男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

EXIT兼近似のイケメン海上自衛隊②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

メッセージを1カ月半続け、何度も心が折れそうになり、期待したり諦めたり、でもどこか気になってて、なんとか会えて、想像通りフィーリングの合う人だった。
 
元々消防志望だった彼はノリもよく、筋トレしてるから程よく筋肉質で、お酒も好きで2軒目も楽しく飲み、次の日お互い仕事あるのに帰らないというwww
 
やっと会えたし、お互い帰りたくなかった。。。
 
 
 
カラオケに行き、ここでも楽しいのなんのって!!!
 
 
「独り占めして?」なんて言ってきてキュンとさせられたり、沢山笑いかけてくれて人たらしだし、本当に思ったから『かっこいいよね』って褒めたりもしてたけど、「だってかっこつけてるもん!」とわかってらっしゃる。
背が165cmほどと低くてもカバーできるほどイケメンや。
話し方は違うけど雰囲気や顔の作りはexitの兼近かなと思った。黒髪短髪の。
 
 
筋トレもしてるから上裸を見せてきてけど、腰元のエロ筋がうっすらあったのが印象的!基本はかなり細めの筋肉質って感じだけど。
 
 
 
で、カラオケをギリギリまで楽しんで退出。

 

 

ここはホテル街スグ。次はホテルかな?と思ったら、なんでかクラブ行くことになったwww
向こうは10年ぶり位で私は行ったことのない箱だった。
0時前だから安く入れて、女が500円で2drink、男は900円で1drink。
 
 
ロッカーに入れて出陣!
コロナ後のクラブ初だけど全然人いて驚いたー!
彼はイエガーのショット、私はテキーラのカクテル。
私のドリンクチケットはあげて、彼は早々に2杯目。
 
 
2軒居酒屋行って、カラオケで2人とも500mlのストロング飲んでたし、もぉーめちゃくちゃハイテンション!!!!
こんな楽しく酔えたのいつぶりだろ笑笑
クラブもずっと行きたいと思ってたし、大好きな遊び方ぎゅうぎゅう詰めで楽しめてる♡♡
(明日通勤、朝イチから責任重めな仕事あるのにw)
 
 
酒はまだ終わらず、テキーラ奢ってくれた。
またスグ奢ってくれてジンバックかな?
 
 
テーブルに立ってる時とか音うるさいし自然と抱きつく感じで話してたし、耳打ちの会話も増えた。
私のことを好みなんだか、良い風に見てくれてたみたいで嬉しかったなー。
まー長いこと連絡途切れずにできてたのもお互い興味が持ててたからだと思った!
 
 
恐らく1時間くらいだけど十分楽しみ、寝たいから次はホテルだった。
 
 
 
やー、もう記憶がめちゃめちゃ薄いー。
コンビニは覚えてるんだが、なぜそのホテルにしたのか、どうやってホテルに着いたのかは覚えてないのだ。
 
 
しかも、エッチの内容もかなり薄い…。
覚えてるのはフェラは沢山してた気がする。
それの感想が「えー、やば、、、やば、、」ってずっと言われてたこと。
大きさはそんななかったはず。
 
 
多分胸とか攻めてくれたんだけど覚えてない、挿入もしてるけどほぼ忘れてて、恐らく相性は微妙か普通か…?
すごく良かったら記憶に残そうと頑張るはずだから…。
彼の裸もそんなに覚えてないし。
股間の毛は処理してたような気がしたな…。処理不足を嘆いてたから笑
 
 
睡魔が襲ってきて腕枕してくれた。
朝早いと言ってたからアラームもかけた。
気づいたらアラーム鳴ってて、腕枕で寝れない私が秒で爆睡してたw
はしゃぎすぎて疲れたか。。。
 
 
 
んで、起きれずw
彼のかなりギリギリな時間に焦って起きて合わせて出た。
最後の最後に舐めてと言われたな。
気に入ったのか、舐め納めかわからんけど。。。
 
 
海上自衛隊の制服の話をしたけど、ジーパンでも良いけど上は襟付きって決まってるらしい。
ポロシャツは持ってたな。変な規則〜。
 
 
財布の金もすっからかんと話してきて、彼はどれだけ使ったのか覚えていないようだ。そこは覚えてたから説明してあげた!
 
 
 
彼が遅刻スレスレだったから帰りは早歩きで早々にバイバイ。
 

 
ラインとか交換してないままなんだけど、ちゃんと次も会うのかな?楽しかったからまた会いたいんだけどなー。
 
 
とりあえず会えて良かった!!!
 
 
仕事が恐ろしく睡魔と疲労が襲ってきて、久々に身の危険を感じたほど無理してたみたい。
 
 
年か、、、?(-。-;
なかなかのハードスケジュールが押し寄せてるから、全部こなさなきゃ!!!!
 
 
新規で会った人が、会ってから実は自衛隊だったっとわかった奇跡の自衛隊3連ちゃん(陸海海)、ネタとしては最高でした!笑
 
 
 
《評価 : イケメンで楽しくて最高だった!》
 
 
 
2日連続海上自衛隊に会って思ったけど、良い男が多い穴場かも⭐︎
女との出会いも少ないし!
でも色々特殊で会いづらいな。
 
 
やっぱり消防が好きー!!´д` ;