男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー73

・137人目 総合商社マン
 
「こんにちは^ ^お仕事でお返事遅くなってしまいごめんなさい(T . T)めちゃめちゃタイプなので是非仲良くしてください♡」
 
 
この時、当時は付き合ってると思ってた大好きな消防がいたし、居酒屋はコロナ禍の休業要請だし酒提供禁止でほとんど閉まってて飲みに行きにくいし、公園や路上飲みが流行ってる頃。
そんな状況が重なって尚更飲みたいとも思えず、特に出会いも探してはなかった。

 

↓当時大好きだった人

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 
在宅勤務で元気も出にくいし(´-ェ-`)
ただ暇つぶしでアプリで人間観察して、総合商社マンだからライクしてみただけ。
筋トレもしてないようなスリムな体型で顔もすごくタイプではないけど陸上やってそうで爽やかな雰囲気イケメンではあった。
 
 
商社マンも在宅らしく飲みに行けてないらしい。
「最近全く飲みにも行ってないので分かりませんが感染対策バッチリの場所探すので是非食事行きませんか?(p_-)」
 
 
今は飲みには行きにくい気持ちだし、最初はお酒がないと嫌だから落ち着いたら行こうと返した。
 
 
すると…「実は私海外から一時帰国中で新宿のビジネスホテルに滞在しているのでよかったらそこで飲むのはどうですか?いきなりホテルはということであればまず近くのカフェとかでお話して怪しくない人だと確認してから移動とかでも全然大丈夫です笑」
 
「初対面でいきなりホテルは抵抗あると思いますが、一方で状況も暫く変わらなそうですし、、、会ってみて怪しそうなら帰っても大丈夫です笑
飲みに行きたくなっちゃいました!」
 
 
 
いやいや、怪しいだろ!カフェで平然装ってもホテルで手出すやろ笑
 
 
当時は消防の彼か家族しか会ってなかったほど、本当に誰とも飲みたいとか会いたいって気力が湧かなくて、このままブログも書くネタができなくなると思った程気持ちも行動も全て大人しくて。。。
この人も怪しいから、総合商社マンってのはナカナカ会いたくても出会えないけどタイプじゃないし返事は無視!笑
ホテルとか部屋で飲むの好きじゃないし。何でわざわざ行かなきゃ行けないわけ?
 
 
 
返さないでいたら2週間後また連絡してきた。
元気か聞かれたから微妙って返した。
返事来なくなって、数日後今度は私から"いずれ海外赴任するんですか?"と聞くとすぐ返ってきた。
 
 
ネイルしに出かけてたから、その夜飲みに行かないか?と誘われた。
街は休業要請無視して20時以降も営業して酒提供ありのお店が数店あった。
消防の彼のことですごく病んでたから立ち直りたかったけど商社マンに会いたい気持ちは薄かったし、人に会うってことが面倒くさくて。。。
 
 
とりあえずネイル。
ガンガン誘ってくる商社マン。
彼のことで悩んでるなら話を聞くし、落ち込んでても良いから会いたいと言ってくれてる。
 
 
夜ネイルが終わり、向こうがこの場所はどうかと指定してきた。私はわざわざ行くのが嫌で、私のいる場所に来るなら良いと言った。
 
 
飲める店が多い街だったけど、なんとどのお店もお酒飲めることが貴重すぎて入らないどころか外まで入店待ちの人が…。
 
 
 
合流しても飲めないなら意味ないから、会うことは諦めようと言った。笑笑
 
「さえこさんお一人暮らしなんでしたっけ?でしたら、混んでるところはコロナですしあれなので、宅飲みできませんか??お邪魔しちゃうので食事とお酒はもちろん私で準備しますので!」
 
 
 
 
部屋呼ぶなんて一言も言ってない…。
お邪魔するって早いから全体でなぜ話が進んでるの??絶対嫌ー。
 
 
私『ホテルの件も嫌だったので返事しませんでした。
家はもっと無理です…。
ご時世柄飲みを企むのは難しいですね。』
 
 
 
多分消防とも終わるから次探すモードと前向きな返信はしておいた。
 
 
すると「男は星の数ほどいますし(できれば私も候補に入れて笑)時間が解決すると思いますので前向きに行きましょう!」
 
 
 
星の数…。
これを聞いて思考が変わり、消防のこと大好きだったけど終わらせて出会いモードに切り替わった!!(単純w)
 
 
商社マンに聞いた。
私は『どんな関係性になれたらいいなと思ってアプリしてるんですか?』
 
男「素敵な人が居たらお付き合いできる人がいいなと思って最近はじめました!
残念ながらマッチしませんが(-。-;」
 
そうか。男はマッチしなないと言うし、いつ連絡してもその日飲もうって声かけてくるし暇なのかな。
でもやはりタイプじゃないから、これでやりとり終わり!笑
 
 
 
だけど、私もびっくりな5ヶ月後、会うことになるのだった。