら考えようという気持ちであえて返事はせず、終わった。
 
 
 
そして前の連絡から2ヶ月後、行くことは決まったから、京都行くのが3週間くらい先だけど会えるなら会おうという連絡をあらかじめ入れた。
 
 
すると、是非会いたいと言ってくれたから、今回の旅はその人に会う日を優先に予定を組むことに決めた。
 
 
イレギュラーで仕事はありえるけど、消防は先まで休みがわかってるからね、予告は大事。
 
 
あとは今回会いたい消防があと2人いたから、効率よく会えるよう彼らにも連絡して、旅の予定を組みやすくした。
今回は1週間の滞在だったから、観光もがっつりできるし遊ぶ時間も作れるはず!会えなくても観光は無駄にはしたくないから。
それだけ滞在してたら3人ともうまく会えるだろうと信じて!
 
 
 
そして、旅の2週間前に消防3人のそれぞれの日程を聞いた。
なんと、3人とも都合のいい日が違ったから上手いこと埋まった笑
あとはパズルのように観光やごはん等やりたいことを埋めるだけ〜。
 
 
この前々から会いたいと思ってた消防は、日にちや飲みに行く話をしたいのに、しつこくホテルワードを出してくる。
会う日の次の日は仕事だから泊まれないとか、私が宿泊先はレディースフロアになるかもと話すとそれはいつわかるのかとか、ホテルのことばっかでどんどん萎え、下心もあるし雰囲気は好きだから会ってから決めたいと正直に言った。
 
 
勿論会ってから決めてとも言ってくれた。
なのに、抱かれたいですか?とか、私の体が好きとか、ホテルワードしつこくて一蹴。
 
 
事前にホテルの約束はできないし、会うイコールやるって感じなら嫌だとイラっときてマッチ解除してくれって言った。
会ってから決めてくれって言ってくれてるのに、ホテルメインで考えちゃってたとかいうし、飲みに行く楽しみすら削がれてきて、超楽しみにしてたのがうざい人になりかけた。
 
 
何故なら、体も仕事(消防)も大好きな感じだから会いたかったけど、顔がわからなかったからやりたいという決定的な一押しに欠けていた。雰囲気好きでも超ブスだと嫌だし。。。
 
 
そしたら、「ちょっともう無理そうですね、すみません」と理解されず引かれた。
そうか、飲みに行くのはあくまでおまけ、楽しくなってからエッチしたいって言う願いはこの人とはそもそも無理なのか。
てか大阪の人だし、京都が近いとは言えわざわざ来てやれないって男からしたら非効率だし、次の日仕事なら尚更夜に会うのはリスクが高いよなー。
 
 
私が割り切れれば会えるのか。。。
絶対好みだと思うから顔が見れたら。。。
 
 
アプリ上で顔を見るにはプロフィールに載せてもらうしか方法がない。
顔出し嫌がる人はそれは本当に嫌がる。
『顔載せてくれたら飲み行かないでエッチしましょう!雰囲気はすごく好みです!』とハッキリ伝えた。
 
 
すると、ライン交換することなく、すぐに写真を載せてくれた。んー、悪くない?かっこいい?画像が荒めだが、これは俗にゆうイケメンなはず。
写りがいいやつをチョイスって感じでもないけど、確認で他も見たいなー。
そしたら他はないとバッサリ。
 
 
その写真だけでやること決めなきゃか、、、。
 
 
んーーーーーー。